• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazuにぃのブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

余った前期リップ

余った前期リップ後期化したので前期リップが余ってます。
オイラは白いアイシスですが、
黒いリップが余りました(笑
もし欲しい方いらっしゃいましたら、
メッセにて連絡ください。


追記:いらっしゃらないようなのでオク行き決定。
Posted at 2015/10/25 23:07:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2015年10月25日 イイね!

前期フォグ加工・・・ん?

前期フォグ加工・・・ん?後期化したはずなのに。。。

未練か(笑

Posted at 2015/10/25 22:42:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2015年08月15日 イイね!

脱ノーマル(笑

脱ノーマル(笑シャクレてしまいました。

ついでにグリルも・・・。

この時期の塗装はヤヴァイっす。

暑さとあの匂いで(^_^;)

Posted at 2015/08/15 22:20:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

もういい歳なので純正に。。。

もういい歳なので純正に。。。オイラもいい歳なので

落ち着かないと思い

ボチボチ純正に。




最後の写真♪









ん?
Posted at 2015/08/14 00:23:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2015年05月06日 イイね!

ガラスのメンテナンスを。

ガラスのメンテナンスを。梅雨になる前に
きっちりメンテナンスをしてみた。

ご近所さんのお力、機材、研磨&コーティング材をお借り(恵んで)いただき施工しました。

半年前にもやってもらい、少しウロコが残った状態だったので、今回は研磨と溶剤を使用し、ウロコを落としました。
今回も完全には落としきれませんでしたが、パッと見はわからないくらいまで落ちたんで大満足。
まぁ、10年も経つ車なんで、そう簡単には落ちてはくれませんな(^_^;)

この勢いでボディーも一皮むいてコーティングしてキレイな状態を保ちたいです。

つうことで、ご近所さん!その時はご協力ヨロシクっす(∩´∀`@)⊃

Posted at 2015/05/06 00:53:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「余った前期リップ http://cvw.jp/b/460980/36679485/
何シテル?   10/25 23:07
アイシス前期乗りですが、まだ懲りずに弄っております♪ 乗り潰すまで乗続けたいっす(´∀`) OASIS,No,710
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マフラーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 23:51:01
サン自動車工業製オートクルーズコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 22:55:26
Pivot ピボット 3-drive・AC(オートクルーズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 22:28:39

お友達

ヨロシクお願いします♪
リアルでお会いするか、コメント等のやり取りのある方のみ募集してます。

足跡だけでの友達申請はお断り♪
115 人のお友達がいます
KA24KA24 * 直線命直線命 *
○ (-O-D-F-C-003)○ (-O-D-F-C-003) しんち☆しんち☆
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン KI…YO…KI…YO…

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗ってます♪(笑) 前期乗りで実用性仕様のはず。 まだまだ弄りたい所がいっぱ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗ってます♪ 通勤快速仕様。 フルノーマルみたいなぁ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.