• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

lucky8の愛車 [ダイハツ ミラバン]

ミラカスタム用ドリンクホルダー取付け

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月18日
1
ご存じの方もいると思いますが、バンにはインパネ両脇にドリンクホルダーがありません。

マニアックなイジり方が好きなので、純正品を流用してみます!
これはミラカスタム用。
2
運転席側はカードホルダーっぽくなってます。

メーター外れてるのは、今回の作業に関係ありません。
只今至るとこバラし中なのでw
3
作業はすごく単純。

まず、インパネ下の物入れがある場所外しましょう。写真はすでに外れてますが、ここビス2本です。

元からあるホルダーは、裏からビス2本でとまっているので、外して付けるだけです。
4
物見ればわかりますが、左右違うので片方だけ付けたい人は、部品番号が違うので注意です。
5
右側取付けました。

ちなみに純正ホルダーは、ビス両脇2本と下側1本、計3本必要です。
ディーラーでビスも注文する方は、元々のビスも使えるので左右分2本買えばOKです。

私は左右分で6本たのんだのですが、必要ナシ!
予備となりました(+_+)
6
助手席側は元々めくらになっています。

グローブボックス外して、運転席側同様に外します。
7
ポン付けでスッキリ納まるのでGOOD!

こういう知ってる人しか分からないイジり方、やめられませんwww

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

暑くてたまらん

難易度:

車検

難易度:

お気に入り

難易度:

<忘備録>洗車&WAX(L275Sミラ)

難易度:

プラグ交換しました。

難易度:

DAIHATSU ミラ(L250V)リアサスアームシート取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2013/01/18 00:36:42
このドリンクホルダーをつけるのに必要な部品の部品番号をよければ教えていただけませんか?
コメントへの返答
2013/01/18 14:29:52
ホルダー付けるにあたり他に必要な部品は無く、新しいビス2本買えばポン付け出来ます。
ビスの部番は93567ー15014
ドリンクホルダー部番は、請求書に記載がなく袋も片方捨てたので、左右どちらかわかりませんが、
55618ーB2150ーB0
です。
内装色合わせるため、ミラカスタム用のホルダーです。

プロフィール

「久々 http://cvw.jp/b/461226/38136285/
何シテル?   06/29 12:11
こんにちは!! 波乗りにハマってから欲しくなったこの車。 念願のハイエースを買ってもう4年が経過。 自分好みにイジリ方自由自在なハイエース!! どんな風...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

じむちゃん 
カテゴリ:ブログ
2009/11/03 23:34:18
 
mana life 
カテゴリ:ブログ
2008/12/16 23:55:37
 

お友達

ハイエース好きの方、もちろん車全般、バイク、波乗り&スノボ好きの方、よろしくお願いしまっす!!
17 人のお友達がいます
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * まっぷぅまっぷぅ
なお86なお86 トランプトランプ
海音海音 さかなRさかなR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
趣味に遊びに最高の車! 自分好みにどんな風にでもイジれるので最高気に入ってます! 車歴八 ...
マツダ MPV マツダ MPV
次期ハイエースまでの車。 4年くらい乗れればいいかな~!
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
エコカー補助金がぎりぎりだったため、急きょ購入!
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
リニューアルしたSR400 2代目SRはワンオーナー車で高年式、2007年モデル。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.