• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スポーツコンパクトフェアinSAB久喜

昨日行けなかったので本日行ってきましたSAB久喜!

朝ゴマちゃんとモラージュで合流してSABへ

本日はゴマちゃんとみぃこさんが赤脚を入れるということなので力になってあげようと交渉をするために行きましたw

向こうついてからはしげっちさんも応援に来て交渉開始w

結果はイベント価格よりさらに安くして購入に成功しました(`・ω・´)b
赤脚の詳細はゴマちゃんかみぃこさんのブログでw

こっからは赤脚とは別の話でw
SAB久喜について駐車場がいっぱいなので適当なとこに停めようとしたら

ん?こ、この黒ヒゲはぁーーー
ってことで隣にw
P1040459

知っている人知っている、ぃじろーさんですw
ぃじろーさんも何か着けるということで来店したそうです。
何を着けたかは本人のブログを見てねw

じろーさんと会った後はkobadaiさんに会って、その後に↑で書いた赤脚交渉にw

そんなことしていると今度は白ヒゲがwww
P1040462
うにゃさんは二日連続?らしいですwww

そして、じろーさんとうにゃさんの知り合いの方のガルウィングかっこいいですね~
すいません、お名前忘れてしまいましたorz
P1040463<

その後黒ヒゲと白ヒゲにあずにゃんを侵略させてみたでゲソ
P1040465
P1040466
P1040467
P1040468

遊んだ後は各ブースを覗き周るw
トライフォースとトラストとアールズ

今更だったんですがヴィンセントさんとshogoさんとお友達になりました~

トライフォースではゴマちゃんとみぃこさんが赤脚を買って、kobadaiさんも3Dを入れるという出来事がwww

そんな俺は何も入れる予定はなかったんですがトライフォースの新作である「リヤフロアブレス」のオプションパーツである「ビームマウントブレス」を見ているとトライフォースのお姉さんが来てどうですか?と勧めてくる・・・

しかし、お金がないし少し高い・・・もう少し下げて?ってお願いしたら下げることはできないけどオマケでステッカー3枚つけちゃいますよっとw

こ、これはお買い得w
しかもこの久喜からの販売ということで2セットしかないとなw
土曜日に一人ちゃなす塾の新人さんが入れたとも聞いたw
ここは流れに乗って買占めいっちゃうかwww

ってことで買っちゃいましたwww
「リヤフロアブレス」と「ビームマウントブレス」

工賃などすべてコミコミで5.5諭吉w
お姉さんとトラ森社長に頑張ってもらいましたw
あざーすw

作業は午後の5時からということでそれまで、みぃこさんとkobadaiさんとよしひこさんとshogoさんでずっとダベってましたw
取付後はこんな感じですw
P1040474
P1040475
「ビームマウントブレス」
P1040476

新商品の説明は下記のトライフォースさんのブログにてw
http://minkara.carview.co.jp/userid/518607/blog/23378582/

これでリア周りの補強もバッチリだぜぇ~
ADVANフェスタが楽しみですね(ぇ

オマケでもらったステッカー
P1040478
赤脚は入れてませんwww
これを元に緑脚を作ってもらう(ぇ

それともう一品
昨日ちゃなす塾で8個?ぐらい買っていたスズスポのフットレスト(ジャンク品)
P1040477
皆さん買っていたいので俺もほしくなり購入。
んで、俺が買って商品は品切れにw
またしても買占め?
フットレストはいつ取付しようかなぁ~

あぁ~、今日はお金使い過ぎた~
また節約しないと・・・

今日お付き合いした皆さまお疲れ様でした~
またお会いしたときはよろしくお願いしますね~(;´Д`)ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:45:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメンのブログ・・・なぜか人気が ...
エイジングさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

新潟ドライブ〜三人旅ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひっそり走行さん

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

スピードライトSB-300導入
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:49:29
今日はお疲れ様でしたー
みーんな何かしら装着してるもんだから、自分も欲しくなってしまいますね・・・
補強したいのう・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:09:45
おつかれ~

補強よかったよ~^^
さぁ、次はあなたが漢になる番だwww
2011/08/07 22:58:30
補強パーツって、クロスしているのでなんだかヤラシイと思うのは自分だけでしょうか・・・笑

こりゃあADVANフェスタはBクラスにするしかありませんよ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 00:10:26
またぁ~
ヤスさんはイヤラシイんだから~^^

一緒に同じクラスで(ぇ
2011/08/07 23:07:45
広報
求人
交渉
買占め
いろいろお疲れ様でしたwww

隊長がKUKIに行ってくれたので安心して渡部先輩に逢いに行けました(浮気じゃないよw

あ、結構やること溜まってきたから近々釣り部主任も交えて幹部会やらなくちゃだね



コメントへの返答
2011/08/08 00:12:05
ふぃ~
疲れましたよw

こちらも塾長が昨日トラ森社長に御膳立てしててくれたおかげでスムーズに進みましたよw

了解っすw
幹部会の日取り決まりそうになったら教えてくださいw
2011/08/07 23:09:18
まったくの予定外で、自分もフットレストを買ってしまいました。f^_^;

取付けは、いつもお世話になっている伊勢崎中央店さんに相談。(^^;

ところが(◎o◎)!!ネジはモンスター(スズスポ)から取り寄せになってしまいました。(;_;)

おまけに、単身赴任している生活費を削る事に。(ToT)
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:02
俺もみんなが買っているということで買いましたw

取付はDIYでやろうかと思ってます

ネジってホームセンターでも売ってるのかなぁ~
2011/08/07 23:13:32
今日はお疲れ様でした~&有難うございました~。

見事な交渉術でしたよwww


しかし隊長の車もさらに進化してますね~

秋のアドフェスが楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 00:17:32
そちらも赤脚契約で、内心サーキットでは負けそうでやばいっすよw

補強で何処までゴマちゃんに追いつけるか・・・

秋ADフェス楽しみだね~^^
2011/08/07 23:33:19
今日はお世話になりました~
色々お話できて嬉しかったです。

最後までお付き合いできませんでしたが、
無事装着完了のようで。
更に戦闘力倍増ですね!

お友達登録、有難うございます。
これからもヨロシクお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/08 00:19:05
あれだけ時間かかっていたら仕方ないですよ~

私の戦闘力は1/2になりました(何

ちゃんと、お友達になれたので次のイベントからは全力でお相手いたします!
2011/08/07 23:38:30
今日ははじめまして&気遣いいただいてありがとうございました。

赤脚いれましょうよ!
私はTM-SQUAREで固めているので、替えられないですが、埼玉、群馬の方はトライフォースさんのパーツで固めてる方が多いので、乗っかっちゃえばいいと思います猫2
コメントへの返答
2011/08/08 00:20:51
少しでしたが話せて楽しかったですw
今度はもうちょっとゆっくりお話したいですね。

残念なことに自分のスイスポは緑主体で行くので緑脚なのです(ぁ

あぁ~トラ森社長赤脚を緑に塗るの許可してくれないかなぁ~w

着々とトライフォースパーツが増えていく今日この頃w
2011/08/07 23:39:46
リップ部分のフィギュアスペースなら負けないぜ!!www
たぶん10体は置けるw小さいのなら20体は(爆

ノン補強の僕なんかは足元にも及びませんな(・ω・)
秋のアドフェスでその戦闘力を見せてくださーい☆
コメントへの返答
2011/08/08 00:22:11
おっとw

んじゃ、今度フィギュアどれくらい乗せられるかやってみようよ^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あれでノン補強なんですか・・・

どれだけYAMAさんの性能いいですかwww

秋のアドフェスでは同乗試乗させてくださいwww
2011/08/07 23:53:07
スイスポがガチで欲しい今日この頃w

ごっちゃんスイスポ運転して超楽しかったwwww
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:00
スイスポまじで楽しいよw

価格もリーズナブルだしw

ぉ、今度俺の車運転してみるかい??
2011/08/07 23:59:21
写真の掲載ありがとうございます♪
ガルのupiです(笑)

みんなあの気温にもヤラレず、元気にお買い物されてましたね~ウラヤマシィ

埼玉・群馬方面はよく出没しますので、またお会いすることと思われます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/08 00:24:10
名前忘れてしまって申し訳なかったです。

これもすべて、じろーさんが悪いんだぁ~\(^o^)/

いやぁ~暑くて店内を入ったり出たりしてましたよw

こちらこそよろしくです^^
2011/08/08 00:21:01
今日はありがとぅございました!!
交渉、素晴らしかったです☆
リゼルさんのおかげで良い買い物ができました☆

今日も沢山お話できてとても楽しかったですょ!!
ありがとぅございました(=´∀`)人(´∀`=)

ちゃなす塾でも、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/08 00:25:48
ちゃなす塾へ入会していただきありがとうございま~すw

これからも弄りオフや遠足などいろんな企画を考えていくので楽しみにしててくださいねw

良い買い物ができてよかったですw
場所によってはもうちょい下げれるんだけどね~

また、たくさんお話しようね(`・ω・´)b
2011/08/08 10:12:06
昨日は開店からお疲れ様でした^^

みなさんの買い物っぷりには感謝ですね^^
そして・・・被弾成功でありがとうございましたw

僕もいづれ付けようと思ってるパーツなので、インプレなど
のちほどお願いしますw
コメントへの返答
2011/08/08 10:46:25
昨日は午前中だけでも来てくれてありがとうございます。

おかげで被弾しちゃったじゃないですか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、アレいい感じですよ~
しげっちさんが着ける時はもちろん赤色になってるんだよね??
2011/08/08 11:00:56
ヒゲで遊ぶのは基本です・・・(爆)

ぃじろー君とうにゃ。さんに関しては
オイラが許します・・・(爆www

どんどん弄って~~♪www
コメントへの返答
2011/08/08 11:14:43
いやっほ~

ZACさんからお許しが出たどぉ~

次はどんな風にぃじろ~かなぁ~
2011/08/08 11:05:44
くぅぅ…仕事さえなければ…
(某茄子前から狙っていたポチッとなをゲトしていたとかいないとか orz)

にしても芝色交渉人大活躍ですな~

パーツではなくちっこいあずにゃんに購買意欲が (ぇ

あ!昨日の件解決しました~詳しくは…w
コメントへの返答
2011/08/08 11:16:54
仕事だったのですか残念です(´・ω・`)

芝色交渉人wwwイイネ!!

次のタイトルはそれで決まりだぁー

パーツがあずにゃんに負けただとぅ!?
あずにゃんじゃ仕方ないねwww

ぉ!昨日の件はWebで!ですねw
2011/08/08 21:12:14
あ~ここに嘘つきが居たwww

何も買わないだろうとか言ってのに…(;・З・)ノ

後で見せてくださいね~

コメントへの返答
2011/08/09 22:21:09
仕方ないじゃないかぁ~
しげっちさんにノセラレテついつい買ってしまったwww

でも、結構いい感じに効いてますぜw(`・ω・´)b
2011/08/08 22:27:17
一昨日&昨日はお疲れさまでした~

3Dは、もともとちょっと興味あった上に、
土曜にゴマちゃんが
『これ入れたら絶対効きますよ!!!』
とか言ってるもんだから、
かなりグラっときてたんです(^^;

夕方にちゃなす塾メンバーのリヤサス覗いたら
何もしてないの自分だけだし(^^;

で、ピロアッパーの話が流れたらこっちを入れよう。
という結論になってました(^^;


一緒に練習走行しようね~(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 22:22:39
もつかれ~

3Dどうよ?
ピロは俺の装備できなかったorz

公道サーキットですね、わかります。

ぁ、今日親父に聞いたらメダカ持って行っていいって言われたので次会う時までに選別でもしときますねw
2011/08/09 01:42:35
いいな~
近ければ行きたい(●´ω`●)

鉄の棒がいっぱい下回りカンペキですね

そのステッカーめっちゃ欲しい(○´∀`○)
コメントへの返答
2011/08/09 22:25:11
四国でイベントとかってしないのかな??

下回りは何処までやれば終わるのですかね~^^;

スイフトどうでしょうステッカーならどちらか一枚余るので10/9豊郷くればあげようか?
2011/08/10 21:02:00
先日はお疲れさまでした~♪
ヒゲ弄り・・・公認します(笑)
次回もネタを持ってきてくださいね~www

それにしてもパーツを買うのにタダでは転ばないリゼルさん・・・
私のパーツ購入時も交渉人をお願いします(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 21:45:04
うひょーw
公認されたぜ~ヽ(^。^)ノ

だが、一気にハードルあがった感じですね・・・

ふふふ、俺が定価でパーツを買うはずがない!!

( ゚△゚)
うにゃんご愛用のTMパーツはミノル最強伝説があり値切りできた試しがない('A`)

やべぇwww
うにゃさんの「さ」を勢い余って抜いてしまったが案外イイ(・∀・)んじゃないかw

今後はうにゃんと呼ばせて(何
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

レヴォーグ納車ヽ(*´∀`)ノ 初アイサイトでドライブを満喫したいと思います。 ぁ、それとアニメ好きな方もよかったら仲良くしてください^^ あと北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どんな方でも((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

レヴォーグ&インプ&スイフトオーナーだったら大歓迎ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

他車でも車好きなら大歓迎です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
177 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
まさみん☆まさみん☆ * サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *
黄HARO黄HARO * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ 榛名レヴォーグ (スバル レヴォーグ)
人生二度目の新車です。 もう昔ほど走る体力がないので1.6のファミリーカーにしました。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
5年間乗りましたが諸事情により新たなオーナーの元へ旅立っていかれました。 ものすごく愛 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
大学時代に乗ってました
ローバー ミニ ローバー ミニ
家族の車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.