• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこ島のブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

お手伝いとストレスと爆買いと

お手伝いとストレスと爆買いとストレスが溜まるとろくな事を考えない。

物事を悪い方に悪い方に考える。

発散しなくちゃいけないんだけど

人やモノにも当たれないし

ましてやネコ様なんかに当たるなんて

バチが当たります!




そうなってくるとこのストレスの捌け口。。。

また例のお買い物!?(爆)



今日もお休みなのに、いやお休みだから

よく働いたな~

うんうん、頑張ってるよ、頑張ってるんだから

買っちゃっても良いんじゃない?

そうそう、借金して買おうって言うんじゃ無いんだから

誰に迷惑かけてる訳でもないし。



良いんじゃないの?



FUJIFILM X-T2× FUJINON XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR






FUJIFILM X-T2× FUJINON XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR






FUJIFILM X-T2× FUJINON XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR






FUJIFILM X-T2× FUJINON XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR




ネコ達も許してくれるはず。

おつりでちゅーるも買ってあげるから♪



トマトもチョッとづつ大きくなってます!



FUJIFILM X-T2× FUJINON XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR






FUJIFILM X-T2× FUJINON XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR






FUJIFILM X-T2× FUJINON XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR



大丈夫、大丈夫。

爆買いません。

爆買わないでしょう。

爆買わないように気を付けます。

ま、チョッと覚悟はしておけ!(さだまさし関白宣言より抜粋)




フォトギャラ1



フォトギャラ2





それでは今週も安全運転で!




おしまい。




Posted at 2017/06/27 15:16:15 | トラックバック(0) | ねこねこ団 | 日記
2017年06月20日 イイね!

三ッ沢公園と紫陽花とトマトと

三ッ沢公園と紫陽花とトマトと今日と明日は月に1度の連休。

連休とは名ばかりでBK企業の我社は

今日も平然と休日出勤。

関内で講習会でした。





講習会が終わってコーナンで土と園芸用品を

購入してさっさと帰宅。

まだ日も高いのでトマトのお世話。


















先週は雨の中での紫陽花撮影でした。

今日は良いお天気だったので

紫陽花撮影リベンジも果たせました!



バタバタ忙しかったんですが

いろいろ頑張ったな~☆

うんうん、充実した1日でした♪

































天気が良くて半日で帰って来れるだけで

幸せを感じてしまう。。。

こんな人間がBK企業では使いやすくて

文句も言わなくて助かるんだろうな~




明日は実家のお手伝いと自分の病院です。










フォトギャラ1




フォトギャラ2




フォトギャラ3








それでは今週も安全運転で!



おしまい。


Posted at 2017/06/20 17:37:56 | トラックバック(0) | デジイチ カメラ | 日記
2017年06月18日 イイね!

こんな事があっていいのか!

この記事は、「シロ」が死にました。について書いています。

こんな事、許されません!
こんなにはっきりした証拠のビデオがあるんだから、動物虐待で訴えて、このジジイに法的処置と神様がいるのなら天罰を与えてください!

本当に悲しいです。
シロ、天国で幸せになってね♪
Posted at 2017/06/18 07:38:15 | トラックバック(0) | ねこねこ団 | 日記
2017年06月13日 イイね!

雨のお散歩と紫陽花と花菖蒲

雨のお散歩と紫陽花と花菖蒲今日は午後からお手伝いを

言われていたので

朝のうちにチャチャっと

お散歩撮影に行ってきました。

出掛ける時はたいして降ってなかったのに

カメラを出す頃には、大雨。。。




カメラを持った同志の皆さんも数名いたので

予定通り1週間のストレス発散、

写真を撮って来ました。

































トマトはわちゃわちゃしてきました。

そろそろ棒を立てなきゃ。










トマトも花が咲きました♪




そんなこんなで今週も頑張ります!








フォトギャラ1




フォトギャラ2




フォトギャラ3







それでは今週も安全運転で!





おしまい。




Posted at 2017/06/13 16:03:18 | トラックバック(0) | デジイチ カメラ | 日記
2017年06月06日 イイね!

トマト観察日記とねこねこ団と最近考えたことと

トマト観察日記とねこねこ団と最近考えたこととトマトは順調に育ってます。

なんですが、このトマトの苗は

ウチの奥さんがみなとみらいで

歩いてたら何かのキャンペーンで

貰ったモノで、何となくボクが

プランターを買ってきて育ててるんですが

昨日の晩、奥さんが何やらバックをのぞき込みながら

『そう言えば苗と一緒に説明書も貰った!』

って」言いながら、カゴメって書いてる

小冊子を出してきました。

ふむふむ、って読んでると、衝撃の事実が!

『このトマトは加工用なので生では食べられません』

マジすか!

トマトがなったら毎朝もぎたてトマトが食べられる~!

って思って毎朝お水をあげてたのに、なんと

加工用だから食べられない???

奥さんに問いただしても、そんなの聞いてなかった!

ですって。。。



まあ、わかりました。ジュースにして飲めばいいんでしょ。。。

大丈夫です、トマトジュース大好きですから。。。

これからも大事に育てるからイッパイ実を付けてね♪







ちよも風太も元気です!

ネコが住む星に暮らす幸せ。














フォトギャラ1



フォトギャラ2




最近トマトとウチの子達の写真しかブログに載せてませんが

父親がこの1年で急に体が弱くなり

あれよあれよと言う間に要介護4になりました。

休みはほとんど実家に行って母の手伝い、介護用品の買出し。

自分の事をする暇が急に無くなっちゃいました。

あまりに急な生活の変化で、ペースのつかみ方が

解らなくてバタバタするだけの毎日を送ってますが、

まあ、そのうちペースが解ってくるでしょう。

この週1のブログを

続けることが、何となく自分の精神状態を保てる

救いの場の」ようになってます。

そんな感じのこの頃です。

同じような内容のブログが続きますがご容赦ください。






それでは今週も安全運転で!




おしまい。

Posted at 2017/06/06 14:19:14 | トラックバック(0) | 観察日記 | 日記

プロフィール

「お手伝いとストレスと爆買いと http://cvw.jp/b/461543/40002418/
何シテル?   06/27 15:16
☆ねこ島::ねこ好きで、乗り物(4輪、2輪問わず)好きです。ほとんどネコ達の召使いです。 ☆ちよ::ウチの女王様。14才♀ 性格ちょっときつめ。人の失敗は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

新道峠の夜明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 20:26:41

お友達

車種にこだわらず、気が合いそうだと思ったらお気軽にどうぞ。

ネコ好きな方だと嬉しいです。

お友達募集します。

※足跡もイイねのポチも無くいきなりのお友達のお誘いはお断りしています。
悪しからず。


113 人のお友達がいます
たんてたんて * シロだもんシロだもん *
k.kobak.koba * たいはくおうむたいはくおうむ *
nana.nyannana.nyan * marsenmumarsenmu *

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド おっきくてスイマセン号 (レクサス RXハイブリッド)
車の使用状況が激変し予想もつかない乗り換えです。 まさか自分がSUVのハイブリッドに乗 ...
ミニ MINI ミニ MINI
免許を取って初めての車がKP61でした。 その後?年、色々乗り継いで来ましたが、 あの頃 ...
その他 その他 KAWASAKI 900 Z1 (その他 その他)
1974年Z1-Aです。(外装Z1-B) ウチに来て今年で19年目でした。 長いようなあ ...
日産 ノート 日産 ノート
2009年7月3日納車☆ 名車ウイングロードの意志を受け継ぎ 目指せ20万キロ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.