• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昨日の事だけど

昨日、みん友のあすか君から「大須行こうと思うんだけど、暇?」的なメールがあったんで、迎撃に行ってきたw
昼過ぎに家を出て、ぼへぼへ8階に上がって行って駐車してたら、後ろから良く見知ったファンシーなGTOががががwwwwwwww
なんとまぁ、待ち合わせもしてないのにタイミング良すぎだろw
なんでも、コスプレサミットのパレード見に来たらしい。
そういえば、今日コスプレサミットだったねぇ。
たいして興味ないから忘れてたw
で、そうこうしてるうちにあすか君が合流~
3人で少し8で駄弁ってから下へ。
あすか君が原チャに積んでるアンプの電源切り忘れたっていうことで、原チャのところに向かうが、まさかのキー挿しっぱwww
盗られなくて良かったねぇ。
まぁ、痛原チャ盗るのも勇気がいると思うがww

で、色々ぶらぶらして気が付いたら夜にwww
3人で晩飯食って解散。
そういえば、某氏はパレードは見に行かなくて良かったのかしら?(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 02:11:01
2日目は栄のオアシスパークだけど、暑かったので、飛騨まで避暑しに行ってたw

まどマギコスが結構居たみたい、見に行けばよかったかな・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 20:18:39
きっと今年はまどマギ豊作だっただろうね~
来年以降は分かんないけどw
2011/08/09 22:49:58
お疲れ様でした

突然呼び出してごめんね

また会える日まで
さらばです!!
コメントへの返答
2011/08/09 23:49:15
お疲れ~

暇だったらホイホイされるよw
また来るときがあったら連絡おくれ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強羅温泉で昼から温泉入ってまったりちう」
何シテル?   08/16 14:22
GTOへの憧れだけでオーナーになりました。(^-^) 初めは綺麗に乗っていくつもりが、いつの間にか痛い車に…w 最近サボりぎみで週末更新w まぁ、生ぬるい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキキャリパーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:05:24
スーパーセブンの空力実験をしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:56:04
Masirito日和゚・*:.。..( ´∀`)ノ。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/22 01:32:33
 

お友達

基本的にはお断りすることはないと思いますのでお気軽にどうぞ♪
ただし、明らかな数稼ぎっぽい方はお断りする可能性が高いです。
77 人のお友達がいます
くまっぺ@武器プラスくまっぺ@武器プラス * 蓬@無気力系蓬@無気力系 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * ひろっち@310GFひろっち@310GF *
ポンコツ太郎ポンコツ太郎 ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
中古車情報サイトで気に入ったのでそのまま購入。 んで、車両を初めて実際に見たのが納車日と ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取った時からGTOを買うまでお世話になった車。 フルノーマルのAT車。 勿論、マイカ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
父の車 09年式TC-SSTのGSRプレミアムです。 いずれ痛車に(マテ 写真はスタッ ...
その他 その他 その他 その他
色々画像集

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.