車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
直近の予定
さて、会社では来月からの業務に向けて色々下準備が大変な状態になっていたりしますが、10/24と10/31の有休申請を出してみるつもりw
で、申請が通れば10/23は浜名湖でGTO Party、10/30は岡山でMMFに参加予定♪
直接の上司や周囲には根回し済みなので、余程何かない限り有休取れるハズ。
今年のGTO Partyは参加車両何台位になるのかなぁ。
MMFは久しぶりの遠出で楽しみ♪
多分土曜の夜に出てどこかのSAで車中泊かな?
最近一気に夜の気温が下がってきたから防寒だけしっかりしとけば何とかなりそうだしね。
あとはGTOの機嫌と自分の体調を損ねないようにだけ気を付けないとw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:50:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:18:32
2週連チャンで遠征とは元気じゃなーw

GP懐かしいなぁ~、みんな元気にしてるかな?
ってかすでに乗り換えた人が多くて現存オーナーでわかるのはヤタくんとねこさんぐらいかなwww

MMFは岡山でお待ちしておりまー、久しぶりだし楽しみです!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:52:02
遠征翌日に出勤はキツイので有休取りますがw

出戻りGTO乗りが居たりするので案外知ってる人が残ってたり?www
逆に若手が来ても維持できなくて去っていくことも。。。

西側に行くのはホント久しぶりなので楽しみです (^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クロスロード組が使えないなら雷巡カットインにかけるか… あと、航空隊の爆装だかにも特効あるっぽいから、陸攻に大挺付けて航空支援するのも手。」
何シテル?   12/05 01:12
GTOへの憧れだけでオーナーになりました。(^-^) 初めは綺麗に乗っていくつもりが、いつの間にか痛い車に…w 最近サボりぎみで週末更新w まぁ、生ぬるい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブレーキキャリパーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:05:24
スーパーセブンの空力実験をしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:56:04
Masirito日和゚・*:.。..( ´∀`)ノ。.:*・゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/22 01:32:33
 
お友達
基本的にはお断りすることはないと思いますのでお気軽にどうぞ♪
ただし、明らかな数稼ぎっぽい方はお断りする可能性が高いです。
80 人のお友達がいます
4zigen@バトガ4zigen@バトガ * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
yunoyuno * アユミデンキアユミデンキ *みんカラ公認
KURENAI♪紅♪KURENAI♪紅♪ * なおと(*^_^*)なおと(*^_^*)
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO 三菱 GTO
中古車情報サイトで気に入ったのでそのまま購入。 んで、車両を初めて実際に見たのが納車日と ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取った時からGTOを買うまでお世話になった車。 フルノーマルのAT車。 勿論、マイカ ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
父の車 09年式TC-SSTのGSRプレミアムです。 いずれ痛車に(マテ 写真はスタッ ...
その他 その他 その他 その他
色々画像集
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.