• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

取り付けました。

取り付けました。 リアピラーバーを・・・寸法間違えて
3列目頭打ちますヽ(´Д`;)ノ

整備手帳は
ブログ一覧 | ラフェスタ | クルマ
Posted at 2011/08/07 12:25:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:07:20
こんにちは

またまたいきなり完成度高い!
コレ欲しい(> <)
この高さなら後方視界も荷物の出し入れにも邪魔になりませんね。
シンプルでGoodです!
コメントへの返答
2011/08/07 18:10:26
こんにちは~。

ありがとうございます。
でも、個人的には失敗作かと・・・(T_T)

欲しいでしょ~。
多分感染者いっぱいいらっしゃいますよ(^^

後方視界とか荷物の出し入れとかのことを考えて作ったんで発想は良かったんですが

脚の寸法測り間違えちゃいました(^^;
2011/08/07 18:19:11
わざわざ、私のために(笑

寸法まで公開してもらって(大笑 

パクリ意欲が沸々と・・・(燃

3列目は、結構使用するので貴重な体験談に感謝!!!





注) 闇の工場で、ひっそりとヤリます(爆
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:03
そうそう、tana#さんのために(#^.^#)

寸法は実際測ってくださいね

私のは、あくまで参考に

パクリ大歓迎ですよお~~
どんどん作ちゃってください



よこぼし工房北海道工場でひっそりとでなく堂々と(笑
2011/08/07 20:15:48
こんばんは。

惜しいーですね~♪

もうちょっと高さがあれば完璧
だったのに(^^A)

外から見えないようにするのが
ポイントですよね♪

さらなるクオリティアップ期待し
てまーす(^○^)!
コメントへの返答
2011/08/07 20:33:00
こんばんは。

悔し~ですよ

寸法測り間違えて

ちょっと寸足らずになっちゃって(T▽T)

その通り外から見えない、頭を打たないを狙ってたので

でも、もう失敗はないでしょう
次は完ぺきなの逝っちゃいますよ(^^)v
2011/08/07 21:59:26
こんばんはです

うわΣ(゚ロ゚ノ)ノ
曲がってる、、、
つ 使える、、、
また見せて下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:18:07
こんばんは。

Σ(゚д゚lll)曲がってる。

はい、荷物の出し入れと視界の妨げ防止のため曲げてみました。

が寸法間違えて・・・3列目に座ると頭を打ちますΣ(゚Д゚|||)

また見てくださいね~♫
2011/08/07 22:19:49
こんばんは^^

どこまでも剛性アップですね~^^

ここにつけるとは思いもしなかった^^;

実際走ってどうなんでしょうか(@_@)?
コメントへの返答
2011/08/09 09:06:13
こんにちは~

鋼性アップツボにハマっちゃいました(^。^)

ここは、タワーバーの次に考えてたんですよ
実は・・・。

ただ市販品は視界の妨げ・荷物の出し入れに邪魔ということでいろいろ考えてました。

実際歪みが・・ルーフ付き車にはいいかも?
って、よくわかりませんでした(>へ<)どんかんなだけ?
2011/08/07 22:39:51
やっぱり~
ココに付けるなら・・・
何か巻いた方が良いかも冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 19:04:10
やっぱり~

頭があたるので
水道の保温材を巻こうかと考えてました(^^;
2011/08/07 23:50:31
こんばんは~

これはまた素晴らしい出来栄えじゃないですか。
自作でここまで出来るだけでも凄いです。
よこぼしさんの事ですから、きっと手直しバージョンを
作るんでしょうね。

私は3列目を使わないので市販品を付けてますが、
開口部が大きいラフェなら補強ポイントとしては
ちょうどいいんじゃないかと思います。
ボディのたわむ感じが抑えられていい感じです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:10:42
こんにちは~

ありがとうございます。

3列目結構使うので市販品は・・・と思ってました
で、最近パイプ遊びでいろいろ作ってたら
ここも、いけるかな~なんて発想から作ったんですが
寸法図り間違えてみたいで・・・

手直しバージョンただいま作成中・・・です(^^;

実はもっと前から気になってた場所なんですよね。箱バン・ミニバンんの弱点のような場所ですから(私のはルーフついてるし)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ途中だけど http://cvw.jp/b/461164/40169056/
何シテル?   07/31 01:05
B30ラフェスタHSに乗ってもう8年が過ぎました。 が、維持費が~ってことで乗り換えることに。 光物に感染?・・・これはやばいです。 補強パー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDドレスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:33:21
SEIWA K368 カラーマルチモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 09:55:28
さっきィさんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:28:51

お友達

セレナ乗り戻ってきました。
元ラフェスタノリです。
車種問わずよろしくお願いします。
99 人のお友達がいます
raferedsrafereds * ma-t-ma-t- *
sam-c27sam-c27 * パンヂパンヂ *
S2S2 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
アイドリングストップの不具合で 納車延期(ToT) でしたが、条件付きで 納車されました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2011年7月10日納車 k11から乗り換え 所有者は私 運転者はかみさんですが・ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
C24セレナHSからB30ラフェスタHSに乗換えて8年 支払いも済んだし…次に欲しいの無 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
見た目だけの弄りです。 エアロは、フロント・リア・ルーフはニスモでサイドは日産純正OP ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.