• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GLATOMのブログ一覧

2017年11月11日 イイね!

そろそろ

そろそろランクルもそろそろ13万キロ

タイベル変えないとなぁ~
部品調達中

中古の保証来年で切れるけど
ウォーポンどうしようかなぁ~
Posted at 2017/11/12 07:50:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

背面タイヤカバー

背面タイヤカバーランクルのパールホワイトは3種類ぐらいある
前期用との事で買った背面タイヤカバーだが、明らかに色違い

寒くなってみんな窓を開けない時期を狙って適当に塗装中~

でも、隣が工事中で塗装がブツだらけ
あぁ~やり直しめんどくさい。
匂いの苦情きそう(*´Д`*)
Posted at 2017/11/07 23:14:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

3連休

3連休moveの用品取り外しほぼ完了!
バックドアって横に開くほうが便利だと改めて思う。

ランクルのガラス撥水コートして
ソアラのガソリン抜き替え+補充電
moveはタイヤ、ナビ、ETC、レーダー、ツイーター、ウーファー、HID取り外し

あんまり売れそうなものないなぁ~(・д・)

休み終了~
Posted at 2017/11/05 21:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

冬支度

冬支度車はまだ到着してないが、スタッドレス入手。

175/65R15 BS VRX  13年製と古いんだけども...
取りあえず今シーズン用。

ナンカンばかり買ってしまう私としては、かなり高級タイヤ

ホイールもBSで  エコフォルム 結構軽い

オフセットはやる気のない45
ワイトレつけようか?

全体的にキレイで約2諭吉

まぁ、満足かな。
Posted at 2017/11/04 18:02:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

ゴミじゃない。資源です。

ゴミじゃない。資源です。純正ホイール一本、いくらになるか。

アップガレ○ジだと、無料引き取りだろうな~

ってなわけで、金属買い取りに出してみる。

株式会社ABCさん

アルミ195円/1kg
11kg/1本

2145円で買い取り頂けました!

ホイールは軽い方がいい!けど、
今日は重い方がうれしい。

ホイール盗まれないように注意しましょう!!

あっ、ソアラまたフューエルポンプまわらん。(゚o゚;
Posted at 2017/10/28 18:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@モリデヴン  fclも耐久性ないのね。LED化?」
何シテル?   11/18 21:51
なんちゃって1級整備士です。 合格したけど、整備の仕事はしてません。 北海道出身の道産子。  ↓ 東京の八王子人  ↓ 愛知県民 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

B'sガールズ(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 11:11:34
ミラジーノ用?ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 20:31:01
テール4灯化 失敗編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 12:24:49

お友達

見る専の方、お友達を増やしたいだけの方
お断りです。

楽しく情報共有しましょう!!!

更新の無い方、関りの無い方
一方的に削除するかもしれません。
25 人のお友達がいます
Mr.Kの底力かもしれない@satoMr.Kの底力かもしれない@sato みーたん@jzz30みーたん@jzz30
喜代門喜代門 さんちゃん@GRS204さんちゃん@GRS204
しんぺぇ~しんぺぇ~ ♂みーたん♀♂みーたん♀

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
2011.8.22 納車!! JZZ30改!!
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランドクルーザー100 UZJ100 VXリミテッド 前期 4.0km/Lのエコカーに ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2013年7月7日 七夕納車♪ ODO 102000km 20マソ。 奈良県から引 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ソアラの車検が切れそうなのでやむなく乗り換え ヤフオクで、愛知県内で入手♪ かなり調 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.