• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

まだまだ暑かった☆

まだまだ暑かった☆ オフ会に行ってきました〜☆

いやぁ、、楽しいっすね(*^-^)
楽しい人たちばっかりで(*^-^)

早くも来年が待ち遠しいですわ☆
ブログ一覧 | offline meeting | 日記
Posted at 2011/08/28 18:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

MINI原人謹告: Get a M ...
MINI原人さん

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:45:48
あら(^^)一番乗り♪

昨夜は(shobuさんは昼から?)お疲れ様でした☆

コソコソはコソコソでもでんこーサンとコソコソ話してた方が多かったかもしれません(笑)内容は。。。(汗)
また遊びましょうね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 06:30:39
どもども〜(o^∇^o)ノ

オイラは大雨ん時くらいからでww

でんこーさんともコソコソしてるんすかっ!!
・・・・二股ですやん(〃'∇'〃)

また盗撮してやるっ凸( ▼▼)
2011/08/28 19:55:55
お疲れ様~♪
久しぶりのオフ会
かなり楽しめました。
又、誘って下さいm(_ _)m
しかし、あれから強行で釣りに行ったから
疲れ果てました...
コメントへの返答
2011/08/29 06:33:25
お疲れっした〜☆
盛り上がりましたねぇ〜!!!
MT乗りたくなった時は
ついでにオイラも誘ってくださいね(笑

え、、あれから行ったんすかwwスゲっ。。。
2011/08/28 20:04:09
お疲れ様でした(^^)

暑くて、楽しくて、なかなか濃いオフでした♪

又突発なりオフなり遊びましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 06:35:24
お疲れさまでしたぁ〜☆

まだまだ暑かったっすね(; ̄□ ̄A

そろそろ突破が出そうっすね(;゚∇゚)/
2011/08/28 21:15:38
お疲れ様です(^^)

ボンネットねた うらやますぃ~(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 06:36:28
お疲れさまっでした〜☆

見たことない人探すのが大変で(爆
2011/08/28 21:36:29
お疲れ様でした。

おっきいおっちゃんやっぱ楽しいわ!(www

またこっそり参加しにいきまっせ!

ヨロシク!!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:39:29
遠路&下道、お疲れさまでした!!

思ってたより小さかったでそ(゚ー゚;A

またこっそりて・・毎回こっそり!?

オイラもこっそり行こうかな(ソントキハヨロシク!!!
2011/08/28 22:09:20
何やら楽しそう・・・

夕方まで行く気満々だったんですけどね~

残念無念(ρ_;)
コメントへの返答
2011/08/29 06:40:30
あれ!?居ませんでしたっけ??(爆

絶対来られると思ってたんですがww

また遊びましょね〜☆
2011/08/29 07:43:31
お疲れ様でした!

いやあ、暑かったですが中身の濃ゆ~い楽しいオフでした♪

しかしあまりの台数に途中で撮影断念しちゃいました(^^;)
デジイチオーナー失格?(笑) 次は頑張って撮ろうっと!

また闇練(近々?(^^;))もよろしくお願いします~\(^▽^)/
コメントへの返答
2011/08/30 01:47:00
お疲れさまでっしたっ〜☆

今年も無事にジャガの川で
兄弟が再会出来て何よりです(*^-^)

撮影もさることながら
PCのデータが異常に増えてまして(汗
愛車をのんびり撮ってるのが
気楽でエエですねぇ(;´▽`A``

ってことで、ノンアルコールオフ(爆
突発凸撃でヨロシクでっす〜☆
2011/08/29 08:11:23
お疲れさまでしたぁ~!!

フォグマシンをそのまんまエンジンルームに仕込むのは、真剣に考えても(アホ)無理があるので、やはりバルサンで…www
コメントへの返答
2011/08/29 17:38:57
お疲れさまでしたっ〜☆

真剣にフォグマシンの位置を
考えてる時点で無理があるかと┐(´ー`)┌
レーザーは良いすね〜☆
2011/08/29 12:34:26
お疲れ様でした(^^)

当日はご無沙汰してしまってすみません(爆)

ウハン師匠が総長と仲良くされてたので隅っこでスネてました(´Д`)=3

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 17:40:55
お疲れさまでした〜っ☆

シルバー3人でゴソゴソと(^^)
微妙な三角関係で妖しいっすね☆

また遊びましょう〜☆
2011/08/29 12:47:07
お疲れ様でしたぁ♪

関東、中部、関西・・・ゃやこしぃったらありゃしない(爆)

でも楽しいオフでしたね♪
一週間ぶりに大笑いでしたww

また宜しくおねがいします(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 17:43:08
ども☆お疲れさまでしたっ!!

迎撃も何も・・・全国オフ!?
たくさんで楽しかったっすわぁ〜☆

年々仕込みが激しくなりそうっすね(爆
来年は丸刈りゴレンジャー見れるかしら☆

ぜひ、またよろしくお願いしまっす!!
2011/08/29 13:17:25
オフ会行きたかったです(>_<)
車高調ですが、技術不足でリアしか組めませんでした(笑)
フロントは業者に…(--;)
18インチも装着したのでそこそこ見れる姿になりました(*^^*)
次回は新参者ですが参加させてください(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 17:46:10
作業お疲れさまでっす〜☆

あら!インチアップまで(^^)
また見させていただきますわぁ!

初期型の皆さんが手ぐすね引いて
待ってはりますよぉ〜(*゚▽゚)ノ
ぜひぜひ遊びましょねぇ〜☆
2011/08/29 13:22:38
オフお疲れ様でした♪

最近ジャガーオフの常連になってるので関西組の方々がお久しぶりな感じに思えないfreedomです(笑)

あと毎回shobuさんにミルクティーをネタにされてる感じが(汗)

またその内遊びに行きますね( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 17:51:10
ドライブお疲れっした〜☆
あ、運転は彼女さんでしたっけ(*´∇`*)

freedomさんは確かに
久しぶり感が薄いかも(^▽^;)
今回は迎撃側での参戦だったんでしょ(爆

サプライズでレモンティお願いします。
フォトギャラ1ページ使いまっせ(#`▽´)y-゚゚゚

また遊びましょぉお〜☆
2011/08/29 18:05:53
土曜はお疲れ様でした♪

やっぱり関西の方々と
一緒にいるとめっちゃ楽しいO(≧∇≦)o

いつもお世話になりっぱなしで。。。

こそってオフ参加して驚いた顔
面白かったです(笑)

また行きたいと思うんで
一緒に遊んでくださいね(^_-)

本当あの時帰る気持ちなく
後ろ髪引かれ隊でした(^O^)ニャハ
コメントへの返答
2011/08/30 01:31:09
遠路はるばるお疲れさまでした〜☆
    &
お土産サンキウでした〜☆

さっそくチビが「みどりそば(ばく」を
気に入ったらしく☆めちゃ食べはりましたわ!

ところで宿題(英語)は
無事完成したんでしょうか?(´▽`)
ジャガーで宿題する人ってのも
かなりレアだと思いますよ〜(#`▽´)y-゚゚゚

気を遣ったつもりだったんですけどww
助手席に乗り込まない感じが、なかなかの
後ろ髪ひかれ隊でしたね〜ヾ(  ̄▽)ゞ

知ってました!?先に帰ると・・・

うしろ指さされ組に入れられるんですよ(爆
2011/08/29 18:07:18
お疲れ様でした♪

丸刈りですか(笑)

どうかな?

多分ないかと思いますよ(*^-^)b


画像頂きましたよ♪
またゆっくりしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 01:33:44
お疲れさまでしった〜☆

来年はゴレンジャーを希望します(笑

風神・雷神が来てくれてるうちに

いろいろネタしてもらわなくっちゃ☆


画像、拙いもんでスイマセン…◯rz
近いウチリベンジお願いしますww
2011/08/29 20:56:09
先日のジャガーオフ会はお逢いできまして本当にありがとうございました。

年に一度の恒例行事。真夏の風物詩…最高の盛り上がりでしたね。

本当に1年ぶりにお逢いする感覚ではなかったですよ。私のジャガーでの違和感はなかったですよね。(謎)

来年もまた開催致しますのでその時は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/30 01:37:47
実は一年ぶりだったんですよね(^^;
そんな感じがしないのは何故でしょう(笑

お会い出来て嬉しかったです!!
こちらこそありがとうございました☆

オフレポ打ちながら、、、
早くも来年が楽しみでなりません≧(´▽`)≦
期待のハードルがかなり上がってますよ!!

来年も無事ジャガの川で
兄弟再会するのを楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ
2011/08/29 22:35:52
ども! レア男です!

お疲れ様でした!

集団で菌ばら撒くのはヤメテくらさいなw
感染したらどーすんのよwww


コメントへの返答
2011/08/30 01:40:25
遠路はるばるどもでっす!!!

エラいことになってしまってるでしょww

集合写真には参加出来るようになったそうで☆
・・・もう潜伏してまっせ〜(#`▽´)y-゚゚゚
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「尼崎の浜の方で火事。凄い黒煙。
湾岸線は通行止めになるかも。ご注意ください。」
何シテル?   05/19 17:21
幅広い心を・くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを・うまくやり抜くカシコーサを 眠らない身体を・全て欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハンチング…原因特定〜修理完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 11:38:38
アルミ板+デカール+ポッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 02:30:03

お友達

ON/OFF問わず絡みある方
宜しくお願いします☆
83 人のお友達がいます
あっあんあっあん * とれじゃ~とれじゃ~ *
みんみん@大阪みんみん@大阪 * のきのきのきのき
だんご(└|∵|┐.com)だんご(└|∵|┐.com) ゴリゴリ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007/12--55,000kmでやってきました。 当初は維持や修理を中心にするつも ...
その他 カメラ その他 カメラ
これまでは仕事の記録用で コンデジを使っておりました。 偶然のきっかけを良いことに 諸 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
乳首敗者(手淫)を義理兄が捨てるっていうから… 前からツバ付けてたんで☆目出度く頂戴で☆ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011.04.03.納車 膨張色は避けて、ナイトブルーを選択。 実車を見て、正解だっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.