• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

damian164のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

今週の弄り

今週の弄り



毎日暑いですね😁
そんな中、熱中症にならないようチビチビ
弄りをしました。
カーボンシートをシフトパネル、ノブと4WD切り替えセレクターに貼りました。
寸法測定してパソコンで型作り。
微調整を繰り返しやっと出来ました。
ドライヤーできっちり温めて貼り付けました。
既製品を買うお金がないので余ってる
カーボンシート使って自己満足の世界です😁
Posted at 2017/07/30 23:36:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

増殖

増殖



本日、長女が二人目を出産しました。
3108gの女の子です。
ただ、出産の時、羊水を飲んだため呼吸が弱く保育器の中だそうです。
明日になったら会えるかも
これで四人の孫のじいじになりました。
まだ、次女が結婚してないのでこの先どこまで増殖するのやら。
どんどん細い脛がなくなっていきます😅
Posted at 2017/07/18 21:49:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

台風いっちゃったんで😃

台風いっちゃったんで😃







ズムスタへ応援行ってきます。

三塁内野の砂かぶり席にいまーす❗
Posted at 2017/07/04 14:59:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

今日の所はこれで勘弁してやる

今日の所はこれで勘弁してやる






先週に型取りをして、今週は穴開け作業です。

アルミのパンチングプレートがどこにも売ってないので自分で穴開けをしました。

約350ヵ所の穴開け&面取りで右手が使えなくなりました。

右手が復活したらペーパーで研磨して塗装作業をしますが、いつのことになるやら…

所で今日は父の日~ということで先日、娘からプレゼントいただきました。


焼酎三本とカープの箸です。この箸は握り心地がすごくよく手にマッチしてます。
物凄く使いやすい箸です。

それから、焼酎なんですがサイズが………
一晩でなくなります。(*`艸´)ウシシシ
Posted at 2017/06/18 18:02:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾【オービトロン】

Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:デリカD:5 エアインテーク

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:パワーアップ

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/18 21:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「今日明日博多です。疲れるなー🎵」
何シテル?   08/21 09:44
単身赴任が終わってから自由がない私です。が 広島拠点に四国、九州、関西と走り回る予定です。近くに行ったときは連絡下さい。 常にハイドラしながら移動します。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAKO'S RECS 備忘録68540 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 23:06:23
R-75さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 19:53:57
フルードエキストラクター導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 15:11:40

お友達

最近はオフ会になかなか参加できないので、名刺交換できてません。新しいお友達と会う機会がありません。こんな私ですが良かったらお友達になって下さい。
204 人のお友達がいます
あっぷ!あっぷ! * 軍曹’軍曹’ *
ろーで・ながっちろーで・ながっち * ぴいたろ~ぴいたろ~ *
ポパイのおやじポパイのおやじ かえで_かえで_

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
13年前のSGも12月24日登録のクリスマスプレゼントでした。今回のD:5も12月24日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.