• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジドリの愛車 [トヨタ マークX]

M's Realize LED COURTESY LAMP (Parts NO.MR-GR#-LEDCTL) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年01月29日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
M's Realize LED COURTESY LAMP (Parts NO.MR-GR#-LEDCTL)
M's Realizeさんの拘りの逸品ですexclamation×2

上部は赤色LEDが点滅し、下部は白色LEDが広範囲に照射する仕様となっていま~すぴかぴか(新しい)

機能性・安全性に優れ且つドレスアップ効果もかなり高いと思います・・・うれしい顔

これまでカーテンシランプは純正⇒白色LED⇒赤色LEDと換えてきましたが、これで落ち着きそうです・・・冷や汗

そのドアを開いた時、「注目の的ハートたち(複数ハート)」・・・マチガイナシexclamationですね・・・目がハート目がハート目がハート
定価オープンプライス

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SMILE AUTO / LEDポジション

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

ARJ / LED RGBテープ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

孫市屋 / ボルト型LED M6-Φ10-白

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

エーモン / サイドビューテープLED(白) 44cm / 1867

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:206件

Stellar V / 102 FULL LED

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:69件

REIZ TRADING / スマートフォン Bluetooth 連動 RGB コントローラー

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 3528 ...

評価: ★★★

メーカー・ブランド不明 LED トランクランプ

評価: ★★★★★

CooAgo LEDワークライト/10W

評価: ★★★★★

LEDパラダイス / CCFLパラダイス / ピースコーポレーション 3216 ...

評価: ★★★★

不明 LED ルームランプ 爆光

評価: ★★★★★

POLARG / 日星工業 POLARG J27:P2263W EXTLIGHT

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/01/29 20:56:53
やはり、フジドリ号は時間の問題でしたね♪(^^)b
オイラも「注目の的」に憧れます☆www
コメントへの返答
2011/01/29 21:57:34
お察しの通り「時間の問題」でした(^-^;

misekenさん号は今のままで十分「注目の的ハートたち(複数ハート)」だと思います王冠・・・特にナイト仕様ぴかぴか(新しい)が・・・ウッシッシ
2011/01/29 22:48:47
こんばんは台風

コレぴかぴか(新しい) 私も先週交換しましたるんるん

イイ感じに目立っちゃいますねうれしい顔
コメントへの返答
2011/01/29 22:57:36
こんばんはですわーい(嬉しい顔)

おおっexclamation既に逝かれましたか~ウィンク手(チョキ)

ヴェルティガ化といい、進化が著しいですね~ウッシッシウッシッシ

ホント、イイ感じに「注目の的ハートたち(複数ハート)」ですね~うれしい顔うれしい顔うれしい顔
2011/01/30 18:56:10
こんばんは(^^♪

なるほど…
弄り心をくすぐる「拘りの一品」ですね♪

オーナーの拘りが点灯☆してますよ(笑)
コメントへの返答
2011/01/30 19:07:52
こんばんはですわーい(嬉しい顔)

今日はサッカー一色でしたねexclamationお疲れ様でした~ハートたち(複数ハート)

実際に装着してみると、「作者の拘り王冠」がホント伝わってきま~すうれしい顔

たくさんのオーナーさんに是非exclamationお薦めしたいパーツですね~ウィンク手(チョキ)
2011/01/30 23:47:46
お久しぶりです。冬眠させて頂いていました。

なかなか良さそうな一品ですね~。

前の方の弄りの進捗はいかがですか?

こちらは、全くすすんでおりません・・

なので、バッテリーが上がりました!

最悪です・・やはり、ちょく・ちょく乗らないとだめです
コメントへの返答
2011/01/31 08:19:20
お久しぶりですexclamation×2 私も半冬眠状態です冷や汗

この商品はかなりイイですよ~うれしい顔
今度、フジドリ号ひよこでチェックしてみて下さいネ鉛筆

私も年明けからの寒さ雪で前の方の弄りは全く進んでいませんが、イメージトレーニングだけしていま~すわーい(嬉しい顔)

今週、大幅なリヤの仕様変更をしようとしていますウッシッシ・・・お楽しみに~ウィンク手(チョキ)

これだけ寒いとバッテリーも逝っちゃいますよね~台風

私は昨年換えたばっかりなので、すこぶる元気ですが・・・雷

とりあえず、仕様変更の仕上がりと大阪オートメッセが楽しみで~すハートたち(複数ハート)
2011/01/31 07:15:34
これいいですよねぇ(笑)
私は発売早々導入しました♪

ナイトオフなどなどが楽しみになりますね♪
コメントへの返答
2011/01/31 08:21:55
ホントいいですよねぇ(笑)

パーツレビューを拝見して後追いさせて頂きました~うれしい顔

特に夜は意味もなくドアを開けたくなりますよね~ウッシッシ
2011/01/31 14:08:32
こんにちは&遅コメ失礼いたします。

いいですねぇ!

逝きたいところですが貧乏なので今装着しているモデリスタカーテシで我慢したいと思います(泣)
コメントへの返答
2011/01/31 20:36:51
遅コメ Welcomeですよ~ありがとうございま~すうれしい顔

いい感じでしょ~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

モデリスタのカーテンシもとても綺麗なので、イイと思いますよ~ウィンク手(チョキ)

また、飽きてきたらコレ逝っちゃって下さ~いウッシッシ

プロフィール

「.」
何シテル?   09/18 13:30
フジドリと申します マークXとても気に入っています ボチボチいきます ご指導くださいね~(笑) お気軽にコメントしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はっさくラムネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 19:03:23
-プチオフ&ドライブ in 奥琵琶湖パークウェイ・伊吹山ドライブウェイ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:04:01
秋の一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 21:32:12

お友達

MarkXオーナーの方よろしくお願いしま~す

オリックス・バファローズが好きやねんって方もよろしくお願いしま~す

ブログやオフ会等でのやりとりなしでいきなりのお友達のお誘いについて、すみませんが全てお断りしております・・・

ご理解の程宜しくお願いしますね~
70 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 酒盛り酒盛り
HiiroHiiro OjimarOjimar
taku★taku★ フーチャンフーチャン

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
フジドリひよこと申しますわーい(嬉しい顔) よろしくお願いしま~するんるん お気軽にコメントしてくださいねウィンク
その他 その他 その他 その他
フジドリひよこ画像保管庫ハートたち(複数ハート)
スズキ その他 スズキ その他
今は製造されていない2ストのAddressV100ですわーい(嬉しい顔) 訳あって再び私の元に戻ってき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる