• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 06:37 
@ボルマンさん!<br /> どうしたのですか?ぶつけられた?
 11/21 07:49 
@SELFSERVICE さん 店 の駐車場に停めてたらリアフェンダーとバンパーで捲られました
 11/21 07:49 
@SELFSERVICE さん 店 の駐車場に停めてたらリアフェンダーとバンパーで捲られました
11/14 15:49 
@ボルマン さん。
ありがとうございます!
いやはや、本当ですね〜
しかも、燃えるまでわからない。
まるで時限爆弾みたいなものですね。
これからは気をつけます〜
11/14 13:00 
@ぶよー さん。
ありがとうございます!
そうなんですよ!私のは充電が満タンになったらスイッチが切れるタイプでは無いのです。
ただ、充電していて爆発したみたいになり燃えるなんて事が起きるのですね。
とにかく、中国産のバッテリーは危険です!
11/14 12:56 
@u-pomさん。<br /> ありがとうございます〜
危なかったです(*´ω`*)
網戸、燃えました〜〜
こんな事で家が燃えたらと思うと怖いです
11/14 09:45 
@HinaSaraさん。<br /> ありゃありゃ、ご無沙汰です( ´∀`)
久々の投稿がコレでした!

いやはや、本当に危なかったのですが、少し前に販売店から過充電に注意というメールがありましたので記録として。

この写真が金に、いやいや、注意喚起になればと。
11/14 09:27 
ジャンプスターターが燃えました‼︎

冬支度の為、充電したのですが、
2時間くらい過充電になりました。
リビングでムリムリっと膨らむバッテリー。
ベランダに何とか出した途端、バッシューと音がして炎が一気に出た!
水をかけてバケツにつけて鎮火。
寝ている時だったら家が燃えていた
 11/14 09:29 
@SELFSERVICEさん<br />
鎮火の前にネタでお写真撮るあたりがもうプロですね〜♪( ´θ`)ノ
 11/14 10:21 
@SELFSERVICE さん

おはようございます☀️😃❗️

間一髪ですかぁ。😮

怖いですねぇ。火事にならなくて良かった。😮
 11/14 12:33 
@SELFSERVICE
とてもいいね!ではありませんがいいね!押させていただきました😵
過充電に注意とか言われてもどこまで充電すれば安心なのか…
エンジン掛ける為にはしっかりと充電しておかないと困った時に使えないのではダメだしそもそも充電中に燃えるなんてありえません⤵
 11/14 15:40 
@SELFSERVICE さん 大事にならなくて幸いでした
やっぱり大陸製は信用できないですよ
11/03 20:41 
[ハイタッチ!drive] 新潟に来てみたよ〜〜
結婚記念日なんだが…
(´∀`*)


ハイタッチ!drive
2017年11月03日10:05 - 16:38、
189.68km 4時間14分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得
10/10 06:27 
@HinaSaraさん!<br /> とうとう来ましたね!
楽しみだ〜〜(*´∇`*)
 10/10 07:28 
@SELFSERVICEさん<br />
多分、コレを待ちわびてるファンの方が殆どなのではよぉ〜作らないとプレッシャーが|( ̄3 ̄)|

未だ半分位なんですけどね...
09/22 08:31 
@HinaSaraさん。<br /> あっ!棚に置いてあるんですね〜
ずっと要冷器を見てました…
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 09/22 08:42 
@SELFSERVICEさん<br />
こちら、タバコ程度の中毒性があり^^//

昨晩、スーパー3件ハシゴしましたが
何処も無糖だけ完売でorz

今日も夜な夜なスーパーを徘徊する予定です

ってコッチの無糖ぢゃありまへんねん
(๑˃̵ᴗ˂̵)てぺぺろ
09/20 11:29 
長男の時計のベルトを調整してあげました。
久しぶりだったのですが、目が見えない…
(((o(*゚▽゚*)o)))
あらら。私は初老に。
長男は20歳になり、大人の仲間入り〜
09/19 19:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月19日10:32 - 13:03、
80.06km 1時間28分、
8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント150ptを獲得
09/18 13:17 
@チンクシャ335 さん。
そうです。桜新町の有名なショップですよ!

ここは、いつもマセラティやコブラが入っていて、私には敷居が高くて見るだけです〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
09/18 10:46 
うわぉ〜〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 09/18 13:14 
うわー、流石 桜新町⁈ですね🤑
09/14 11:50 
@u-pom さん。
あまり高くないですね〜〜
練馬のゴミ処理場は、もっと大きかったはずなので謎ですな。何だろう?
09/14 11:02 
@Red seabreamさん。
う〜んと、地下道路の換気塔。
または、ゴミ処理場の煙突かな〜
山手線の下の高速にはこんなのもありますよ。真面目か!(*´∀`)♪
09/12 22:09 
@HinaSaraさん<br /> 携帯で写真を並べて見ると、バイクに乗ったHinaSaraさん、カッコイイですね❣️
バランスがイイ〜〜(*´∀`)♪
早く見たいな〜〜(≧∇≦)
待ってま〜〜〜〜す❣️
09/12 21:44 
@HinaSaraさん。<br /> 気持ちは遊びに行きたいのですが…
何しろバイクもないし♪(´ε` )

しかも、手がのびきってるし〜〜
〜〜( ̄∀ ̄)〜〜
 09/12 21:56 
@SELFSERVICEさん<br />
完全にバイクに乗られてる^^//
ドカ飼いましょう♪

といいつつ
アタスも乗れるバイクが無い_:(´ཀ`」 ∠):
こんなバイク欲しいですが免許も金も(汗)

はよぉ〜
観賞用3年越しのド素人製作途中のバイク
作らないとですね〜♪( ´θ`)ノ
09/12 21:32 
@HinaSaraさん。<br /> いえいえ。ア〜、まさかのゲイならば逝けるかもしれませんが、
AMGは、あたしなんぞは、まだまだ、下世話な車で充分ですよ(*´∀`)♪

野球少年のタクシーですから
╰(*´︶`*)╯♡
09/12 21:15 
@HinaSaraさん。<br /> わかりました!∑(゚Д゚)
しかし、この流れはAMGへのお誘いかと思い、変にドキドキしました❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「@ボルマンさん!
どうしたのですか?ぶつけられた?」
何シテル?   11/21 06:37
気付けば、50歳のオヤジに。 (((o(*゚▽゚*)o)))? 少年野球と分解・組立てくらいの維持が好きな若作りな初老です。どうぞ、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 09:42:02
DAIKEI / 大恵産業 ウインカーレバー ポジションアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 07:52:15
残念ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 09:37:23

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
既に13年を越えて重量税が高くなってしまった。 ワゴン好きで数台のワゴンを経てW211に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
チョイノリより安心感がある。初のインジェクション。 メットインもキーシャッターもある。 ...
その他 その他 その他 その他
バイク禁止になり、代わりに購入しました。2000年モデルだっけかな?ドイツ製の最後の生産 ...
日産 マーチ おじいちゃんのマーチ。可愛かった。 (日産 マーチ)
ある日、突然にやってきた。 疲れている時にみるとチンクェチェントに見える。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.