• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

この台風の影響もあり・・・

この台風の影響もあり・・・ 暇だったので、

アレの作業を再開。。。

仕込む物が完成しました。



もちろん~

半田が汚いので~

裏側は見せられません(;^_^A アセアセ・・・


今のところ光具合は良さげだけど、

実際付けてみないとなんとも(^^;)

安全性に関わるので…o(;-_-;)oドキドキ♪


何とか完成しそうに思えてきた(笑




あ”っ!

リレー買わないと。。。



ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2010/10/30 23:12:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉狩り
NORItamaさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/10/31 07:52:04
おはようございます。
いい感じに仕上がっていますね~
よろしければ、私の分(マジ)お願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 13:16:38
こんにちは~!

いい感じでしょ(^-^)

でもね・・・

頼まれても無理っす。
丁重にお断りしますm(__)m
2010/10/31 09:20:52
お外に出られないと暇だよね(笑)

そんな中、お外に出て散在しちゃった俺って(^_^;)

って言うか、お外に出てる人凄ーく多かった気がする(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 17:09:19
暇で暇で(;´д`)

でも作業があったんで良い暇潰しになりました。


今日は雨も止んだのでお友達とお外でお遊びしちゃいました(笑)
2010/10/31 15:34:40
とても綺麗に光ってますね♪
自分で出来ちゃうところがうらやましいです。
台風は通り過ぎましたが、こちらは生憎の雨です。。。
コメントへの返答
2010/10/31 17:13:58
あざ~っす!
これだけのモノは初体験だったんでドキドキでしたがなんとか完成しました。
じゃすみんさんもあれだけの技術をお持ちでしたら逝けますよ~v(・∇^*)⌒☆
2010/10/31 22:19:15
中なかの出来では?
みんカラでのLEDはスタンダ~ドになってきてますから・・・

私なんかは未だにそこらじゅうに電球だらけです(恥ずかしい)

どちらかと言うと、半田を握るより、スパナを握ってる方が多いくらいです。

是非、ジロジロ見せてください
コメントへの返答
2010/10/31 22:24:30
σ( ̄。 ̄) オイラ的には
かなり上出来!だと・・・思いたい(笑
でも爪が甘いのも(-_-;)

電球の方が貴重になってきてるので
いつまでもそのままで(爆

そういえば半田コテを握るのが多くなった気がするぅ。。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ジロジロ?照れちゃいますよ(笑

1m以上離れてガン見してください(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「余った前期リップ http://cvw.jp/b/460980/36679485/
何シテル?   10/25 23:07
アイシス前期乗りですが、まだ懲りずに弄っております♪ 乗り潰すまで乗続けたいっす(´∀`) OASIS,No,710
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マフラーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 23:51:01
サン自動車工業製オートクルーズコントローラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 22:55:26
Pivot ピボット 3-drive・AC(オートクルーズ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 22:28:39

お友達

ヨロシクお願いします♪
リアルでお会いするか、コメント等のやり取りのある方のみ募集してます。

足跡だけでの友達申請はお断り♪
115 人のお友達がいます
じゅんちゃん。じゅんちゃん。 * にっすぃ~にっすぃ~
カジュマカジュマ ジン②ジン②
usagi☆doshiusagi☆doshi サンダー&ブリティシュグリーンサンダー&ブリティシュグリーン

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシスに乗ってます♪(笑) 前期乗りで実用性仕様のはず。 まだまだ弄りたい所がいっぱ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRに乗ってます♪ 通勤快速仕様。 フルノーマルみたいなぁ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.