• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイトのあほ(-ロ-;)

ユーロナイトのあほ(-ロ-;) 牛田組はエスカン様よりサプライズゲストとしてユーロナイトへ行ってまいりました(^3^)/
今夜も牛田組の恥さらし男( ̄ロ ̄;)ところかまわず腰振りまくってました…。
みなさんこの男は無視しといて下さいよΣ( ̄□ ̄;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 01:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

ファン感謝デー
rontyさん

VOLVO 空飛ぶレンガ(フライイ ...
シークーさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:26:50
ニャハニャハ(^_-)-☆

何をしてるんだか・・・・・・・癖です(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2011/08/28 07:53:37
脳みそにたまってるガスを少し抜きましょう(^3^)/……チーン
2011/08/28 01:29:02
通報しまつか( ̄∀+ ̄)??
コメントへの返答
2011/08/28 07:54:22
ブタバコ行きにしましょう(^皿^)
2011/08/28 01:35:22
お疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ
最近毎晩の癖だそうです(^_^;)マゾ笑
コメントへの返答
2011/08/28 07:55:44
そのうちみさかないなくなって婦女暴行でお世話になるでしょう( ̄ロ ̄;)
2011/08/28 02:04:18
お疲れ様でした(^^♪

よくわからんうちに終わりましたね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 07:56:30
はい(-ロ-;)よくわからんかったです……ガックシ
2011/08/28 02:12:31
お疲れ様です。
ギラギラしてしまいました(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 19:52:29
たかやんさんももっとギラギラしますか?
2011/08/28 02:37:42
あはははは
ラヴラヴでよろしいですやん☆

今日はお疲れ様でした。

僕はさっき帰ってきました
コメントへの返答
2011/08/28 19:54:40
近い凄く近い将来家なき子になります(^皿^)
2011/08/28 06:13:56
ピオーネとピストンでやっぱりP会長って呼ばして貰いますp(^^)q

コメントへの返答
2011/08/28 19:56:08
ピオーネになってから弾け過ぎてます(≧▼≦)もうすぐまた改名!
2011/08/28 08:48:28
お疲れ様ッス!
お行儀よくはいきませんでしたか……f^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:50
内面的な問題かと………(-ロ-;)
2011/08/28 09:31:26
ハイタッチありがとうでした~☆

久々にお会い出来ましたね~

お疲れ様でした
コメントへの返答
2011/08/28 19:59:54
久しぶりぶりやったなぁ(^皿^)また遊びましょ!
2011/08/28 10:35:39
おはようございます♪

ユーロナイトお疲れ様でした~
登場のパフォーマンス最高でした‼

アロー君との絡みも最高☆

また遊びに行かせてもらいます~

お疲れ様でした~

コメントへの返答
2011/08/28 20:01:01
お疲れでした(^3^)/
ツーリング一緒に行きましょうねぇ(^皿^)
2011/08/28 17:10:40
昨日はお疲れ様でした(^O^)
久しぶりに話出来て良かったです!(^^)!

また久御山方面もヨロシクです!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:03:04
またそっち向いて走ります(^3^)/宜しくです!
2011/08/28 17:47:28
家でも腰振りそれでも足りず外でも振ります~(-_-;)
一日で12回はするみたいです。
簡単に計算すると2時間で1回です。

もうソロソロ当たります。
コメントへの返答
2011/08/28 22:47:21
ピオーネだから大丈夫です(^3^)/種あったとしても非常に少ないからご安心下さい!
2011/08/28 18:09:12
ユーロナイトお疲れ様でした!
久しぶりにジャックさんや牛田組の方々とお話できました♪
ぜんさんともやっときちんと挨拶できたんで!良かったです(^v^)
えんじょい~!宜しくお願いしますネ!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:12
遠いのにお疲れでした(^3^)/
なんでも無理したらあかんよ!
2011/08/28 23:37:38
ジャックさん昨日はありがとうございました☆

皆さん相変わらずオモロかったです(笑)

また一緒に走りましょうね(^3^)

南無
コメントへの返答
2011/08/29 11:47:49
不動ちゃんもあほ組に入りますか?
入会審査あります(^3^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バレンタインデー(^^)/ http://cvw.jp/b/461729/35080804/
何シテル?   02/14 22:24
牛田組の相談役に格下げになってしもた原田正樹です(T_T) 宜しくお願いします! 心の修行で怒らない人になろうと努力してました。 …が、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

哀しい、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 18:51:36

ファン

319 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
買い物用の足グルマです(^3^)/ メーター読みで300キロしか出ないので移動に時間掛か ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
人生初!! エコカー\(^_^)/ でもベタベタにワイドホイールにしなければしっくり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
通勤の足をより楽しくとこんなの買っちゃいました(^3^)/ 21点式貫通ロールゲージにフ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去最高金額を投入した愛車です。改造費総額は600万を超えていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.