• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

有毒! 黄砂警報!

黄砂に吹かれて聞いてる場合じゃないですねえ。
中国からの毒物が付着した黄砂って怖いですよね?

ひきこもりできればいいけど外出しないといけないので
マスクとサングラスくらいはしてでかけます・・。

洗車したほうがいいのかも。。
ブログ一覧 | ニュース国内 | 日記
Posted at 2010/03/21 09:37:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:55:26
昨日はありがとうございました。
あの汚れはやっぱり黄砂だったんですね~

で?アレ体感できました?
コメントへの返答
2010/03/22 21:19:56
こちらこそありがとうございました。
やはり黄砂だったのかもしれません。
その夜の黄砂はかなり酷かったです。

アレ入れて加速が前よりスムーズになったようなきがします。
今週九州行くとき体感してみます。
2010/03/21 20:59:54
昨日洗車したと言うのに、今朝起きたら黄砂で有り得ない位に汚れてました・・・・・・

で、先日に引き続き、また洗車でした!(笑



コメントへの返答
2010/03/22 21:24:23
あちゃーそれはショックでしたね。
普段汚れててもそれほど気にしない自分でも
かなり気にするほどの黄砂の汚れでしたから、凄かったですよね。




2010/03/22 20:17:25
実にけがらわしいですなあ。

やっぱり、かの国は、政治軍事面でも、自然面でも他国に迷惑をかけることについては天下一。

あそこは、「一度行ってみたい」という気持ちも全然わかないばかりか、用事が出来ても行きたくないところですなあ。何でも、食いモンだって、何食わされているのか分かったものではないらしいです。

洗車して、また洗車ですね。イヤなものです。
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:00
中国の黄砂と通過したあとの黄砂は有害物質が酷いですね。

今回山陰は夜中でよかったですが
日中に黄砂の被害にあわれた地域は大変ですね。

中国が乱開発して砂漠も増えてますね。


黄砂予想で洗車を延期しててよかったです。
2010/03/22 21:30:24
今回の黄砂は今まで体感したことがないぐらいの量でした(汗)

土曜日に洗車しようかな~と考えていましたがしなくてよかったです(^^;

それにしてもこの有害物質は年々増えていきそうですね。。。
コメントへの返答
2010/03/23 01:03:31
自分も今までで一番でした。
北海道まで飛散したくらいなので凄かったですね。

黄砂対策のワックスとか販売したらうれそうですねえ。この時期限定なので厳しいかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島根へ フットレスト等交換 月山富田城 http://cvw.jp/b/461009/33226965/
何シテル?   05/29 19:59
九州や中国四国・関西方面には時々遊びに行っています。 ポロに乗ってる方やそうでない方も 気軽にみんカラ友達になれたらいいなと 思います。 い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集してます。
23 人のお友達がいます
nomusannomusan 修太郎修太郎
2323 Re空間Re空間
クレモネーゼクレモネーゼ SAIT@-manSAIT@-man

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
新車購入後半年くらいでホイール交換。 2013年5月カーフィルム。 次は何をしよう・・ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロGTI納車待ちのためディーラーから借りてます。 4ATなのに意外と燃費がいいです。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
よろしくおねがいします。 気軽にコメント、メッセください。
日産 その他 日産 その他
2歳のころ乗った写真が家にありました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる