• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 02:11 
[パーツ] #アウトランダーPHEV カーナビ保護フィルム 7V型用 楽NAVI AVIC-MRP770 http://minkara.carview.co.jp/userid/461800/car/2266844/8753795/parts.aspx
09/14 12:18 
東北中央道の福島 米沢間、11月開通 長さ9kmの「栗子トンネル」で峠越え
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170914-10272600-carview/

今度のスキーシーズンは蔵王が近くなります。
行ってしまうでしょうね~
08/21 21:18 
@SAKUA きちんと説明してオプションで付けて欲しいです。使い方わからない人が自分の無知をさらして走っているので。自分は欲しいです
 08/21 22:20 
@--yag--pon--さん、 一通りは多分担当スタッフが説明していると思うのですが、車に興味ない人は気にしないんですよね(^-^;本来は一度ドライバーが取説を読むべきなんですよ
08/20 22:03 
@putikaizou こちらは見つかりませんでした。 やっぱりイオン? 食玩ってのですよね?
 08/20 22:17 
@--yag--pon-- さん、イオンのキッズお菓子売場でゲット。小さい子連れのファミリーが居て取りづらかったけど。
08/15 00:07 
@えだむ Dの情報ではRVRもアクティブギア出すそうです。タオルもらった時に堂々と3つ目書いていたので担当に聞きましたよ。担当は買い換えてミラーはシルバーにしようかなと言ってたし(笑)
08/14 23:53 
@*とど* たかっ  と思ったらプラモじゃなくRCなのね。納得です(笑)
08/03 19:19 
@雪ランダー お、そんなところに あかべえ がいたのね( ̄ー+ ̄)
 08/03 19:39 
@--yag--pon--
ゆるキャラ?のなかであかべぇ1番大好きなんですよ♪( ´▽`)
07/15 18:45 
@ゴハチ 今夜仕事なので10時は確実に過ぎると思います。

とりあえず、道の駅磐梯で充電しようかなってところです。

誰か来ますかね?

11時、道の駅磐梯~(仮)十文字屋(カツ丼)~ゴールドラインとかの山越え~道の駅安達(酪王ソフトクリーム)~三春?~郡山(夕食他) てかな
 07/15 19:02 
@--yag--pon--  ルートはおまかせします(笑)
11時ぐらいまでには道の駅磐梯に行けるようにします
さあ?誰も来なさそう(笑)
07/15 17:35 
@ゴハチ 道の駅磐梯辺りで合流できるといいな~
お昼は十文字屋狙いですよね?
 07/15 18:22 
@--yag--pon--  道の駅磐梯集合? 明日は郡山泊予定 
昼は何処でも良いですよ
07/09 20:54 
@ゴハチ 了解です~ 昼から大丈夫だったと
 07/09 20:58 
@--yag--pon--  ついでに酪王カフェオレ買い出しに(笑) 
07/09 20:17 
@ゴハチ 最近来ないと思ってたら~(笑)
 07/09 20:25 
@--yag--pon--  今度の日曜日に福島行こうかと 連休だし♪
07/09 20:11 
@SAKUA 仕事は分身欲しいよね~(笑)
05/21 21:04 
オフ会から帰ってきました。
ただいま充電中

オフ会終わってから明太子パークに行きたいと言い出して、お付き合い頂きありがとうございます。

またよろしくお願いします。
 05/21 21:21 
@--yag--pon--  隊長とプチオフしなかったの?(笑)
 05/21 22:20 
@--yag--pon-- 待ってたのに…
泡盛…
明日から国外逃亡します(笑)
 05/21 22:47 
@--yag--pon-- さん、今回もいろいろとお世話になりました。明太子パークかー。もう少しいれば良かった?
 05/22 20:41 
@--yag--pon-- 明太子パーク( ̄▽ ̄;)
05/20 14:17 
大洗のついでに
なぜか銚子です(笑)
05/18 22:27 
@えだむ やっぱりボンネットに穴開けたらPHEVには危険だと思いますよね~
05/18 13:26 
@えだむ これって、ボンネットの穴はダミー?
電気系統大丈夫かな?
 05/18 13:33 
@--yag--pon-- さん
メッシュになってたけど
奥は貫通だったとおもう。
ちなみにガソリン車用です。

プロフィール

「[パーツ] #アウトランダーPHEV カーナビ保護フィルム 7V型用 楽NAVI AVIC-MRP770 http://minkara.carview.co.jp/userid/461800/car/2266844/8753795/parts.aspx
何シテル?   10/08 02:11
三菱車乗りついで6代目になるアウトランダーPHEVを燃費不正問題で登録中止の障害の中、やっと手に入れる事ができました。 過去、N7型RVRを3台とエアトレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 アウトランダーPHEV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 16:21:39
モノタロウですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 21:26:13
KURE / 呉工業 ルックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 19:03:44

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
燃費問題の登録停止を乗り越え、やっと納車されました。 長く付き合っていきたいと思います。
三菱 RVR RVRスポーツギアX3(MT) (三菱 RVR)
ついにRVR スポーツギア X3(MT)までたどり着いてしまいました。 同じような車ばか ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
RVRの延命のために購入 意外と使えるんでびっくりしてます
三菱 RVR 三菱 RVR
やっぱりRVRに乗りたくて乗りたくてX2を手に入れました。乗り潰すつもりで修理しながら乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.