車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
ふれあいパークみのっていうところで開催されてる弥谷市。
ことしも自衛隊のおしるこもらいに行ってきました。



ことしはこんな感じの鍋で湯沸かし。



撤収風景。
高機動車、前からみると横幅でけー。
Posted at 2017/03/21 21:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2017年03月19日 イイね!
S2000にGaapを積んでみた。
あとはリアタイヤの固定方法どうしようかなっと。

Posted at 2017/03/21 21:27:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2017年03月11日 イイね!
寒い日の朝、クラッチワイヤーが固まってめっちゃクラッチ硬いのでケーブル交換しました。

シートはずしてシュラウド外してタンク浮かして・・・合計11本のネジ外しての交換でした。



先週バイク屋さんに預けてる間にバイクキレイにしてくれたので、ちょっとキレイに撮ってみた。


ほとんどノーマルですが気になったので、つけてるパーツ書きつらねてみる。

タイヤ:DL α13
チェーン:EKメタルブルー
スプロケ:DRCスチール
マフラー:BEAMS
エアクリ:twinair
ハンドルバー:PRO TAPER Contour Henry/Reed
ハンドガード:バークバスターズ ego
グリップ:domino KTM純正タイプ
Fブレーキマスター:bremboラジアル
Fブレーキホース:スウェッジライン
Rブレーキマスターステー:ヤフオク入手品オフセットステー
アンダーガード:ヤフオク入手SUS板製
Rディスクガード:ENDURO ENGINEERING
Fスプロケカバー:ZERO-G
アクスルスライダー:SME
ステップ:YZ250用
クラッチレバー:DRCショート
ナンバーステー:DRC

少ないよねぇ
Posted at 2017/03/11 21:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | おバイク | 日記
2017年03月10日 イイね!
仕事終わってバイクで瀬戸大橋へ
橋の上から与島PA見下ろすとイングラム立ってるの見えてテンションUP

予想通り夕方デッキアップリハやってた。

いそいそとカメラ取り出してぱちぱちと。







人があんましいなくて良かった。

こんだけ見たら明日は行かなくていいかなって。


ついでにうちの単車も撮影。

地味だ。
Posted at 2017/03/10 22:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 光画部 | 日記
2017年02月23日 イイね!
あしたは代車通勤昨日の朝、WR250Xをチャリ置き場から引っ張り出すのが異様に重かった。

ブレーキ引きずりかなんかかなぁ・・・
加速重いなぁ・・・
妙に車体の立ちが強いなぁ・・・

って思いながら会社ついてリアタイヤ蹴ったらめっちゃ凹むw
空気圧低っ

帰りにタイヤ観察しても刺さってるものが見つからず、空気入れ借りて空気入れたら全然抜けてる気配なし。

そして今朝も普通に出勤。

いたづらされたんかなぁ・・・空気圧低かったのが冷えて一気につぶれたんかなぁ・・・

とか思いつつ、帰りにバイク置き場からバイク出そうとしたらタイヤつぶれてた。
そのまま数km移動したあと空気入れてみたら前日200kPa入れたはずが大気圧まで落ちてるw

やっぱパンクかぁ・・・
空気圧低いまま走ってチューブちぎれたかな?
とか思いつつバイク屋さんで点検お願い。

バイク屋さんで調査すること30分、チューブのタイヤ側ど真ん中に裂け目ができてて、そこからゆっくり漏れてるっぽいことが判明。
でもって閉店間際かつチューブの在庫なかったのでWR250X預けて明日は代車で出勤。

見た目あんまし変わらないから誰にも気づかれないんじゃないかなと。
Posted at 2017/02/23 22:30:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | おバイク | 日記
プロフィール
「おしるこ食べにいってきた http://cvw.jp/b/461310/39492908/
何シテル?   03/21 21:36
わりと人見知りです 慣れるとちょっぴり毒吐きます 基本的に人畜無害な生き物です 合い言葉は みんなで幸せになろうよ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
物欲に負けて(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 23:02:32
SWEETS WAGEN 
カテゴリ:食べ物
2009/03/22 17:45:30
 
二輪の小話あれやこれやと二輪噺 
カテゴリ:人妻(笑)
2009/01/24 13:52:53
 
お友達
怠け者でお返事確実でないけど、ゆる~く絡んて下さいな
48 人のお友達がいます
KITTKITT * たんたん@クレープたんたん@クレープ
凜駆爽七式凜駆爽七式 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士
yn78yn78 にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
いたって普通な通勤車 ・キャロッセ6点ダッシュ貫通 ・エクセディメタルクラッチ ・クス ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
現通勤車両 S2000の半分の時間で出勤できますw
その他 自転車 その他 自転車
某宇宙人映画の空飛ぶBMXでおなじみ クワハラバイクワークスのGaapCrossです。 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
円高に浮かれて海外通販しちゃいました。 国内の通販サイトでは11万円くらい アメリカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.