• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずっちぃのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/13 06:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月27日 イイね!

超久々のblog

ご無沙汰です😄
楽しかった短期間のスノボ通いも終わり、先週の土曜日にスタッドレスから夏タイヤに戻しました😭









本来なら、ここでアイプチやらリップやら付ける予定でしたが、時間が無いとかでタイヤ交換で終了www

昨日は、10アル保存会関東支部オフに参加しました😄
当初は、相模原メンバーを迎える為にこの地を選んだんですが結局欠席➡︎東京&茨城メンバーなのに神奈川でやりました😅
朝から雨降って寒かったけど、アットホームがウリなクラブは終始楽しく過ごせました😄







オフが終わり自宅に帰ろうと思いましたが、いつもは東関道ルートで帰るはずが常磐道へ😅
理由は、三郷に寄り道してましたが、そこに止まってたマジェスタハイヤー


20インチに客乗せて大丈夫だろうか😅

茨城に入り、前方の180SXを見たら何か変


前期?
後期?
どっち???

それはさておき、これからは暖かくなるはずなんで可能な限りオフに参加します😄

で本日、ブツが届きますた😆



装着例


新車になりますた😆






























Posted at 2017/03/27 20:24:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

東京◯◯◯◯◯◯

みんカラでは超久々ですが、今年もよろしくお願いします^ ^

先週末から3日間、東京オートサロンに行かれた方は結構いたかと思います。

自身、土曜日はスノボにするか東京オートサロンにするか迷いまして、土曜日は親子でスノボ行きました^ ^
場所は猪苗代スキー場ですが、北に寒波が居座ってたからめちゃくちゃ寒かったっす。





それで日曜日は暇になったんで、東京オートサロンに行こうと思いましたが、結局着いたとこは

















東京オートサロンではなく、東京インテリア(ノД`)

余力あれば行こうと思いましたが、前日の筋肉痛やら疲れやらで力尽きてしまい、こちらで来場者特典ブランケットと引き換えてきましたとさ^^;








Posted at 2017/01/16 10:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

南相馬市でオフ会




先週の伊勢崎に続き、昨日は福島県南相馬市でオフ会に参加しました!

いつもは10アルで参加しますが、昨日は諸事情により軽トラで参加( ̄∇ ̄)

行きは、途中寄ったコンビニで旧車乗りの会社の方とバッタリ会いしばし車談義。
50代後半の方ですが、趣味でチェリー持ってまして、何だか最近Z32を買ったらしいです

一旦、実家に寄り荷物を降ろしてから、そのまま南相馬へ。
フル高速移動で、雨ひどいし登りで失速して大変でしたが無事に到着しました(^^)

今回は、10〜30アルヴェル、ノアヴォクのクラブ合同みたいな感じでしたが、軽トラの反響が思ったよりあったんでビックリでした( ̄▽ ̄)


夕方前に解散し、途中、日立にて、ぐりっぺさんとこでプチオフ!?
夜には自宅に着きました。



Posted at 2016/09/19 12:22:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

2016 関東軽トラミーティング 群馬県伊勢崎市

1年ぶりに行ってきました!
軽トラミーティング(*≧∀≦*)
昨年は、サイドステップ&エブリイ顔面のみで参加しましたが、1年経ったらこうなりました(笑)

行きはオール下道。言い換えれば経費削減ってやつです(T_T)
そして会場の中はこんな感じですが、、、昨年と同じ感じでつ

さて、スタッフ誘導により軽トラを止めようとしたら後ろには、、、

( ̄□ ̄;)!!
脚立に当たらんよう気を付けなければと慎重にバックした(笑)

こちらは会場風景です。



















上の2台の63は車高調等で極限まで下げてます( ̄□ ̄;)!!



フロントだけでもインパクトありますが実はこれ、、、リアがダブルタイヤに改造されております( ̄□ ̄;)!!


R2自体目立つのに、、、ガルウイング仕様です( ̄□ ̄;)!!


右のインスタ仲間でありますハイゼットダンプですが、普段は車庫保管なので滅茶苦茶綺麗です。

みんカラで存在は知ってましたが、実車見たのは初めてです!
フェアリングいいっすね~(*≧∀≦*)



今回は、スクーター積んでたの何台かいました!
俺は来年、カブでも積むかな(爆)




やっぱ昭和60年代の車はカッコいいですね~(*≧∀≦*)

これは一体。。。




Posted at 2016/09/12 23:20:15 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Velizy ユリですね😁」
何シテル?   08/11 15:51
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついについに4灯か!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:20:21
テール4灯化キット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:19:20
ブレーキ 4灯化・LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 00:17:16

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
24年12月から乗り始めたアルファードです。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
25年5月に納車しましたカブ110です。ハイブリッドカー以上にリッター50Km弱走ります ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁所有のN-BOXです。最近の軽って値段が高いですね~
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
1型、F6Aのキャブ仕様、FR、5速、エアコン付き、低走行といった仕様。殆どタダみたいな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.