• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shobuの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

110827兄弟トークSHOW@ジャガータウン-03

投稿日 : 2011年08月28日
1
兄弟コラボ☆

弟は脱メタボ!?
2
総長のモノマネ2連発☆

コアラさんがこんな感じで・・
3
IKEさんがこんな感じ ┐(´ー`)┌

はい、楽にしていいですよぉ〜☆
4
やたらと客が集まります☆

こんなに集まるんなら、昼から始めといたら
一般客がわんさかだったろうに(#`▽´)y-゚゚゚
5
トークテーマは・・・

バネの多車種流用☆
なかなか興味深いお話聞けました(嘘

難しすぎてお客が飽きてしまいますww

そこで、、奥の手・・・・
6
必殺っ!スケールダウン☆

大阪まで連れてこられて
まさかの大舞台デビュー(^^)

因みに長男(8/10)は力が強すぎて
引きずり出せませんでした(爆
7
盛り上がるったらヾ(〃^∇^)ノ

幹事どころか演出・主演・美術までww

ご兄弟様、ありがとうございました☆
8
最後はやっぱりこの画で ┐(´ー`)┌

来年の再会を誓い、固く握手☆



暑い中、お疲れさまでした〜ヽ(^◇^*)/

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:58:27
アップ乙でした^^

来年は脱メタボですね~♪

似てましたかね・・・・www

ちょっと恥ずかったですよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 06:24:37
ヅラ乙でした(^^)

来年は風神雷神に負けるかしら(爆

5人ともウリっすよ(*^-^)

来年はIKEさんに膨らんでもらわないと☆
2011/08/28 22:12:03
レポお疲れ様です。

あの後まだ二次会は続いたんですかね(^^)

その場にいないと不安(^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 06:26:21
お疲れさまでっした〜☆

本人が居なくなると、流暢極まりない(#`▽´)y-゚゚゚

先に帰るからですよ〜(笑
2011/08/29 12:43:19
レポお疲れ様です♪

ここまでのレポを作成していただいて
助かります(笑)

って、朝早く行き過ぎて
ショータイムの頃には足腰痛くて十分な撮影ができず・・・。。。
コメントへの返答
2011/08/29 15:43:44
お疲れさまでっす〜☆

今回は公認広報さんがいらっしゃるので
テケトーなオイラは助かってます(;^_^A

皆さんの体力が素晴らしい!!!
今日あたりに疲れが出てません?(爆
オイラは眠くて仕方ないですわww
2011/08/29 20:51:32
最後は素晴らしいレポですよ。(笑)

この様な演出で自身も笑いすぎております。(爆)

今回のオフは盛り上がり方が全く違いましたね。(^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 01:23:12
自作自演乙☆って感じで`▽´)y-゚゚゚

あれだけ演出がしっかりしてれば
誰がレポっても・・・笑えますわ☆

来年は今年以上を期待しております(#`▽´)y-゚゚゚

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「尼崎の浜の方で火事。凄い黒煙。
湾岸線は通行止めになるかも。ご注意ください。」
何シテル?   05/19 17:21
幅広い心を・くだらないアイデアを 軽く笑えるユーモアを・うまくやり抜くカシコーサを 眠らない身体を・全て欲しがる欲望を 大げさに言うのならば きっとそう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハンチング…原因特定〜修理完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 11:38:38
アルミ板+デカール+ポッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 02:30:03

お友達

ON/OFF問わず絡みある方
宜しくお願いします☆
83 人のお友達がいます
のきのきのきのき * freedom_3939freedom_3939
エジはん@滋賀エジはん@滋賀 ゴリゴリ
みんみん@大阪みんみん@大阪 はま2はま2

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007/12--55,000kmでやってきました。 当初は維持や修理を中心にするつも ...
その他 カメラ その他 カメラ
これまでは仕事の記録用で コンデジを使っておりました。 偶然のきっかけを良いことに 諸 ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
乳首敗者(手淫)を義理兄が捨てるっていうから… 前からツバ付けてたんで☆目出度く頂戴で☆ ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011.04.03.納車 膨張色は避けて、ナイトブルーを選択。 実車を見て、正解だっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.