車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:55 
@銀スイフト ごめんなさい🙏離脱します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
03/24 22:41 
@LEAD-BULLET 六法沢までは行けますたが、橋から大笹方面は雪解け水で危険かと...
03/19 22:21 
@ブービー@変態レ級
アラフォーの下品なオッサンがここにいますよ〜
(^ω^#)
 03/19 22:23 
@みねきち m9(^Д^)プギャー
03/19 22:01 
@ブービー@変態レ級
相変わらずのキャラで安心しました♪(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
 03/19 22:20 
@みねきち これで30過ぎのオサーンとか恥ずかしい限りですw
03/19 21:50 
@ブービー@変態レ級
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
 03/19 21:55 
@みねきち 可愛いものが好きなだけで、ボクは何も悪い事なんてしてない。本当だ、信じてくれください何でもしま(ry
03/19 21:46 
@ブービー@変態レ級
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!
 03/19 21:48 
@みねきち ( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!ちっぱい!
03/19 21:42 
@ブービー@変態レ級
( ゚∀゚)o彡°通報!通報!
 03/19 21:45 
@みねきち ( ゚∀゚)o彡°ようじょ!ようじょ!
03/19 20:42 
@ブービー@変態レ級
良く見つけましたね♪オイラも探してみよう♪
 03/19 21:40 
@みねきち 甘い匂いがした(意味深)のですぐに見つけました。助手席に乗せて帰宅するまでの背徳感が…あ、憲兵さん、ボクです
03/19 12:50 
@みけじむ@倭未 ステルス機ですな♪(´º∀º`)アハーン
03/19 11:17 
@みけじむ@倭未 マジすか(;・∀・)
気が付かなかったす...ごめんなさいゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ
03/19 06:15 
@崖ぷっち よくある事です♪お客様相談センターに電話してあげましょう♪(´º∀º`)アハーン
 03/19 11:38 
@みねきち 前車といい今回といい契約前の説明と結構食い違いがあるんで可能性はありますけどね(笑)
どこも大して変わらないとは思いますが、あまりに酷い時は考えます(;´∀`)
03/18 21:04 
喜多方に来たかった♪
<(;´∀`)><ナンツッテナ
 03/19 11:01 
@みねきち お帰りなさーい。さっきすれちがったね(o^^o)
 03/19 12:49 
@みねきち ナンバーとバンパーでわかったけど、こっちはよくあるオバちゃんのアルトだから、しゃーないゎ(´-`)
03/15 21:08 
@銀スイフト さん
今までオイル喰いとリヤバンパーのススが酷かったんですが配管取り回し変えたら減りました♪d(-∀-)b
03/15 20:36 
かなりススの量が減ったな...(·∀·)ニヤニヤ
 03/15 21:00 
@みねきち さん 何が?
03/08 23:55 
全ての元凶はインマニ負圧の高さなのか...?( ̄▽ ̄;)
03/02 19:46 
なんかもう精神壊滅状態...夜ドラしてあと一日頑張ろう...(๑́ºㅿº๑̀)
03/01 17:00 
@夜光虫 多分アイス食べすぎかも知れません...(๑́ºㅿº๑̀)
02/28 21:08 
お腹痛い...気持ち悪い...(๑́ºㅿº๑̀)
 03/01 09:11 
@みねきち君!<br /> 喰いすぎかい?(笑)
02/26 08:33 
@つるひさ 168行きました(笑)
02/18 16:48 
ストレス発散したいな〜ストレス溜まるようなことしてないけど...
プロフィール
「@銀スイフト ごめんなさい🙏離脱します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ」
何シテル?   03/25 22:55
2009年3月中旬に突発性心室細動を起こし、心肺停止しましたが奇跡的に助かりました♪ ICDが入ってますが元気いっぱいです☆ 車が生き甲斐のオサーンですがよ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ インテグラタイプR インテニャル子さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 01:30:17
群馬県で、黒のS660に煽られました・・・→危険を感じました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 18:23:22
肉はいいね。肉は腹を満たしてくれる。リリンの生み出した食の極みだよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 00:07:05
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテニャル子さん (ホンダ インテグラタイプR)
2015.10ゲット♪ 2016から始動予定♪(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ホンダ CR-X し~たん (ホンダ CR-X)
パワーバルジに憧れて(笑) 34歳の誕生日に納車♪ ぴちぴちな25歳のオニャノコです ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
ノーマルのLツーリングをコツコツいじっていきましたが最終的には方向性を見失いました(笑) ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20万キロ突破~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.