• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これらの本を御存じか?

これらの本を御存じか? もう数年も前に出版された本である。
とあるところからの帰りのターミナル駅。
ふと立ち寄った本屋で、思わず手に取った。

電車に乗り、本を読み始めた瞬間、自然と涙が溢れてきた。
電車の中では、最初の一ページも読めなかった。


そう、私は居たのである、Aコーナーに。
木々の向こうに黒煙が上がったのを覚えている。

その後知り合った友人は他のチームでピットクルーをしていたそうだ。

その場の事は、ここでは言うまい。


是非、皆さんに読んで頂きたい。


私は、この本をある人に差し上げた。


今また、ある人に差し上げようと思っている。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

メルコネGTR
amggtsさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2010/04/10 02:44:36
この事故は、テレビのドキメントで見た事が有りますが、壮絶でした…
コメントへの返答
2010/04/10 11:24:08
テレビのドキュメントで放送されたことがあったのですか。知りませんでした。

たぶん私は見れません。

「クラッシュ」と「リバース」がセットです。

私は、こう書いてるだけで涙ぐんできます。
よろしければ、読んでください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「後悔先に立たず」
何シテル?   10/04 20:02
平成7年Ⅲ型FD3Sに新車から乗ってます。 数年ドンガラ状態が続いていましたが、ついに 復活しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

命とか語ってみよか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/11 07:55:40
クリックするだけです! 
カテゴリ:募金しましょうよ!
2010/04/03 20:03:59
 

お友達

意味不明で幼稚なブログ他を時々書いてます。
コメント頂けるようなブログ他ではありませんが、頂けちゃったりしたら、嬉しいです。
でも、気弱なので誹謗中傷はご遠慮ください。
個人的な思いのブログ他なので、是非ご理解の程をお願いします。
10 人のお友達がいます
青N青N * d*abed*abe
ふじままふじまま ita-proita-pro
さとじさとじ 0,1t0,1t

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
修理・改造中。 もう数年だってます。 エンジンは完成しているのですが、補器類のどこかが悪 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.