• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

純正ドリンクホルダー

純正ドリンクホルダー 本日の車イジリはミラバン。

普通車ミラには、インパネ両脇にドリンクホルダーが付いてますが、バンにはありません!

なのでエアコン吹き出し口に、市販のドリンクホルダーを付けるかな~と考えたんですが、それでは面白くない。

純正パーツ好きの私としては、普通車のを移植しようとパーツ検索。
なにげにディーラーで値段を聞いたら、思ったより安かったので即注文!

普通はベージュですが、色を合わせるのにミラカスタムのパーツにしました!

知らない人は絶対気付かないw
こういうイジり方大好き!
ブログ一覧 | ミラバン | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:30:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:49:19
好きですねぇ!
知る人ぞ知るカスタム!
私も大好きです。

ディーラーさんが気づいてくれる程度でオッケイなんですよね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:05
こんばんは~!

そうなんです!これはもしや!?
と感づいてくれたら、嬉しいですね\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々 http://cvw.jp/b/461226/38136285/
何シテル?   06/29 12:11
こんにちは!! 波乗りにハマってから欲しくなったこの車。 念願のハイエースを買ってもう4年が経過。 自分好みにイジリ方自由自在なハイエース!! どんな風...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

じむちゃん 
カテゴリ:ブログ
2009/11/03 23:34:18
 
mana life 
カテゴリ:ブログ
2008/12/16 23:55:37
 

お友達

ハイエース好きの方、もちろん車全般、バイク、波乗り&スノボ好きの方、よろしくお願いしまっす!!
17 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
なお86なお86 トランプトランプ
海音海音 さかなRさかなR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
趣味に遊びに最高の車! 自分好みにどんな風にでもイジれるので最高気に入ってます! 車歴八 ...
マツダ MPV マツダ MPV
次期ハイエースまでの車。 4年くらい乗れればいいかな~!
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
エコカー補助金がぎりぎりだったため、急きょ購入!
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
リニューアルしたSR400 2代目SRはワンオーナー車で高年式、2007年モデル。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.