• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

2014CAMAROについて

どこかのオートショーで2014年CAMAROが発表されたような感じですが、皆さんいかがですか?


テールは以前よりあったトランザム仕様のようなものに顔は・・・これっていったいなんのつもりなんでしょうか・・・


アメリカ人の考えることはわかりませんが、映画と同じで1作目はよくても2作目はちょっと的な感じがしますがいかがですか?

もしこのテールに合わせるならフロントはトランザムキットを装着したい気がします。

内容については英語を聞いている限り変わっていなさそうな気もしますが、


詳しくはそのうちmasaさんが読解してくれるのでお待ちしております。

ブログ一覧 | カマロ | 日記
Posted at 2013/03/27 07:31:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2013年3月27日 8:02
SSには安っぽいフードインサートが付いてZ気取りなのが笑えますねw

グリルが細くなったので奥目で眉間に皺よせたオヤジ顏になっちゃった(爆)

Zのデザイン見ないとわかんないけど、僕的には現行車の評価UP確定です(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2013年3月27日 22:16
まさしく( ;´Д`)

全てが中途半端でやっつけな感じがします(´・Д・)」

現行が洗練されてますね( ̄^ ̄)ゞ
2013年3月27日 8:38
出た丸投げ!
いやーもう初代オマージュの面影ないですねえ。
あのフードは安すぎる。。
テールはユーロテールとZLスポイラーを流用ですかね。
微妙だなあ(´Д` )
コメントへの返答
2013年3月27日 22:19
ほいっ(=゚ω゚)ノ

まるで中○のデッドコピーよりも酷い感じがします(´・Д・)」

デザインは誰がしたのか分かりませんがせめてヘッドライトはそのままが良かったです。
2013年3月27日 11:01
画像希望なう(´Д`)
コメントへの返答
2013年3月27日 22:20
あみさんに言われてアップしたさっき(=゚ω゚)ノ
2013年3月27日 18:32
朝見たときは、画像がなかったよーな気はしたので、画像希望と書いてしまったが!今は何故かある?

こんな薄い顔になってしまうんですか!グリルの升が一段になってしまってるし。。。
でもテールはポルシェやVWグループのスポーツカーみたいで、悪くはないかも(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月27日 22:26
パーツの大きさがボディに対してアンバランスな気がします(u_u)
カッコ良くなったら欲しくなって残念な気もしますが複雑な残念さです(T . T)

2013年3月27日 20:42
2014年カマロの販売台数激減の予感(ガクブル
コメントへの返答
2013年3月27日 22:28
チャレンジャーはあんまり変化ないようですが新しくなるんでしょうか( ゚д゚)

トランスフォーマー4ではカマロじゃなくてマスタングとかだったらどうしましょう(´・Д・)」
2013年3月27日 23:01
現行買っといて良かった
それに尽きます。
コメントへの返答
2013年3月28日 8:00
改めて今のデザインが良いですよね。
今朝職場にもう一台カマラーが増えていました!黒でした!

プロフィール

「@あみりん 」
何シテル?   03/17 13:14
あかねちゃんとラーメン(麺固め)でお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Blog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 23:50:41

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ディーゼルターボのトルクに魅せられました(・∀・)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初ドイツ車。国産では乗りたい車が無かったため、いつかは乗りたかったシルキー6、BMWがや ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
念願のカマロ!!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初トヨタです。あえて弄れないようにとASに決めたハズが・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation