• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

たいへんや(≧▼≦)

たいへんや(≧▼≦) エアコンきいてない(≧▼≦)
暑いっ!!!

これは命に関わる緊急避難!全開で車屋に向かってますε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 11:47:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

For a change
MiToっちさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:14:01
あれ??クラッチはもうなおってるし(@_@)

ついにエアコンレスにする時がきましたねO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012/08/19 11:27:57
クラッチ3日で直してもらいました(^3^)/
ガス入れたらエアコン良く利きます!
2012/08/18 12:16:23
うわっ!根性ナシやん(>_<)

たかやんさん見習いなさい!真夏のクンタやで!!!

あっ!ちゃッス(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/19 11:28:58
今どきエアコンの無いのなんて車じゃない!
快適(´∀`)
2012/08/18 12:33:37
夏は、水筒を常備しましょう!?
コメントへの返答
2012/08/19 11:29:48
大丈夫です!
チン子もエアコンもギンギンです(^3^)/
2012/08/18 12:38:48
気分はGTRやん(^-^)v
コメントへの返答
2012/08/19 11:36:57
エアコン無いのは要りません(~ヘ~;)
2012/08/18 13:15:01
それは大変!

熱中症に御注意を。
コメントへの返答
2012/08/19 11:37:51
マジで熱中症になりますよ(~ヘ~;)
信号待ちは地獄です!
2012/08/18 21:24:48
エアコンくらいガマンしましょ!

地下ガレージ水没しました・・・

2台全損です(涙)
コメントへの返答
2012/08/19 11:40:59
どーせ町屋のしょうむない工務店が設計施工したんですね(~ヘ~;)
冠水暦ありで売らなえらいめに合いますよ!
2012/08/18 22:24:23
こんばんは。

大丈夫ですか…?

エアコンなしで夏を乗り切ったことがありますが、確実に痩せました。(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:42:23
痩せるのはいいですが(~ヘ~;)
加齢臭が気になります!
2012/08/19 03:50:25
こんばんは、夏のエアコン無しは地獄ですよね。

自分のMR2はエアコンがほとんど効かないので、夏は毎日窓全開です(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:43:34
山形と関西の暑さは別物ですよ(≧▼≦)
たぶん5度ほどちがうのでは?
2012/08/19 04:07:19
暑いならまた頭剃ってください(^-^)/

Facebook申請しました(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 11:45:09
あっ!
そっちなfacebookはまったく使ってない方です!
もうひとつ探して下さい!
2012/08/19 12:21:14
お疲れさんです(^-^ゞ

Rはみんなエアコンレス

サウナですょん(;´д`)
コメントへの返答
2012/08/19 14:05:07
サウナ入って痩せて下さい(^m^)
その方がいいですよ!
2012/08/19 20:01:07
エアコン無しなら、その布袋さんみたいなお腹、どーにかできまつやん…(´▽`)
コメントへの返答
2012/08/20 00:18:14
なるほどw(・O・)w
スゥちゃんちはエアコン無いんや…。
萎んだお乳!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バレンタインデー(^^)/ http://cvw.jp/b/461729/35080804/
何シテル?   02/14 22:24
牛田組の相談役に格下げになってしもた原田正樹です(T_T) 宜しくお願いします! 心の修行で怒らない人になろうと努力してました。 …が、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

哀しい、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 18:51:36

ファン

319 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ディアブロ ランボルギーニ ディアブロ
買い物用の足グルマです(^3^)/ メーター読みで300キロしか出ないので移動に時間掛か ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
人生初!! エコカー\(^_^)/ でもベタベタにワイドホイールにしなければしっくり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
通勤の足をより楽しくとこんなの買っちゃいました(^3^)/ 21点式貫通ロールゲージにフ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
過去最高金額を投入した愛車です。改造費総額は600万を超えていました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.