• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shobuの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

110827IKEさん幹事オフ@ジャガータウン-01

投稿日 : 2011年08月28日
1
飯も食ったし☆いよいよ本番!!

毎年恒例の兄弟再会オフ(^^)

今年も集まりましたねぇ〜☆
35台とか!?暑い暑い(^^;

おっ!よしよし映ってるね☆
ウチの奥様もコレで喜ぶなっ(謎
2
中には距離感おかしい人や
全長がおかしい人も( ̄▽ ̄)
3
レンズが伸びるようになった方も(笑

片時もデジイチを離しません☆

熱い方がカメラを構えようとすると・・・
4
同じく熱い方が近づきます(基本形

その後ろでは・・・

密かに初期型MTの隙をうかがってます(爆
5
コレも恒例となるのかしらww

誰からともなく置いていきます☆
6
先週程ではないにしろ
なぜだか集まってしまいます( ̄▽ ̄*)
7
演目【アウェーオフの過ごし方】

勝手に置かれたのでww
置かれた方は困ってしまいます☆

このあと別会場でトークショーが(謎
8
こちらの頑固な方々は
「コンデジでも遊べるんだぜっ!」

早撃ちコンデジガンマンしてはりました☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 19:12:17
>4

非常に微笑ましい光景です((´∀`))ケラケラ

Kohさんが『車見ずにカメラ見るキャラ』になってきてるw
コメントへの返答
2011/08/29 06:01:49
もはやコレがしたくて集まってる!?
このためだけに三脚買う人も出てくるかしらww
色んな意味で、、微笑ましい((´∀`))ケラケラ

Kohさんは今年随分イメチェンですなっ☆
車がMTなんだしカメラはMFで逝ってもらお!
2011/08/28 20:58:31
バッッッッチリ写ってますね
 奥さんもご満悦www


シャッター音はいまいちでも
コンデジでもそこそこ撮れるんですよ

Kohさんはすっかりデジイチキャラになってますよね~

カメラ並べは定着しそうや
コメントへの返答
2011/08/29 06:09:00
晩飯前には見せれませんでした(爆
朝から見せて、気分を害したろうかしら☆


シャッター音はそれなりですが
ほとんどブレてるという始末・・・◯rz

めっちゃ楽しそうっすね〜(*^▽^*)
思ったより早くにのきさんとこに
ミノルタ来そうっすね〜(`▽´)y-゜゜゜

もはや定着で☆次は何並べるのかしらww
2011/08/28 22:13:40
>4

オイラがカメラ持ち出すなり
近寄って来たのは内緒ですww
コメントへの返答
2011/08/29 06:11:53
キヤノン狙ってはるのかしら(*゚▽゚)ノ

愛車を愛機で♡
オイラも含めて満喫ちぅです(^。^)
2011/08/28 22:30:53
>1www♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:13:19
┏(|||`□´|||;;)┓
2011/08/29 00:51:56
>3
いや~伸びるっていいもんですねw
その人熱しやすく冷めやすいんでじきにヌルなりますよwww
コメントへの返答
2011/08/29 06:15:50
単焦点が減りましたね〜(笑

あ、、そうか・・・
新たに単焦点を仕入れるのね(#`▽´)y-゚゚゚
2011/08/29 20:39:28
>1
私…腰がひけてる状態になってますね。f(^^;

今年もスッゴい台数に本当に嬉しいですよ。(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/30 01:14:29
実る程頭を垂れる稲穂かな☆
挨拶は大事でございます(^-^*)/

ホント凄い台数でした!!!
あんだけ集まりゃ、嫌でも熱いっすね☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「尼崎の浜の方で火事。凄い黒煙。
湾岸線は通行止めになるかも。ご注意ください。」
何シテル?   05/19 17:21
幅広い心を・くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを・うまくやり抜くカシコーサを 眠らない身体を・全て欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンチング…原因特定〜修理完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 11:38:38
アルミ板+デカール+ポッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 02:30:03

お友達

ON/OFF問わず絡みある方
宜しくお願いします☆
83 人のお友達がいます
うえっち@03連合うえっち@03連合 * いしきち@いしきち@
KohKoh Kazubou@03連合Kazubou@03連合
あっあんあっあん Targon@03連合Targon@03連合

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007/12--55,000kmでやってきました。 当初は維持や修理を中心にするつも ...
その他 カメラ その他 カメラ
これまでは仕事の記録用で コンデジを使っておりました。 偶然のきっかけを良いことに 諸 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
乳首敗者(手淫)を義理兄が捨てるっていうから… 前からツバ付けてたんで☆目出度く頂戴で☆ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011.04.03.納車 膨張色は避けて、ナイトブルーを選択。 実車を見て、正解だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.