• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久々にの〜んびりな休日。

久々にの〜んびりな休日。 今日は朝から消防点検。

宅内の片付けに大汗かきましたが、その後は時間を気にすることもなく、
の〜んびりと過しておりました。



で、久々にWebを徘徊していたらこんな動画に出会いました。
http://www.youtube.com/watch?v=HFqWToUQ6-0&NR=1

自分にとっては印象的でした...作る・動かす・撮ることに。


夕方から退屈になってきたので、仕事帰りの長女と近所で夕食に行くことにしました。
珍しく一緒に居酒屋にでも行ってみようかと思いましたが、長女の「食べ優先」の希望で粉モンに変更。



飲み物はもちろんアルコール入り。
たまには近所で飲んでフラフラと歩いて帰るのもイイもんですね。

とてもリラックスした一日となりました。

さて、明日は何しようかな??(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:37:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

流石ゴールド・・・・
AKIRA8さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:06:54
たまにはゆっくりもいいですね。
RC159は、キビキビ動いてましたね。
コメントへの返答
2011/08/07 11:17:26
やりたいことは山ほどあるんですが、日中は暑さで動けませんでした(笑

このRC159のリアルさにヤラレました。
カメラワークもスゴいですよね。
2011/08/07 07:15:55
昨日は私的にはメチャクチャ焼そばが食べたかったのですが
ラーメンに(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 11:54:05
「今、ワシは焼きそばが食べたいんや!!」って、
言えんかったですか...奥様に(笑

汗だくで過ごした日は涼しい店でラーメン食べたくなる気持ちも良〜く解りますよ。
2011/08/07 09:01:38
娘さんと夕食?

ずるいなぁ~、自分ばっかり・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 12:14:16
すみません、相変わらずコメントの意味が分かりませんけど??

羨ましかったらヨソの娘さんを探してね(爆
2011/08/07 10:06:06
RC159があるなんて知らなかった。
156GTA+ブレラ÷2=159 って考えて京商ミニッツを買いました。
でも難しいので諦めました。
RC159が欲しいです。

我が家も昨日お好み焼きでした。
コメントへの返答
2011/08/07 12:32:08
Sentaさんには興味持って貰えるかなって思てました。ブレラ顔の156GTAですか、是非拝見したく、完成させて下さいね。
私もこれ見てRCカーやってみたくなりましたよ。

娘に見せたら「このレースならいいんちゃう?」って言われてしまいました(爆
2011/08/07 10:35:10
うわぁ!  うまそう(ヨダレ)

ぎんたさんにそんな大きな娘さんがいたのですね!

うちも娘(まだ幼稚園ですが・・)なんで、将来こんな事したいなぁ!

してくれるかどうかは僕の行動次第かな??(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 13:00:44
時々、無性に粉モンが食べたくなりますよね。
おかげさまで居酒屋より安く済みました(笑

傍目には親子に見えない事もあるようですが
けっこう歳くってますから、私(涙

娘も少しはお酒が飲めるようになったので、
これからちょくちょく付き合ってもらおうと
思ってます。
2011/08/07 17:41:48
159のRCあるなんて知りませんでしたー
エンジンRCみたい・・・

ちょっとRC欲しくなりました
TAMIYAのジュリアGTAが欲しいよう

グルメねたもばっちりね(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:34
この159、造りも走りもリアルですよね。
私もますます気になってしまいました。

RCカー、買ったら見せて下さいね(笑

また近いうちに何か食べに行きましょね。
2011/08/07 20:26:04
エンジンカーですねぇ~
ラジコンやりますか!!

やっぱり、グルメですかね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:37:32
この後、RCカー関連のwebをちょっと覗いてみましたがこちらの世界も奥が深そうですね〜。

とりあえず食べる方が優先やね!(爆
2011/08/07 23:26:18
ドモっ!ぎんたさん♡
土曜日はスンマセンでしたぁ〜

美人のお嬢とデートよろしいなぁ〜(羨)
「パパ!」なんて呼ばれたら
間違いなく周りの方々は誤解されると思われます!(爆)
ところで、
ラジコンええなぁ〜159のボディーがアルなんて全然知らなんだ!!
こりゃ〜グルメ隊でもラジコン部開設せんといかんのとちゃいますかぁ〜(笑)
ってか、みんなボディー159で見分け付けへんね!(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 00:06:08
こんばんわ〜!!
結局、この土日はタラ〜っと家で過ごしてしまいました。

若い娘を騙してる不倫オヤジ??
ホンマに誤解してる人が居るかも(笑

Satoさんも好きそうね、RCカー。

グルメ隊のラジコン部??
みんなのアルファをそれぞれにスケールダウンしたら面白いねー。

あ"、SWのボディもあるんかな??(焦
2011/08/08 02:57:37
こんばんは^^

おいしそうです!!!
ビールも飲みたいし・・・(笑)

ラジコン 僕も大好きです!!
最近は部屋の中で遊んでるくらいですが。。。

鶴見にラジコンコースあるんですよ!

コメントへの返答
2011/08/08 22:06:07
こんばんは。

グルメ隊ならビール飲めなくても充分満足できますけどね。

…そういうことならラジコン部部長に決まりですやん(笑
ウチの中は障害物だらけで四駆も無理そう(爆

メンバーにも好きそうな方が多いみたいなんで、次回はRCカーのお話もお願いしますね。
2011/08/08 07:56:11
ボクは不二子ちゃぁ~ん持ってます。(笑

159のRCあるんだ、Aゾンには無かった・・・。
ちょっと探してみよーっと。
Dラーで500のRCは販売してたのにな。
買おうか迷って止めたんだよね。

お好み焼き、焼きそば、食べたいな。
ビール飲みながら・・・、美味しそう!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:12:47
不二子ちゃんバージョンもあるの??

ウチには「警察官」て訳わからんのもあるよ(笑

RCカーとニャンコって相性良さそうね。

久々に尼チャレするなら電車で行くから呼んで~(爆
2011/08/08 09:49:01
かっこいい!
一瞬実車かと思いました(笑
カラーリングも素敵♡

お好み美味そうですね♪
娘さんと一緒にお酒か~
いいな~♡
僕はは八年後. . .
まだまだや~(爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:53
私も実車かと思って二度見したから(笑

このカラーリングって、パトカーちゃうんかなぁ。

娘と飲みながら仕事の話ししたり…親父としてはやっぱり嬉しいかな(^O^)

自分は変わらんつもりでも子供の成長は早いよ~。
たけちゃん家もすぐだって(爆
2011/08/09 02:02:42
159のラジコンって初めてみました。
かっちょエエですね!

どうやって撮影してるんでしょぉ(?_?)
低~く構えて歩くんですかねぇ、それとも...
もう一台カメラ用のラジコンカーあったりして。
コメントへの返答
2011/08/09 08:27:33
ホント映像も良く出来てますよね。

RCカーらしい細かな上下動がないのも不思議です。

155バージョンの動画はないんですかね??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カフェRさんに来ました。」
何シテル?   10/12 10:50
「眺めて乗って洗って」幸せにしてくれそうなAlfa159SWに出会い、思わず封印を解いてしまいました。乗るほどに「浸ってます...」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:45:41
減らない飲酒運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 18:41:10
直接言いにきたらどうですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 07:44:02

お友達

Alfaをはじめ、車種を問わずマイカー溺愛の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
aoasikatsuodoriaoasikatsuodori * Sato@EmiSato@Emi *
T.BASET.BASEみんカラ公認 HIROCHANHIROCHAN
慎@神戸慎@神戸 Blue☆ブルーBlue☆ブルー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン @ぎんた2号 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
2010.10.15リスタート。 最高の仲間達と最良の時間を過ごしたくて迷わず選択。 最 ...
ダイハツ ミラジーノ @ぎんジーノ? (ダイハツ ミラジーノ)
2008年式 長女をペーパードライバーにしないようにと理由をつけて購入。 でも実際は、ほ ...
トライアンフ ストリートトリプル @ぎんトラ (トライアンフ ストリートトリプル)
文字通り「ハターンライダー」です。
アルファロメオ 159 スポーツワゴン @ぎんた1号 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
初めての外車です。とにかくデザインに惚れ込んで購入を決意。安定感のあるドライブフィールも ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる