• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tommy.gmのブログ一覧

2015年04月21日 イイね!

「超お久ぶりです」・・・・・。

「超お久ぶりです」・・・・・。みんからを放置して2年・・・。

フェイスブックにうつつを抜かしてました。

ここ2年で変わったことは、USオデを売却したことぐらい。

年間1000Kmほどしか乗らないのはかわいそうだったので、知り合いの女の子に売却しました・・・・。

でも、やっぱりあの無駄にデカイのが忘れられません・・・・。

また、ちょくちょくおじゃまします。
Posted at 2015/04/21 20:45:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月20日 イイね!

SEASIDEFESTA FINAL !!!

SEASIDEFESTA FINAL !!!

おはようございます!

さて、先日行ってきました!

そう、こちらもjam同様の歴史ある中国地方のビッグイベントが、今年をもって最後らしいので広島まで行ってきました。

昼前に自宅を出発し、1時頃到着!

しかし、生憎の雨で、しかも片手に子供を抱き、もう一方の片手で傘をさし持っていた為、デジカメで写真も撮ることが出来ませんでした・・・。

エントリー車両(ジャンル)も多く楽しく見学が出来ました。

いろんなイベントが各地で中止になって行くのは悲しいですね・・・。


Posted at 2013/05/20 08:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月02日 イイね!

usdm jam ver.ten the fainal ???

usdm jam ver.ten the fainal ???

おはようございます!


さて、先月末の4/28に行ってきました!!!








そう!


『聖地巡礼』







今年は、一切告知もなくjamも開催されないと色んなとこで、







『今年も開催されるらしいねぇ???』


『マナーが悪いから、中止でしょう???』


などなど、色々聞いてましたが・・・・。





みんカラ友達のshinさんから今年も開催されるとの情報をいただき、
お友達を含め6台でエントリーしてきました


非公開イベントの為、台数も去年ほどでもなく見学もゆっくり出来ました!


では、お隣広島県の有名CIVIC。











素敵すぎる!妥協無しの仕上げですね!まさに教科書!







そして、僕のこの日のお気に入りは・・・・・。


RA1 オデッセイ!!!






なんと!



驚きのH22Aのスワップ!!!!









コンソールあたりも純正のような仕上がり!!!!








楽しく最後?のjamを満喫しました。

会場でこれまたみん友の632STAYLINGさんのオデッセイを発見しましたがお顔が解からない為、残念ながらお会いできませんでした。


来年も開催されるといいですねぇ・・・・。


Posted at 2013/05/02 07:52:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月16日 イイね!

皆さん、おはようございます!

皆さん、おはようございます!約、2ヶ月ぶりの更新です・・・・(汗

最近はフェイスブックなるものに、うつつうを抜かしており、みんカラの更新頻度が遅れてます・・・。

久しぶりのUPで失礼します。

最近は、仕事がホント忙しく昼も夜も働きアリの様に頑張っていました。

特に変わったことも無く、つまらない日常を送っております・・・。

では、最近のネタをどうぞ・・・。

奥さんが買ってきてくれた、前回好評?だったガリガリ君。



コーンポタージュ味・・・。


率直な感想は・・・・・。

マジで不味い(怒

消費者で遊びすぎじゃないですか?


完全に馬鹿にしてます(怒


まだまだ、さて2ヶ月間をまとめていきますよー!


有り余ったそーめんを自宅で流してみたり・・・。




喜んでくれたのは次女だけ・・・。




姫路セントラルパークでは・・・。


悪魔の実の能力者を見学に行ったり・・・。


ルッチに餌やりしてみたり・・・。






カクに次女が泣きながら餌やりしたり・・・。





百獣の王・ライオンはやる気スイッチが入ってないし・・・。





神戸のIKEAは人だらけだったし・・・。





コストコで買出ししてみたり・・・。










バリスタが当選してみたり(嬉







靭帯切断の友人のお見舞いしたり・・・。










朝までダーツ投げたり・・・。







WBCに盛り上がってみたり・・・。







出張先で泊まったホテルの部屋がフリーメーソン的だったり・・・。







と、こんな感じでした・・・。








が!!

最近で一番のネタは!!!

車変えました!!!!

オデッセイ!!!!!


では無く、ワゴンRを!!!!!!



ホンダ・バモスに乗り換えしました!!!!!!!









さーて、どう弄ってやろうかなぁ・・・。






Posted at 2013/04/16 09:07:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

出張です・・・。

出張です・・・。今、滋賀県 に向かってます・・・。

マジで怠い・・・。
Posted at 2013/02/14 09:33:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ソフトバンクのCMでお馴染みのお父さんの子供(正真正銘)の子供なう!」
何シテル?   10/27 14:23
tommy.gmです。よろしくお願いします。主にアメ車が大好物です。 くだらない日常の出来事を日記で書いてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

USDMjam 改正? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 19:03:44
復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/24 21:52:40
届いた!ヒッチグッズ③Tailgator All In One Set ~まさかのwwww~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 11:17:51

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
1999年 ホンダ USオデッセイ LX 日本名ラグレイト。 ちゃんとLハンですよ!
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
【ベースエンジン】 ホンダ純正12V加工 【シリンダーヘッド】 SP武川 スーパーヘッド ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ホンダ モンキー 只今、工事中・・・。
ホンダ バモス ホンダ バモス
念願の箱バン購入しました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる