• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

タイプR

土曜の明け方から
犬が頻繁に泣き出して
ナマジー←地震予知機 も同時になって

2分ごぐらいに地震メールがなる

という順番で寝不足。。

まいった(;^_^A

以前借りたレンタカーに実家の犬がシートを破壊したので
新子安に弁償しにいきました。

お金払えばいいってものじゃないけど
少し心の荷がおりました。

友達が遊びに誘ってくれたけど
新子安に行く用事があるからといったら
乗っけてくれました。

タイプRって乗り心地悪いって本人は仕切りに気にしてたのですが
全然よかった。多分シートがよいんだ~

一時乗ってたすーぷらや友達のGTRと比べたら…(・∀・)


個人的用があって
羽田空港で用事を済ませ
飛行機を眺めに展望塔へ。
僕は最近厚木から出てる軍用機のほうがいいですw
言ったら殴られそうになるんで止めときました。


昨日は隅田川花火だったんですよね~


いつもは部屋から見える花火大会は今年は4つとも中止です。

お台場の公園で深夜に花火やってる人が
警備に怒られ、警備パトカーが過ぎたら
すぐに花火を再開してるのを見てクスクスしながら

ちゃんとした花火みたいなぁ。

なんて犬散歩しながら思いました。


そろそろ人生の岐路にきてるようです。

岐路にするかは自分次第なんだけど。

弟はぱきすたんに旅立ちました。
病院に銃弾をもったひとがスタッフを殺したので
代わりの穴埋めに行きました。


『切って縫った奴がまた運ばれて来る
仕事、俺だってルーチンだぜ。』


まぁ奴はクレージィですが…(;´瓜`)

今週はいろいろ頭が駆け巡ります

あぁ、目先は会議もあるしな

根本的なもの、忙しさにかまけておざなりにしてたもの。

少し向き合う姿勢をつくらなくては。
ブログ一覧 | だらだら | モブログ
Posted at 2011/08/28 10:03:39

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/29 06:46:07
おはようございます!
シートの出来で、乗り心地は大きく変わるって言いますよね!
スポーツモデルなら、一番お金をかけたい部分と言っても過言じゃないと思います(#^.^#)

弟さん、過酷な状況下に向かわれたのですね・・・・
ご無事をお祈りしていますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/29 21:16:09
こんばんわ。

レカロとかに代えたいけど
ハンドルしか見えなくなっちゃうから、止めてます

あ、うそつきました。
お金ないからですw

へたったシートは腰が…


奴は強運なのでちょっとしか心配してません。。
当たったとしたら雑に扱った患者さんの呪いだと家族で話してます(・∀・)

でも、ありがとう(∩_∩)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にやにや http://cvw.jp/b/461392/38779409/
何シテル?   10/31 02:23
トキドキドクブロ くだらなぃ毎日をメモしてるメモブログです オイシソウナものが好きです おいしくないと写真だけとって少食になります。 おいしいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こむぎのはなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:29:17
日本触媒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:14:30
八千代電気工業所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:12:11

お友達

こねこは里親が決まりました。有難うございました。
2 人のお友達がいます
JUN姫JUN姫 Ryota TashiroRyota Tashiro

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
てきとうな画像おきば
その他 その他 その他 その他
増えた と上司にいったら 「もう言うことは何も有りません考えてる顔」 と冷たい御言葉いただいた ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
メンテナンス記録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.