車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
のら猫
のら猫 好き好んで、のら猫って呼ばれてる訳じゃない。

きっと自分の事を『のら』なんて思ってない。

自分の好きなように好きな所で暮らしてるだけ。

勝手に人間がのら猫なんて呼んでるけど

この子達はもっと気高い生き物です。





昨日の夜、実家の母親から電話で

『玄関のドアの前にねこが死んでる!何とかしてあげて!』

と、連絡があり行ってみると大きなオスののらでした。

シーツでくるんで段ボールに入れ、

これから虹の橋を渡るのにお腹が空いてたら

可哀想なのでカリカリをチョッと多めに入れてあげ

段ボールをテープで蓋をして連れて帰りました。


朝になって区役所に連絡すると

ゴミ置き場に置いておいてください。って言われました。

チョッと待って!この子は確かにのら猫だけど

死んでしまったらゴミ扱いなの?


怒るわけにもいかないので

『申し訳ないけど家の前に置いておくから取りに来てください』

って言いました。



お昼前にとりにきてくれました。

今頃あの子は、どうなってるんだろう?


いやいや、大丈夫、きっと今頃、元気に虹の橋の向こうで

お友達と一緒に走り回ってる事でしょう。



ウチの子達は、今日も元気に幸せそうです。

いつまでもいつまでもこの幸せを守ってあげたいって

心の底から思いました。


























フォトギャラ








明日も連投でブログアップします。

明日は楽しいブログです。






おしまい。




ブログ一覧 | ねこねこ団 | 日記
Posted at 2016/10/18 17:09:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「六義園と浅草今半と新兵器と http://cvw.jp/b/461543/38966313/
何シテル?   12/06 18:59
☆ねこ島::ねこ好きで、乗り物(4輪、2輪問わず)好きです。ほとんどネコ達の召使いです。 ☆ちよ::ウチの女王様。13才♀ 性格ちょっときつめ。人の失敗は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
健康診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:24:05
新道峠の夜明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 20:26:41
お友達
車種にこだわらず、気が合いそうだと思ったらお気軽にどうぞ。

ネコ好きな方だと嬉しいです。

お友達募集します。

※足跡もイイねのポチも無くいきなりのお友達のお誘いはお断りしています。
悪しからず。


113 人のお友達がいます
ひこたけひこたけ * k.kobak.koba *
たんてたんて * ma_mima_mi
ハヤタハヤタ なお☆37なお☆37
ファン
114 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RXハイブリッド おっきくてスイマセン号 (レクサス RXハイブリッド)
車の使用状況が激変し予想もつかない乗り換えです。 まさか自分がSUVのハイブリッドに乗 ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 岩合さんの弟子 (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
岩合さんみたいな写真を撮りたいです♪
ミニ MINI ミニ MINI
免許を取って初めての車がKP61でした。 その後?年、色々乗り継いで来ましたが、 あの頃 ...
その他 その他 KAWASAKI 900 Z1 (その他 その他)
1974年Z1-Aです。(外装Z1-B) ウチに来て今年で19年目でした。 長いようなあ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.