• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 13:43 
お遍路さんで、四国へ
10/29 22:35 
@あきすと さん モーターショーの尾根遺産の写真を見せて下さい。
m(__)m
 10/30 06:58 
@イズミールさま 大変申し訳ないですが今回は車しか写さなかったです 代わりのこれでご勘弁を😂
10/28 06:50 
@masahiko81 さん 三カ月前に連絡するのは、新車に代えさせようとしてるのでは・・・と思ってしまいます
( ゚д゚)
10/26 21:31 
来年1月末が期限なのに、フォルクスワーゲンから、もう車検の案内が来た!

バッテリーの交換など、グタグタ書いてあったが、90%なら大丈夫じゃねー🙆
 10/26 21:46 
@イズミール さん
こちらも12月半ばが一年点検なのですがお知らせが届いてます(^_^)/
10/09 19:56 
@sighta さん
スイスポですね〜
10/09 12:36 
@エビナス さん

テレビでしか見てないですか、アフリカのサバンナみたいではなかったですか?
 10/09 12:46 
@イズミール さん 今日は視界が霧で良好じゃなかったんですよ(T . T)視界良好ならサバンナみたいに見えるようです…残念でした
10/09 12:29 
リヨン駅で、ジム倒してポケモンを配置。
キッチリ50ポケコイン稼ぎました!
10/09 12:20 
@ノア派パート2 さん

ベトナムと同じく、ハイタッチは無理みたいです。
(^。^)
10/09 12:05 
@ノア派パート2 さん

ベトナムと同じく、ハイタッチは無理みたいです。
(^。^)
10/09 12:04 
@揖斐太郎 さん

最近はインターネット環境が有れば、世界中同時発信です(^。^)

帰国したら、お土産「話」をいたしましょう〜
(笑)
10/09 11:58 
@たまさ。 さん

パリジャンには、殆ど遭遇していません。
(^。^)
10/08 12:55 
Alanさんは世界中行かれたから、懐かし所が多いでしょうね。

フランスは今はテロ標的国家ですので、覚悟して旅行してます。
 10/08 13:59 
@イズミール 気をつけようもないですが、とりあえず混雑してる場所へは行かないに限りますね。リヨンにいるなら是非、南仏へ寄って下さいね。私はモナコGPのコース散策とかもしました…F1良く知らないのに(爆
10/08 12:06 
@りなみか さん

平成から、ワープをしました。
(笑)

また、宜しくです!
10/08 10:06 
@りなみか さん

おはようございます。

そうです、テロの街フランスです。

また、お土産「話し」を沢山します〜
(笑)
 10/08 10:15 
@イズミール
まじっか(笑)
ラインで会話してるから、てっきり平成に
いれのかと(笑)
気をつけてね〜
10/08 10:04 
@揖斐太郎 さん

おはようございます。

今はリヨン駅のホテルです
(^。^)
 10/08 10:08 
@イズミール フランスにいたんですね〜。懐かしいです。私もあと1回くらい行きたいてす、フランス。(^。^)
10/08 10:02 
@Yossy!s@Eli さん

おはようございます。

テロは怖いですが、気力でパリに来ています
(笑)
10/08 03:14 
流石に、ハイドラは誰もやってない
(笑)
 10/08 04:47 
@イズミール さん
フランス遠征ですか?テロにはお気をつけ下さい(^O^)/
 10/08 05:47 
@イズミール さんへ
おはようございます
ホエェ〜 よく見たら 場所がァ
いったいドユコト⁉️
圏外にすると、そのような
面白い場所になる⁉️
 10/08 08:50 
@イズミール
え?フランス?
 10/08 13:01 
@イズミール パリジャンからボンジュール言われますね(笑)
 10/08 18:11 
@イズミール さんへ
トンチンカンでした_| ̄|○
ほんに そこに 居られるんですね
スッゲー\( ˆoˆ )/
 10/08 19:00 
@イズミール さん
ハイタッチ圏外っすね😅
10/05 12:06 
@Alan Smithee さん
朝市の真ん中にある所ですね〜
イカのスミを被りませんでしたか?
(^。^)
 10/06 21:10 
@イズミール イカさんはスミは吐きませんでしたが、水はバシャバシゃかけられました(T ^ T)

プロフィール

「お遍路さんで、四国へ」
何シテル?   11/13 13:43
中学生の時見た、BMW2002が忘れられずに、いつかは BMWに乗ろうと思って、現在4台目のBMWです。  仕事では毎日バイクを乗り回し、年中オープンエ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

引っ越し2日前! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:29:05
ビクビクの フランス旅行~ (*'▽') その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 00:30:34
佐久~伊香保温泉~前橋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 19:58:01
 

お友達

ジジイですが、気楽に声を掛けて下さい。
227 人のお友達がいます
あき@AP1あき@AP1 * 智&優智&優 *
tolucky24tolucky24 * ニシヤンニシヤン *
レアンレアン * dora1958dora1958 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青ゴルちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2015年1月の成人式を含む三連休に、全く買う気が無かったのに、セールス氏の熱意に負け購 ...
BMW 3シリーズカブリオレ 白カブ (BMW 3シリーズカブリオレ)
新車から2年9か月。 某BMWアプルードセンターで展示前の車を見て、ビビット来ました~ ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
予備のバイク? 数年前に入手して所有していたが バッテリー交換・オイル交換して、再生使 ...
スズキ その他 スズキ その他
通勤用バイクです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.