車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
新車とカレーとお嫁入りと
新車とカレーとお嫁入りと 新車と言っても営業車なんですが

営業車と言っても新しい車はテンション上がります。

日産AD、営業車なんで年間3万キロ以上走るので

5年乗るとすぐに20万キロ近くなっちゃいます。

でも毎日毎日乗るので愛着は凄く出てきます。

新しい相棒AD、これから仲良くしようね!



お気に入りのカレー屋さん『バーグ』

10年以上前からハマってますが、最近また再ブーム!

週に2回以上は行かない!って厳しく自分に言い聞かせてます!

あ~~~、また食べたくなってきた。。。(笑)





知り合いが子猫を4匹拾って、なんとか4匹とも

里親さんが見つかりました☆

最後の1匹、とらみチャンのお嫁入りの前の日、

ウチで1泊してから小田原に嫁いでいきました。

生後約4か月の女の子、可愛くて頭の良くて度胸満点の子です。

風太やちよにも全く負けていません(笑)

優しい里親さんの所で幸せになって欲しいです。









おまけ

今日の風太


































お時間のある方はフォトギャラも見ていってください☆

今週の出来事





風太









それでは今週も安全運転で!




おしまい。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:18:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ゆーろサンこんにちは♪可哀想だと思ったら牛丼おごってください☆」
何シテル?   11/30 14:50
☆ねこ島::ねこ好きで、乗り物(4輪、2輪問わず)好きです。ほとんどネコ達の召使いです。 ☆ちよ::ウチの女王様。13才♀ 性格ちょっときつめ。人の失敗は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
健康診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:24:05
新道峠の夜明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 20:26:41
お友達
車種にこだわらず、気が合いそうだと思ったらお気軽にどうぞ。

ネコ好きな方だと嬉しいです。

お友達募集します。

※足跡もイイねのポチも無くいきなりのお友達のお誘いはお断りしています。
悪しからず。


113 人のお友達がいます
たんてたんて * なお☆37なお☆37 *
k.kobak.koba * たいはくおうむたいはくおうむ *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * 黒猫@山梨黒猫@山梨 *
ファン
114 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド おっきくてスイマセン号 (レクサス RXハイブリッド)
車の使用状況が激変し予想もつかない乗り換えです。 まさか自分がSUVのハイブリッドに乗 ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 岩合さんの弟子 (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
岩合さんみたいな写真を撮りたいです♪
ミニ MINI ミニ MINI
免許を取って初めての車がKP61でした。 その後?年、色々乗り継いで来ましたが、 あの頃 ...
その他 その他 KAWASAKI 900 Z1 (その他 その他)
1974年Z1-Aです。(外装Z1-B) ウチに来て今年で19年目でした。 長いようなあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.