• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@VM180TRDのブログ一覧

2012年08月19日 イイね!

ケータイ機種変更

昨日18日にスマホを機種変更ました!

機種はSO-05Dのピンク♪

家族セット割り+割引券で実質負担金はタダです。

これで不具合ばっかりのSH-03Cから解放されるかな?
Posted at 2012/08/19 16:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

忘年会

日付が変わってしまいましたが、今日は会社の忘年会でした。

会社の付き合いではありますが、
こんなに遅くなって妻に怒られちゃうなぁ…。

明日は友人との忘年会だし、本当に申し訳ないです。

でも付き合いは大切ですよね?

もちろん妻や娘の方が大事ですが、
年に1回のイベントですし…許してもらえるかな?

明日は二日酔いになるでしょうけど、一生懸命に家族サービスします!
Posted at 2011/12/10 00:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

もうすぐ1ヶ月

もうすぐ1ヶ月納車されてもうすぐ1ヶ月になりますが、新しい相棒です。

現行型のヴォクシー ZS 煌です。

既に煌Ⅱが発売されてますが、悔しくはないですよ。

契約前に発売時期や特別装備品も知ったうえで決めましたからね。

うちは女の子なのでCMのように「男旅」とはいきませんが、

家族で沢山の良い思い出をつくれたらいいなぁ~♪
Posted at 2011/10/22 00:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月28日 イイね!

仕事早いな~!

MR-Sが引き取られて1日…。

もう買取業者の中古車販売在庫に登録されました!

確かに月末で上半期の売上になるならないの瀬戸際ではありますが、
仕事急ぎすぎじゃないですか?

説明文も当たり前の内容しか書いてないじゃん。

不具合対策で後期型のシーケンシャルCPUに換えてるとか、
購入検討者が気になる点を記入した方が良いと思うけど…。
Posted at 2011/09/28 23:11:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

MR-Sとの別れ

いまMR-Sが引き取られて行きました。


切ない気分です。


午後は仕事にならないかも…。


見送ってしみじみ感じましたが、MR-Sはいい車ですね!


SMTの不具合に悩まされたこともありましたけど、

それを補うかっこよさと運転の楽しさがありますもん!


私は手放すことになりましたけど、
所有している方はこれからも大切にしてあげて下さいね。
Posted at 2011/09/27 12:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホテルニューグランドへ到着し、山下公園を散歩♪」
何シテル?   05/04 16:31
MR-Sの限定車「VM180TRD」からヴォクシーに乗り換えました。 やっとミニバンのロールになれてきましたよ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お盆最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/18 00:01:26
Ixo 1/43 ミニカー 三菱 ランサー WRC プレーンボディー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 08:12:37

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族のためにMR-Sから乗り換え。 ロールが恐い&気持ち悪いんで足回りを弄るか検討中で ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
親父の車
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
就職が決まった会社が車通勤のため中古車を探していたところ、手放そうとしていた友人からノー ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2006年11月 MR-S(新車・中古車問わず)購入を検討していたところ、ヤフオクで初度 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.