車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月24日 イイね!



集合場所に5台のS660。



やすらっぴさんの黄色を中心に、パール白とパール青でサンドです✨(((o(*゚∀゚*)o)))



そして、一番観たかったのが。。。





nob3さんのダクトカバーとリップスポイラー、サイド、リアアンダースポイラーです!





ダクトカバー付くと顔付きが変わるし、リップスポイラーも視覚的に低く感じて良いですね✨(*´︶`*)


暫くして、ガンバリウスに向かいます🗻🚗💨





エビフライのカレー🍛





エビフライは頭までありました💦




食後はソフトクリームを求めて、小雨降る中 みるくの里へ。





標高も650mぐらいあり、風も出て来て寒かったけど、ここに来たらソフトクリームを食べなきゃ!🍦(*´艸`*)





牛も寒そう。。。



僕らも寒かったので、大山寺の方面へ暖を求めて移動しました((+_+))








前に友達と行った時には満員で入られなかったけど、今回は悪天候が幸いしてか、入る事が出来たパンケーキ屋さん(*´∀`)


メイプルシロップを沢山掛けて、美味しく戴きました😋


Posted at 2016/10/24 18:22:15 | コメント(2) | クルマ
2016年10月15日 イイね!



サッカーのハーフタイム中、本を観ながらバンパー外しに挑戦🔧





納車前から網を買っておきながらバンパーを外す勇気が無くて先送りにしていたんですが、爪やピンを破損する事なく無事に外れました٩(๑>▽<๑)۶





にしても。。








まだ7ヶ月しか経ってないのに、所々に錆び発生中💧


大丈夫か?ホンダ車😓




部屋にバンパーを持ち込んで、グルーガンで網を引っ付けます。





グルーガンって楽しいですね✨(о´∀`о)





網を貼ったあと、アルミテープも貼っておきました(*´∀`)





ブルーの網が良い感じ🎵(o^-')b
Posted at 2016/10/15 18:24:53 | コメント(2) | 作業 | クルマ
2016年09月04日 イイね!
今日は急遽決まった試乗オフ会でした。





3台を乗り比べ😊


3車三様、同じ形で同じ6MTながら、全然違いますね✨





同じ吸排気系を弄っておられる nobー3さんのS660は、僕のより車が軽く感じました🎵

エアロ楽しみにしてます✨


のまゆさんのS660は足回りを固めてあるぶん、コーナーの安定性が凄い❗

マフラー、悩んで下さい😁



しっかり試乗&お喋り、お昼を終えた後、僕は行くか悩んでいたBMW&MINIの展示会に行って来ました。





ランボルギーニ ウラカンと、フェラーリ458 SPIDER✨





ウラカンは好きな車なので、観られて良かったです😊





ウラカンと同じく観たかった、BMW i8





近未来的なデザインがカッコいい✨





ガルウイングドアも凄く軽かったです😱





。。新型NSXと変わらない値段でした💧








近未来デザインエリアを後に、一気にタイムスリップします🌀








こちらは、しっかり柵があります。


ウラカンと、458 SPIDERにも触らないで!の貼り紙がありましたが、1人のオッサンが勝手に開けて座ってました…😒





これは一見BMWと分からない外装。。





この前これの色違いに、試乗車で走ってる所に割り込まれました💧

排ガスが臭かった。。😵





後部が木造建築なMINI✨








このMINI良いな🎵





楽しい1日でした😊


あとはF1イタリアGP決勝❗🏁
Posted at 2016/09/04 18:51:07 | コメント(4) | クルマ
2016年08月28日 イイね!
今日は三瓶山で行われた島根オフ会に行って来ました🎵


僕が着いた頃は20台弱でしたが、知り合いの方とお話している間に来るわ来るわで、最後には33台も集まりました❗😱








三重から飛入りで来られた みん友さんのAーIさん✨


遠くからありがとうございました🎵😊


素晴らしいS660でした❗





センスあります✨





赤にマットブラックのホイール。


前に乗っていたコペンを思い出します😊





YH@MさんのS660は更に進化して、気になっている車高調入ってました💡


今度試乗させてもらおっと☺








こちらも気になっている無限のフェンダー&ボンネット。


軽いしカッコいいです✨


でも高い。。。





この黄色いS660、カッコ良かったな~😆





ダークなS660。。😨


後ろに着かれたら譲りたくなりますね😅











お喋りタイム&じゃんけん大会を終えて、三瓶バーガーを食べに行きました🍔





じゃんけん大会とプレゼントで戴いた物。





今日お逢いした方々、楽しいひとときをありがとうございました🎵
Posted at 2016/08/28 21:11:33 | コメント(4) | クルマ
2016年08月26日 イイね!
バカ高いくせに内張りが無いので、幌以上に熱くなるハードトップ…💧


アルミマットとスエードシートで内張りを作る事にしました。





アルミマットは加工しやすく簡単に形に成りますが、問題は粘着シートタイプのスエードシート。


紙のシートから剥がす。

スエードシートが思った以上に伸びる。

シワが出来る。

シワ同士が引っ付く。

そして中々剥がれなくてイライラ💦



そうこうしながらアルミマットに何とか貼り付けました。





夕方、暗くなってからハードトップ内側に貼り付け。





パッと観は綺麗に貼り付けられたけど、予定より5mm助手席側にずれたから、運転席側に隙間が。。💧


強力な両面テープだから剥がすのも嫌だし、このままで行きます…😖




あと、帰り道にS660(5660km)に達しました❗


Posted at 2016/08/26 20:17:00 | コメント(0) | クルマ
プロフィール
「昼休み、バンパー外して光軸を調整💡」
何シテル?   11/07 12:36
数年振りに復帰しました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウォークマンのBluetooth接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:42:13
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:05:04
CUSCO ストラットバー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 11:03:51
お友達
S660乗りの方、もちろんS660以外の方も宜しければポチッとお願いします!
66 人のお友達がいます
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
mikun (みーくん)mikun (みーくん) * のまゆのまゆ *
inokura leatherinokura leatherみんカラ公認 藍猫藍猫
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
子供の頃からホンダのスポーツカーに乗るのが夢でしたo(^ー^)o 格好は小さなスーパー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
見た目速そうだけど、ノロノロコペンです(^^ゞ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.