• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リゼルのブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:未装着

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:無し


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 06:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月11日 イイね!

レヴォーグ仕様変更

レヴォーグ仕様変更この度レヴォーグの仕様を変更致しました。
きっかけは何個か前のブログで写真を載せたところ某サーキットのオフィシャルに似ていると言われたらことからならばもう少し似せてみるか?となりました。
丁度、トイザらスでトミカが発売されたのでそれを購入し参考にいつもお世話になっているお店へお願いして来ました。
出来栄えは流石クスコの公式カーを扱っているだけあって綺麗な仕上がりで大満足ですw
これからはより一層安全運転を心掛けて長く乗って行きたいですね。
Posted at 2017/06/11 22:44:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っているが使ったことはない


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 22:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

エビスサーキット西

エビスサーキット西昨日は友人が主催する走行会で福島にあるエビスサーキット西へ行ってきました。
スタッフとして行ったので朝は早めの午前2時に出発し、途中SAで他のメンバーに会い午前6:30に到着し、皆の為に準備
準備中から雨が降り走行会大丈夫かな〜と思いました。
1日貸切ということで1ヒート15分が9ヒートと沢山走ることが出来るどっかで晴れれば良いが...
1ヒート目は準備が出来ず見送り
2ヒート目はウェットで1'22"594⇦初めてらっきょよりタイム良かった
3ヒート目もウェットで1'18"140⇦少し慣れてきた
4ヒート目はハーフウェットで1'16"047⇦この日のベスト
5ヒート目はドライだったが1'16"931⇦ドライなのにウェットに負けてる
6ヒート目はお昼を食べてました
7ヒート目は完全なドライで1'17"710⇦一個前よりタイムが落ちた気温が高くなってきて色々変わったからかな?
8ヒート目もドライで1'16"749⇦頑張ったがいいタイム出ず

今回の教訓としてウェットではよいセッティング見つけたけどドライ時のセッティングがまだいまいちのようだった
当初から懸念していたCVTの警告は出なかったのでやはりミニサーキットより2kmくらいあるサーキットの方が走りやすいことが分かった。CVTクーラーを入れるまではミニサーキットは自重しようかな

帰りは関東組と二本松で焼肉を食って帰りました。
途中眠気がやばかったけど無事帰宅出来ました。

日曜日は走行後のメンテで1日潰れましたとさ
Posted at 2017/05/28 20:29:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:サーキット走行中動画

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:走行中の360度を見ることが出来る


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 19:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

レヴォーグ納車ヽ(*´∀`)ノ 初アイサイトでドライブを満喫したいと思います。 ぁ、それとアニメ好きな方もよかったら仲良くしてください^^ あと北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どんな方でも((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

レヴォーグ&インプ&スイフトオーナーだったら大歓迎ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

他車でも車好きなら大歓迎です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
177 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * ちゃなすちゃなす *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ぶらっくされなぶらっくされな *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 榛名レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
人生二度目の新車です。 もう昔ほど走る体力がないので1.6のファミリーカーにしました。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
5年間乗りましたが諸事情により新たなオーナーの元へ旅立っていかれました。 ものすごく愛 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
大学時代に乗ってました
ローバー ミニ ローバー ミニ
家族の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.