• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

桔★梗@5105gx71のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

行く年来る年

まずは、報告。
7月初めに入院した71は、先週車検取得と共に
秋葉原の町に戻ってきました★

とりあえず、年内に戻って着てよかったです。


ってことで、今年も色々とありすぎましたが
来年も何卒よろしくお願いいたします!
Posted at 2014/12/31 11:40:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月16日 イイね!

痛フェスin東北


71が間に合わなかったので・・・。

841番で出撃・・・!

めったに合えない人やら、久しぶりの人・・・あとは何時もの面子にも会えたのでよかった。
来年は自分の(ry
Posted at 2014/09/16 23:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月04日 イイね!

秋田キャラクターカーフェスタ Vol.5

行ってきたよねー。


んでもって、ちょいと入院。
Posted at 2014/07/04 23:40:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

デッキ交換・・・。

今まで使っていた、ケンウッドのデッキがご臨終になったため・・・。


お手ごろなUSBしか付いてないデッキに交換・・・。


でもやっぱ、なんかしっくりこなくて
新品で手に入るとのことで、パイオニアUSのカセットデッキに交換しました。

ラジオが聞けないんですが、FMだけならウォークマン経由でカセットアダプターで音が出せるので・・・不自由は無いですかねぇ。
若干、さみしいので自作のグライコでも作ろうかとちょっと考え中でございます。
Posted at 2014/05/15 22:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月08日 イイね!

春満開!美酒爛漫←

こんばんわ~。
ご無沙汰しております、桔★梗です。

ってことで、週末は毎年恒例のクラウンクルーズにお邪魔してきました~。

前日、病院に行って毎度毎度の検査。
ええ、コレステロール高めでお薬フエタネー。

オイル交換等々終わらせ、一路静岡某所へ・・・。

翌日は、牧の原で起床して・・・


素敵なおじ様方にナンパされたり(笑)


窓全開で、御前崎に・・・。

今回は120が多かったですねぇ。


今回、鳥肌立った車・・・いやぁ、僕たち世代のVIPってこんな感じでしたねぇ。。。


前回の雨がうそのように、快晴でした(風強かったけど・・・。)


こっちもお楽しみのアレ。欲張って、生シラス丼とかつおの漬け丼を頂く。



帰りは、御前崎から下道で・・・。
日本平に寄り道。



ちょうど見ごろでしたねぇ・・・。

流石に、御殿場まで来たくらいで疲れがピークだったので足柄でご飯と、温泉入ってから帰宅でした・・・。

来年も楽しみですねぇ・・・。
Posted at 2014/04/08 23:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1200kmの長旅で疲れた模様。」
何シテル?   07/04 00:37
こんばんは。 平成ゆとり世代のくせして、カセットテープがなかなか手放せない20代やってます。 生まれてくる時代を間違えたんだよ。ごめんな。 中身は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タペット音は衰退しませんでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 21:26:48
みんカラを始めて一年が経過しましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/25 02:15:08

お友達

もしよろしければ、趣味、趣向の合う方、お友達の申請よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
むっくさんむっくさん * ながとも@NBながとも@NB
Aちゃん@どこぞのえとらんぜAちゃん@どこぞのえとらんぜ さんまる/FJ20ETさんまる/FJ20ET
emu=umeemu=ume 侠花侠花

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
19歳にはじめての車として我元に嫁いできてくれたGX71マークⅡ。 高校生の頃北海道で見 ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
親(オヤジ)の車・・・
その他 その他 その他 その他
痛G3に何故か載りましたww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.