• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tagのブログ一覧

2010年12月13日 イイね!

えーすーてぃー(´Д`*)ハァハァ

えーすーてぃー(´Д`*)ハァハァたまにはつぶやいてみるかぁ(・ω・`)ンー

でも、コメントは不可のままで・・・

ま、

返信できる精神的余裕ないっす☆



最近は、

肉体的にも精神的にも参りまして_| ̄|○アァ‥

会社のギャル(?)にも、

『たくやさん、顔色悪いですよー』

て言われちゃいました♪♪



なので、

昨日はいつものヘアサロンに、

エステしに行ってきましたよ☆*′∀`)ノ

画像はサービスショット(ハート)

‥ごめんなさい。

内容は超爆睡してたから、全く覚えてナッシングぅ



とりあえず、

気持ち良かったです!!

いろんな意味で(*´艸`)ブッハー

エステティシャンはおばさn(ry

もとい、お姉さんでしたが、

やはりテクはある(爆)



お陰で、お肌がピッチピチピチ~

今ならJKにも勝てるんじゃないかしらっ(マテ

本当ねー、

脳みそも改善できたらいいのに(´ω`)

まんず、

来年も頑張ろーーー


Posted at 2010/12/13 09:16:24 | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2010年11月07日 イイね!

皆さんへ『ごめんなさい』

お久しぶりです。

Tagです。





みんカラ放置してしまい、申し訳ありません。

今はmixiだけをやっています。

本来は、2つやっていこうと思っていました。

当初は2つやっていました。

ですが・・・

いつの間にか、mixiだけになってしまいました。



理由はたくさんあります。

今は自分自身、余裕が無くなってしまっている状態です。

正直、いっぱいいっぱいです。





みんカラの事、忘れたわけじゃないんです。

ごめんなさい。
Posted at 2010/11/07 23:55:38 | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年09月17日 イイね!

インテグラ炎上~その後

お久しぶりです(・∀・)

あの夜から、いろいろありまして‥

大分落ち着いてきたので、ご報告しようかと鉛筆

長文ですからねウッシッシ





とりあえず事故原因雷

自分の居眠りですボケーっとした顔たらーっ(汗)

持病の薬とカゼ薬を飲んでいたので、一気にガクッバッド(下向き矢印)といきました(°Д°)

気づいたら、もう既に中央分離帯ひらめきにぶつかってましたねーー。





事故ったのは、すぐに分かりました(;><)

まず車から出ようと外を見たら・・・

窓から炎が見えましたげっそり

慌てて出ようとしたらあせあせ(飛び散る汗)、運転席側のドアが歪んで開かない((;°д°))

炎はどんどん大きく晴れ

窓も開かないし、叩いても割れるわけないしがく~(落胆した顔)



『死』を覚悟しました涙



「まだ結婚やいろいろやりたいことあるのに‥。俺の人生ここまでなのかexclamation&question

と思った瞬間、助手席側の光景がうれしい顔

ドア開いた~ぴかぴか(新しい)

無事に脱出しましたexclamation





車はあっというまに、全て燃えました(ノд<。)゜

車内は当然バッド(下向き矢印)

ホイールは溶けて、リアナンバープレートも燃え、マフラーも使い物にならないくらいにげっそりあせあせ(飛び散る汗)





今思えば、死んでて当然な事故でしたふらふら

だって、60kmでノンブレーキで‥

鉄のポールに突っ込みましたからねΣ(´Д`)

気失ってたら、俺も燃えてたし。

骨折ってたら、脱出出来なかっただろうし。

ほぼ無傷なのは、奇跡でしたひらめき

そして、生きてて本当に良かったexclamationexclamationexclamationexclamation

まだまだいろいろしたいし、それが出来るしグッド(上向き矢印)





んで。

新しい車車(RV)

既に納車しました猫2

皆さんの期待ハズレで申し訳ない(>人<)





ホンダ ストリームですexclamation×2

初のワゴン車 & 初のATです(*´艸`)ぴかぴか(新しい)

車内が広くて、快適です黒ハート

7人乗れますが、大人4人と荷物が超楽々るんるんるんるん

オーディオがMDだけなのがツライですが‥

新しくナビゲーション欲しいです手(チョキ)

あ、あとETCもあっかんべー





会社では、大不評ですね(笑)

だってスポーツカーに乗り続けてたので、俺=スポーツカーみたいな冷や汗2

「お前がワゴンexclamation&question」「お前がATexclamation&question」「似合わねぇ~うれしい顔

言われまくってまー(長音記号2)す。





走りは・・・辞めますがまん顔

サーキットはお金かかるし、もういいかなバッド(下向き矢印)

ストリームは最低2年は乗りますヽ(ゝ∀・)

その間、自分にとって大好きで大切な女性黒ハートといられなかったら・・・

自己満足に走り、外車の高級スポーツカーを買うかもしれませんたらーっ(汗)

AUDI TTやBMW Z4ムード

ま、正直言って出来れば避けたい道ですがねexclamation





こんなバカな俺だって、

本当の恋愛揺れるハート見つけて、本当に幸せになりたいんですほっとした顔
Posted at 2010/09/17 15:34:37 | トラックバック(0) | | モブログ
2010年08月28日 イイね!

インテグラ炎上

事故りました。

単独で。

インテグラは炎上。

廃車です。



さて、

これからどうしたらいいやら。

誰か助けてよ、、

28歳にもなって何言ってんだか。



今、日赤病院。

日帰りで帰れそうですが。

あー

体が痛いわ

骨は無事



これから警察とか車処理とかめんどくせー

俺のゴールド免許が~



あ~あ

どうしよ、、、





みんな、ごめんね。

せっかくインテグラのおかげで、友達できたのに。

本当にごめん。





車から完全に足あらいます
Posted at 2010/08/28 03:30:59 | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月27日 イイね!

想い出は綺麗に残さなきゃあ☆

想い出は綺麗に残さなきゃあ☆最近、ちょっと欲しい物目がハートがあってー(長音記号1)

『デジタル一眼レフカメラ』カメラ‥。

買おうかどうか悩んでるんだけどボケーっとした顔たらーっ(汗)



本体65000円。

レンズ35000円。

その他10000円。



買えない額では無いが、決して安くは無いよねドル袋雷

でも『想い出を綺麗に残したい』ほっとした顔るんるん

そう考えると‥納得なんだがー(´ω`)ひらめき





しかし、問題が一つバッド(下向き矢印)

僕って、趣味にドップリ人間だからぁぁぁげっそり



もし、カメラカメラにハマった自分が、大切な女性黒ハートとお付き合いをする。

 ↓

彼女と一緒に、祭へデート揺れるハートや海波富士山へドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行く。

 ↓

もちろんデジタル一眼レフを持ってうれしい顔(ぉ

 ↓

そして、撮りまくるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(ぁーぁ

 ↓

彼女を放置プレイしちゃう可能性が_| ̄|○泣

 ↓

彼女が不機嫌になり雷キレるぷっくっくな顔

 ↓

結果、フラれる失恋涙



あ゛ぁぁ~°ヽ(°´Д`)ノ°

そんなの嫌だ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)



‥うん。

マジでなりかねない(;・∀・)





現に‥

この前、40代のおばさんと花巻の花火晴れ見てた夜夜

おばさんとのトークわーい(嬉しい顔)よりも、撮るのに夢中うれしい顔になってたからなぁ(笑)



比率にすると‥

カメラ 7 : 3 トーク

みたいなバッド(下向き矢印)(*´艸`)



もし、おばさんが20代だったら、もう終わってるよねー失恋

ヒドい男だよねー冷や汗2





そう考えると、コンパクトデジカメのままの方がいいのかなぁ~(´ω`)るんるん

なんて。

趣味で自滅する自分が怖いッスげっそり





というわけで・・・

デジタル一眼レフカメラカメラ止めるかもしれませんな(;´∀`)

だってフラれたくないも~ん指でOK



過去に、

車にはまりすぎて、いつのまにか終わった恋愛失恋があったようなたらーっ(汗)あったようなたらーっ(汗)たらーっ(汗)



うんバッド(下向き矢印)

あったわ(´・ω・`)



二の舞は、イヤー(*°∀°*)ーン!!!!





一応、、

ケジメをつけるため(?)

カメラのキタムラ行ってきますよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/08/27 19:21:20 | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「ケロビアちゃん&DB8さん、おめでとう!」
何シテル?   02/04 01:11
え(;・∀・) 更新・・・?? めったにしません(笑) 気長にぃー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

誘ってみてくださいっ
13 人のお友達がいます
よーへいちゃん♪ムフフよーへいちゃん♪ムフフ K@.i MadCrocK@.i MadCroc
joe_ek9joe_ek9 尚太郎尚太郎
kuni-Rkuni-R もやし@86もやし@86

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
普通なストリーム。。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.