車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 13:43 
先々週の日曜日にヒミナをトラックに乗せ仕事に連れて行ったのですが、その時私がフォークリフトで積込みをする様子を絵に書いてくれました!

ちゃんと見てるんですね(*´∇`*)♪
11/14 14:11 
作業中💦
週明けだが荷物少なめ✌
今夜も気合で走る野田っ🚚💨
11/10 01:44 
積込み完了!あ~眠い😪
しかし此処のフォークリフトは余りにもボロ過ぎる!
動きが鈍くてイラっ(`ロ´;)
11/09 14:50 
「おとうさんのとらく」 だそうです(*´▽`*)
11/07 16:29 
らしいです(笑)
11/07 10:34 
カレーが食べたくなった(笑)
10/25 14:18 
日曜日の夜出発して40時間ぶりに帰って来ました。
昨日買った ふじやまビールは濃くて美味い❗(^-^)♪
バーボンもやっぱりデビルズカットが最高!
沁みるなぁ~(*´∀`)
8時間後再び出発なので、束の間の至福の時間を満喫します。
10/24 17:41 
とんぼ返りキツい❗
高速降りたら睡魔が襲ってきた(ノ_<。)
少し仮眠します💤⤵
10/18 13:49 
イイ天気ですね~(^^♪
10/12 16:04 
先程17時間労働終了!
昼間から飲める馴染みのBarでバーボンタイム♪
至福の時間です(´▽`*)
10/04 14:11 
門柱に風見鶏を飾りました。
欧米か❗(古)
10/04 13:37 
先月生まれた初孫のリノちゃん♪
娘の時とはまた違う可愛さ(*´ω`*)
健やかに育って欲しい!
09/26 14:09 
積込中…。
やっちゃえ日産!(笑)
09/17 20:18 
本日午後、初孫が産まれました🚼
娘よ、よく頑張った❗
08/25 15:18 
○十年ぶりにバイクライフ復活宣言! ^^)
08/25 14:35 
最近はフォーク使ってのパレット積みオンリーの為、運動不足で只今体重増加中…。((+_+))
07/30 08:16 
@キタジィ@Rosso さん ホント今だけですよね(^▽^;)
07/29 12:33 
また身長が伸びたかな(*^^*)
 07/29 20:09 
@ヒロノブンタ 私も歳取る訳だ( ^ω^ )
 07/30 00:40 
@ヒロノブンタ さん 子供の成長は早いですよね(*´-`)
06/08 07:44 
若い頃このバイクに乗ってました。
大好きなGLでしたが、当時高校生だった弟が私に無断&無免許で乗った挙句、案の定、大転倒して廃車となったのでした( ;∀;)
あれから33年経った今、 困った事に「再びコイツに乗ってみたい!」と思う気持ちが日増しに大きくなっています(*'▽')
06/07 12:52 
オイル交換中!
Garrett A/R66 が付いてます(^^)v
ブーコン付けたろかな(笑)
プロフィール
「先々週の日曜日にヒミナをトラックに乗せ仕事に連れて行ったのですが、その時私がフォークリフトで積込みをする様子を絵に書いてくれました!

ちゃんと見てるんですね(*´∇`*)♪」
何シテル?   11/15 13:43
家族と仲間とハチロクとバーボンをこよなく愛するオサーンです! 過去、様々なタイプのクルマに乗ってきましたが、今はハチロクにどっぷりハマッている残念な人です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
素晴らしい仲間とサーキット!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:04:30
素晴らしい仲間とサーキット!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 21:04:21
ブログにBGMを付ける方法①(方法編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 10:19:46
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
エリシオンの燃費がキツイので通勤&荷物運搬用にバモス購入(^^♪ マル秘ルートでゲット! ...
トヨタ AE86 トレノ (トヨタ AE86)
8年間楽しませてくれた良き相棒・・・ ※エンジン 86ヘッド・101スロットル・288 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ノーマルの2.5ツインターボRのAT車です。 色はR専用色のダークグリーンマイカ オリジ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ガソリンの高騰に歯止めが利かないようなので、アルファード3.5Lから、ヨメさんとお揃いの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.