」フジドリのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」フジドリのブログ | フジドリ号発進しました~! - みんカラ" /> 」フジドリのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

明日は大阪オートメッセに突撃~るんるん

明日は大阪オートメッセに突撃~ 明日は朝一から大阪オートメッセ2012に行ってきますウィンク手(チョキ)

色々なカスタマイズを勉強してこようと思っております鉛筆

とりあえず散財しないようにしないとですね・・・冷や汗

年1回の大イベントです王冠

楽しみでするんるん
関連情報URL : http://www.automesse.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

怪奇大作戦
どどまいやさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:07:07
こんばんは。いっぱい写真取ってきて下さいね。楽しんできてください。
コメントへの返答
2012/02/10 22:18:49
こんばんはですわーい(嬉しい顔)
モーターショーのような混雑が予想されますがボチボチ頑張ってきますひらめき
とりあえず楽しんできまするんるん
2012/02/10 22:12:28
2年間ご一緒させて頂きましたが、残念ながら、今年は不参加です。
全財産とエネルギーを棒振りに注いでしまいましたので・・・(^^ゞ

散財は・・・お決まりごとでしょう?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:03
あらら・・残念ですがく~(落胆した顔)
なるほど、そちらの方が今はマイブームなのですね~るんるん

やっぱり・・・散財・・・しちゃうかな冷や汗
2012/02/10 22:32:48
奈緒ちゃんによろぴく♪
3号館のスバルゾーンで、毎00時からの15分間、青色のレガシィの横に立たれるそーです。
お約束のオネーチャン画像UPを楽しみにしていますwww
コメントへの返答
2012/02/10 23:56:50
おおっ!奈緒ちゃん目がハート
スバルゾーンですかひらめき
行ってきま~す走る人
今回は人が多いと思うので、おねーちゃんの写真撮れるかな~☆
2012/02/10 22:34:09
こんばんは♪

楽しんで来てくださいね~
こちらは、夜に三郷オフ参加予定です・・

散財して来てくださいよ~

たぶんすんごい人だと思うので
インフルに気を付けてね~マスク持参で・・
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:42
こんはんはでするんるん

朝からはりきって行ってきま~す走る人

オフ参加の皆さんにヨロシクですひらめき

散財は・・・最小限に抑えたいと思っております冷や汗

今インフルやばいっすね~マスクは必須アイテムですね王冠
2012/02/10 23:12:11
 チケットから楽しそうですね(^O^)

レポ、楽しみです♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:01:15
ワクワクしますよね~るんるん

とりあえず楽しんできますね~目がハート
2012/02/10 23:17:11
レポート楽しみにしています^^

私は最終日に(行けたら)行きたいと思っております。^^;
コメントへの返答
2012/02/11 00:02:17
期待せずに待っていて下さいね~冷や汗

お互い楽しみましょうね~るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   09/18 13:30
フジドリと申します マークXとても気に入っています ボチボチいきます ご指導くださいね~(笑) お気軽にコメントしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

はっさくラムネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 19:03:23
-プチオフ&ドライブ in 奥琵琶湖パークウェイ・伊吹山ドライブウェイ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:04:01
秋の一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 21:32:12

お友達

MarkXオーナーの方よろしくお願いしま~す

オリックス・バファローズが好きやねんって方もよろしくお願いしま~す

ブログやオフ会等でのやりとりなしでいきなりのお友達のお誘いについて、すみませんが全てお断りしております・・・

ご理解の程宜しくお願いしますね~
71 人のお友達がいます
taku★taku★ * えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー *
フーチャンフーチャン * 酒盛り酒盛り *
菜の花菜の花 HiiroHiiro

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
フジドリひよこと申しますわーい(嬉しい顔) よろしくお願いしま~するんるん お気軽にコメントしてくださいねウィンク
その他 その他 その他 その他
フジドリひよこ画像保管庫ハートたち(複数ハート)
スズキ その他 スズキ その他
今は製造されていない2ストのAddressV100ですわーい(嬉しい顔) 訳あって再び私の元に戻ってき ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.