• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shobuの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

110827IKEさん他多数迎撃オフ@王将02

投稿日 : 2011年08月28日
1
小雨がパラつくだけで傘を購入☆
リッチな方のディナーで(^^)

どうやらズームが出来るようになり
わざわざ引いて撮るという(爆

二人でレンズの夢を見ながら
お食事させていただきました☆
2
こちらのテーブルもボチボチと☆

左側ラーメン+α3人は
αが先に到着で。。

餃子が来る分には問題ないんですが
ライスが先に到着してしまうと・・・
3
白米だけじゃ、お腹空くでしょう!?

何処からともなくセッティング開始
あっという間に【和定食】完成〜( ̄∇ ̄)
4
っとなると、カメラが多いので、、

上から横から、撮られまくり( ̄∇ ̄)

さしもの頑固◯△#さんも
うな垂れてしまいました(#`▽´)y-゚゚゚
5
あ、ちゃんと来ましたよ(*゚▽゚)ノ

【焙り焼豚麺】美味かった☆

因みに硬麺指定すると
茹で時間の関係で、、僅かですが
先にテーブルに届きます(^_^)
6
その頃後ろのテーブルは・・・

お☆ようやく満面の笑みで。≠( ̄~ ̄ )

大人顔負け、一番食べたのは
この子達でした(^ー^* )
7
「チャーハン頼めば良かったぁあぁっ!!」

背中を向けて、拗ねております(嘘爆

単に狭かっただけなのね( ̄∇ ̄)
8
完食〜☆

そういえば食べてる間に
[王将なう]なる暗号が
滋賀や静岡から挙がってたww

気分だけでも王将オフってことで☆

皆さん遠路お疲れさまでした!!
また王将オフしましょうねっ!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 14:42:58
昨日はお疲れさまでした(^_-)

一角の大盛り上がり♪
毎度ながらの円陣に釣られました(^^;;

大将オフのステージもあったんですね。

是非ともまた今度(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 05:37:51
おっ疲れさまでした〜☆

普段お会い出来ない方々も来てたから
MACKさんにも刺激的だったんでは!?

大将は居なかったっすよ〜(笑

ぜひぜひまた遊びまっしょ〜☆
2011/08/28 19:07:19
午前中に見て『このページでレポ終了だったらウケる~』なんて一人で思ってましたが、無事に続編もUPされたんで嬉しいやら悲しいやら(爆
コメントへの返答
2011/08/29 05:42:20
いや、正直悩みましたよ( ̄~ ̄;)
2〜3日置いといて、それからとかww

ただ、それをしてしまうと・・・
そのまま放置するに決まってるし(;´▽`A``

だから一応ほんのり間を置いてみました☆
2011/08/29 20:21:52
大人数での王将夜の宴もスッゴい盛り上がりでしたよね。

実は昨日から王将オフは画像を拝見して爆笑してました。www
コメントへの返答
2011/08/30 01:05:13
王将自体が盛り上がってましたね〜(^^;
えらい商売繁盛で☆エエことですわ!!

子供達の喰いっぷりには参りましたww
まだまだ大きくなりそうですねぇ〜☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「尼崎の浜の方で火事。凄い黒煙。
湾岸線は通行止めになるかも。ご注意ください。」
何シテル?   05/19 17:21
幅広い心を・くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを・うまくやり抜くカシコーサを 眠らない身体を・全て欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンチング…原因特定〜修理完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 11:38:38
アルミ板+デカール+ポッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 02:30:03

お友達

ON/OFF問わず絡みある方
宜しくお願いします☆
83 人のお友達がいます
ゆちむゆちむ * いしきち@いしきち@ *
あいえぇ~なぁ~@cfs関東あいえぇ~なぁ~@cfs関東 みんみん@大阪みんみん@大阪
蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60 なおなお☆03なおなお☆03

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007/12--55,000kmでやってきました。 当初は維持や修理を中心にするつも ...
その他 カメラ その他 カメラ
これまでは仕事の記録用で コンデジを使っておりました。 偶然のきっかけを良いことに 諸 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
乳首敗者(手淫)を義理兄が捨てるっていうから… 前からツバ付けてたんで☆目出度く頂戴で☆ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011.04.03.納車 膨張色は避けて、ナイトブルーを選択。 実車を見て、正解だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.