• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

もてぎ歴代シビックオフ


ロードコースをパレード。
オフィシャルの中には年配の女性がいたり、みんな旗を振ってくれる。今日でシビックワンメイクレースが終わったり、歴代のシビックが並んで走ったり、ぐっときた。最初は恥ずかしかったけど、ぼくも思いっきり手を振った。



パレードの時、左隣がまるちん,さん。



うしろはこんな感じ。ん〜 このRRは誰だかわからなかった。



パレードに行く前はこんな感じ。
画面にはないが、左の方にはEP、EK、EG、EFシビックが並んでいる。



今日のシビックワンメイクレースで優勝した谷口選手と。うっれっしい〜〜♪
歴代シビックの会場に来て、ジャンケン大会をやってくれた。おもしろい。



M&Mの、街乗り・サーキット用シビック。2シーター。車高はこのくらいにしたい。
だが、これだとフェリーに乗れない。
ジレンマ。



いぇ〜い!約束どおり会えたね!トランザムRさんと東北ご一行様。



極悪非道、ワルワル車高のkiyotaka@pp1さん。車高はなんと指三本分!
だが、本人はほんとに好青年。EG6改。エンジンはB18C。

kiyotaka@pp1さんと話をしていると、さくらねこさんに
「ここでもナンパしている」とおこられた。



新しいボンネットになったおかけん.さん号。このボンネットが見事に美しい。ドライカーボンみたい。
もてぎに行く途中、自販機の前にクルマを停め、自販機の下の小銭を探していた。



まるちん,さんのRRは、ほんとうにピカピカ。ステアリングが取り外せるタイプ。RAPFIXか。レッドで、それがまたすごくかっこよかった。



ここでは多くは語りませんが、☆ともック-R☆さん。浜松から参加。お初にお目にかかりました。
行きの、友部SAでクルマに戻ってみると、なんと隣に!でも本人はいなかった。しばらく待ってたけど来ないので先に出発。
ま〜 おしゃれなFDだね。
*この画像UPしてまずかったら連絡ください。



aohige RRさんも、今日初めてお会いしました。
なのに、aohige って、見た目のこと?と言ってしまった。
この素晴らしい笑顔! ぼかさずにみなさんに見せてあげたい。




秋田、山形からの、
トランザムRさん、さくらねこさん、snowR@FD2さん、ハッシーTYPE Rさん。

めちゃくちゃ暑かったので、体がもたない。ので、先に帰ってきてしまったけど、また会おうね。

ほかにも大勢の方とお会いして話してごはん食べて、 ・・・・名前を忘れてしまった♪
ずいぶん日に焼けて、帰りは大渋滞だけど充実した一日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:43:36
おつかれさまです!

イイ一日になりましたね!
まるちん,さん・・って、大柄なんですね(たぶん)
aohige RRさんの名前の由来は・・・聞かなくても・・

しかし、暑さが伝わってきます・・
ゆっくり休んでくださ~い!
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:13
が!? もうコメントが!

まるちん,さんって、面と向かっていいにくいよ。
「まるちん」〜ちびまるこちゃんみたいな、とはぜんぜん違います♪
でも、まさか今日ここでお会いできるとは!

aohige RRさんは声をかけてきてくれて、びっくりしました。aohige RRさんとも、お会いできるとは思ってなかった。

あ、帰りの常磐道でもハザードとパッシングでごあいさつ♪気をつけてね〜♪
2011/08/07 22:46:32
お疲れ様でした!
谷口選手と記念撮影なんて羨ましいです♪

ボンネット褒めて頂きありがとうございます☆
自分でもあれはイイと思いましたw
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:22
そうなんです♪♪♪

撮影はぼくとの1枚だけっ!
すぐ帰っちゃったからね。

すぐそばにいた人にシャッター押してくださいって言ったんだけど、それ、プロのカメラマンだった。ヤベ。んでもうれし〜♪
----
ボンネットは、想像以上に美しかったです。
おかけん.さんに似合ってるなと思いました。
2011/08/07 23:01:27
オフお疲れ様でした!!
昨年のFDシビックオフとはかなり違った感じみたいですねー

こんなオフもうないんだろうな・・・
行きたかった。
しっかし、こうもみんなのブログに同じ人ばかりが出てくると
自分もオフに参加したような気分になりますなW

あ、ともっく君は色男なんですね♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:05:12
ありがとうございます。

車種も多くて、全国オフとはまた違う雰囲気でした。オーガナイズは全国オフのほうがきめ細やかでした。
----
ばれちった?! 
☆ともック-R☆さんは、色男で、まあモテルでしょうね。
この日証明してた。
2011/08/07 23:17:11
こんばんはぴかぴか(新しい)
お疲れ様ですexclamation×2

あれっexclamation&question私の紹介がありませんが…?って当たり前やexclamation手(パー)

こんなにみん友さんに会えるオフ会、しかも地元栃木で開催されたのに仕事で行けないとはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)仕事中もこの事ばかり考えてました(´∇`)

木金休みのバカヤロ~ぷっくっくな顔…とwindinghazardさんのブログで愚痴ってしまってすみません_(._.)_

また、オフ会やりましょうねるんるん
コメントへの返答
2011/08/08 07:07:19
おかしいおかしいおかしいっ♪

地元の方多かったですよ。
もてぎまで1時間かからないとかね。

hideさん仕事か〜〜〜〜
それは歯ぎしりだね〜〜
また別のチャンスにお会いしましょう。

オフ会やろうね♪
2011/08/07 23:49:54
お疲れ様でしたー!

ハンドルは一発ネタとセキュリティで活躍してくれてると思います。
これで掴みはおっけーw

ピカピカなのはいまだけ!
みたいな事にならないように維持していきます(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 07:10:15
おつかれさまでした〜

あのハンドルは乗り降りが楽でいいですね。
---
ハンドルネームを聞いてびっくりしましたよ〜
サイトでしか見てなかったのに、もう現実!
またお会いしましょう♪
2011/08/08 00:14:59
オフについて詳しく知らなかったんですが、大きなイベントだったんですね。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^^

うーむ、これは参加して色々なシビックを見たかったかもw
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:11
当日のレースの中の、ひとつのイベントとしてあったようです。

と言うのは、ぼくもトランザムRさんに誘われるがまま、ただ行っただけなのでよく知りませんでした。
*トランザムRさんや東北チームのみなさんには、
チョー感謝しています。

昔乗っていたEFなどが現車で見れてなつかしかったです。
2011/08/08 08:50:12
おはようございます(^-^*)/
昨日は楽しい一日を過ごされたようでブログからビンビンに伝わって来ました!
俺も予定がなければ行きたかったぁ…(>_<)

もうこのようなイベントはないのかなぁグッド(上向き矢印)あったら参加するぞぉうれしい顔パンチ
またオフ会やりましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 09:24:57
たくちゃ~ん@FD2さんは、予定があったんですね〜 残念。
あのクルマだと目立ったのにな〜


ぼくもトランザムRさんに言われるまで知りませんでした。
またオフ会やりましょうね♪
2011/08/08 11:18:06
お疲れさまでした!

極悪非道ですか~(笑

楽しいオフでしたね♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:21:24
そう! 極悪非道御意見無用車高♪

乗せてもらえばよかったと思ってます♪
ずっと不思議に思ってた車高の疑問がとけて、胸のつかえがとれました。
どうもありがとう!!!
2011/08/08 12:57:35
おつかれ様でーす。

シビック大渋滞?なんて、、、。
相当数集まったんじゃないのぉ〜(^o^)

パレードランいい天気だし、
とっても気持ちよさそうですね。
羨ましいなぁ、、
RRにも囲まれちゃって、、。

鰻オフの時も囲んじゃおうかなぁ(^_^;)
来月、鰻オフ宜しくね(^_-)


コメントへの返答
2011/08/08 13:10:06
こんにちは〜♪

シビックが150台くらいだったと思います。今回はイベントのひとつで、観客の前でのパレードでした。

そうそう、RRがけっこういて、まるちん,さんもいるし、頭の中でのグループ分けがぐちゃぐちゃでした。
うなぎ〜〜♪ 
だけどニュルニュル系が苦手ってのがおもしろいっ♪♪♪
2011/08/08 14:31:49
おぉ、ロードコースを走れたんですね!
前回の全国FDシビックオフミーティング時はオーバルコース
だったのですが、やっぱりS・GTやFNと同じロードコースは
憧れますね☆
私も行けば良かったかな・・ww
結局何台集まったのですか??
コメントへの返答
2011/08/08 14:51:25
ロードコース走りました♪

ただロードコースはお金払って走れますが、オーバルはそうはいきません。
たぶんあの全国オフの1回だけかな〜

事前には140台くらいと言ってましたが、当日のアナウンスでは150台と言ってました。正確な数字はわかりません。

え〜 名前がわかりませんでしたが、けっこういっぱいみんカラをやっている人はいたようです。

DOMEさん、次回ぜひお会いしましょう♪
2011/08/08 22:15:40
お疲れ様でした☆

やっとお会いできて嬉しかったです♪
写真アップしていただきありがとうございますw
こー見ると恥ずかしいですねwww

色男だなんて…
そんなことないですよー^^;;
色男とチャラ男は紙一重ですよw

帰る前に一声かけられず、すいませんでした。。。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪w
コメントへの返答
2011/08/09 08:09:39
確か7月の最初の頃に、彼女と・・・ って書いてあったはずなのに、一ヵ月後にもう、これかい!!

楽しかったね♪

帰りはぼくも暑さでモーローとしてました。
また会いましょう。
2011/08/08 23:23:01
今晩は、昨日はありがとうございました。暑い中、お疲れ様でしたー。
WINDING HAZARDさんとお会いできるとは・・・しかも同じ列に隣の隣の隣の隣の隣(たぶん)にいたなんて!!w
気合入れて剃ったのが裏目にでたか?w
いや、きっと日焼け止めで白くなってたんだ・・・ほんとうはモット青いはずww
帰り道でも再会できて(゚д゚)!ビックリw
今後もどうぞ宜しくお願いします。


コメントへの返答
2011/08/09 08:12:07
こちらこそ声をかけていただいて、ありがとうございました。

aohigeさんとあって、いっきにテンションが上がってしまった。
な〜んとなく、ヒゲがボーボーって想像していたので、きれいサッパリ!
あの写真はぼかさずにみんなに見せてあげたい♪
2011/08/09 05:40:06
おこんばんわ♪

メッチャ楽しそうですやん!ウラヤマシイっす~ (^^)
そのシチュエーションならきっと暑さも我慢できるw
…訳ないかぁ Orz

谷口選手、セブンでの熱い走りそのままですか?
背が高くてイケメンでプロレーサー…
僕に一つもないモノ全部独り占めしてるやん!(T^T)

来月の鰻オフ、僕も参戦するべく鋭意調整中w
ようやくWINDINGHAZARDさんとお会いできるかな?
お会いしたい方々がい~っぱい!あ~待ち遠しい!

コメントへの返答
2011/08/09 08:15:59
暑さは・・・ ガマンでけん!
もうへろへろでした。15分おきにクルマにもどってエアコンにあたってました。

谷口選手の走りは見なかったです。レース後、オフ会の会場にかけつけてくれました。帰り際すかさず声をかけて写真撮りました♪

うなぎ行きやすよ〜♪
お会いできますね〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思考がなかなか切り替わりません。 http://cvw.jp/b/461023/40051181/
何シテル?   07/07 18:28
EF9/EF8/CE9A/EF9/FD2今はDAA-GM4
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
今のクルマは全体がパソコンのようです。 スイッチと設定だらけです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
横浜FD2ドライバーのWINDING HAZARDです。 フロント:直切りネジ式、ピロア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年8月納車。 車体番号がFD2-180 ---。 初代のFD2に較べてぐっとマイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.