• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

HID取り付け‥

HID取り付け‥ ‥‥と言っても 爺のではありませヌ!?

しげちゃんがポチッたブツの取り付けデスわ

もちろんヤマジンさん には召集命令が出ております(笑

いつも 呼び出してすいませんデス 感謝!

10時過ぎにしげちゃん‥ナビシートに みゆきさんも参加です

   でっ作業開始!
P1020007


もう、バンパー外すのは 慣れっこになりましたデス♪
ワイワイ・ガヤガヤ作業してたんで、結構、時間食ってしまいました!
光軸合わせは 自己責任でお願いします

コノあと 遅いめの昼食  しげちゃん ご馳走さまでした♪
みゆきさん 御来店ありがとうございます♪
ヤマジンさん いつもありがとうございます♪

お疲れさまでした! また、遊んでくだされ~♪

  
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:27:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

無問題
槌屋ヤックさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:25:31
HID欲しいな~

最近とみに目が悪くなってきたのでねw

こないだなんか、イヌの轢死体を発見しそこなって、ゴキバキ!><;

コペンは車高が低いので、轢き直してしまったわ。。。

デリカなら、平気で跨げるんだけどなぅ。

HIDって安物でもOKなのん?
コメントへの返答
2010/03/21 20:21:26
犬の轢死体ですかぁ‥
底の点検がコワイです‥‥‥‥

しげちゃんがポチッたブツは6.000円位ですが
正常に点灯しましたけどね
もちろんMade in 中華デス
後付けHIDは影が出るようですネ
プジェクターだからカナッ!?
2010/03/21 20:22:38
お疲れさまで~す!!

コペン弄りは一人でするよりみんなでワイワイ言いながらする方が楽しいですよね♪

また呼んでチョ(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:33
い~つもお お呼び立てしてすいません

爺はブッツケ本番の作業ですんで

ヤマジンさんの助言 助かりますネン♪

また、お願いしますゼ♪
2010/03/21 20:24:05
楽しそうだな~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


自分の薄~い辞書には『三連休』の文字はございませんねボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:14
みんなでイジイジ楽しいですヨ~♪

爺も土曜日は基本仕事デス!

ズル休みは得意技ですが‥ネ(笑
2010/03/21 20:41:06
皆さんの行動力に脱帽!
でもイマダニなぜLEDにするのかわからない私
しかし、憧れのHIDは別
いまではこんなに安くなったなんてびっくりです
もしタマが切れてもちげちゃんからいただいた球があるのでHIDは私の車に付くことは無いでしょう
それにしても秘密基地のガレージには工具がそろっているので何でもできそうですね
楽しい時間をありがとうです
コメントへの返答
2010/03/21 21:19:44
お疲れさまでしたぁ♪
LEDにする訳はHIDとの色合わせデス
ウインカーは発光のキレ!?
&関電からのバックです(爆

一応、仕事に使っていたモノがほとんどですワ!

またの御来店お待ちしてまする~♪
2010/03/21 20:42:34
ありがとうございました!
またお願いします(笑!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:27:01
お疲れさまでしたぁ♪

次は ナンでしょ!?
デイライトですかねぇ!?
エンジン関係は ようイジれまへんデスよ!?

また、遊んでくだされ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みゆき@ファンドラ ミニカー は?」
何シテル?   09/10 19:23
小学生の時に「大阪万国博覧会」に行っていた位の年齢ですぅ 始めて買った車は初代ジェミニLSクーペ  当時は「べレットジェミニ」でしたね シツコイ性格なんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

腰痛のためDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 06:11:36
そもさん・せっぱ!に負けて悔しい花いちもんめ(T▽T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 06:09:40
汎用パドルシフト 取付配線キット コペン用 発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 15:07:07

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン爺T (ダイハツ コペン)
納車から、9年目です。 外観も中身もすっかり変わりました。 買うときはイジらないつもりだ ...
ホンダ ズーク タンクGT (ホンダ ズーク)
1990年式の24歳 老朽化した塗装をお色直し もちろんDIY ステンシルプレートで ...
ダイハツ タントカスタム クロ助 (ダイハツ タントカスタム)
エブリィワゴンの後継車
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
22年11月にドナドナされていきました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.