• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ar916(やまもと)の愛車 [ルノー ルーテシア ルノー・スポール]

carol racing renault RSLフルエギゾーストライン(通称メタリカ) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月15日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
carol racing renault RSLフルエギゾーストライン(通称メタリカ)
パーツ単体 パーツ取付全体
車内では心地良い音が…というか、車動かしてる間中、ずっとサーキットにいるんじゃないかと思う音が響いてます 笑

閑静な住宅街のマンション内ガレージで、クレームが来るんじゃないかと怯えてましたが、さっき出て行ったマカンGTSの方がゴロゴロ言わしてたので大丈夫そうです 笑

アルファGT以来のフルエギゾーストシステムですが、同じ直噴だからか回した時の音がアルファのJTSにそっくり。思わぬ収穫。
個人的にはツインスパークに及ばんこともない(ちょい高回転で曇るが)、と思ってたJTSにそっくりってことで、回すとやっぱり気持ちいい。
トロフィーは6800まで回ってくれるので、JTSと似たようなもん
もうね、満足です。

でもって、ガフガフ言うしゴロゴロ言うしパンパン鳴るし、で、賑やかなのが苦手な人は手出さない方がいいかも

違う世界に片足突っ込んでる方はぜひどうぞ

ちなみに、トルク感と高回転での伸び感はアップしてるような…というのはサーキットで体感済み

外で聞いた感触で乗り込むと、その差に絶望します いい意味で 笑
定価¥0
購入価格¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Brooom Style Racing / サイレンサー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

INTER La Peace / インター・ラピス / F.ROSE.DESIGN バリエ マフラー VM-Ⅱ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

REVERSE / REV-07

平均評価 :  ★★★★4.92
レビュー:13件

Scorpion Exhausts / Cat Back Exhaust System

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

4×4 Engineering / バウリッシュマフラー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

ROSSO MODELLO / GT-8 マフラー

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:92件

関連レビューピックアップ

FUJITSUBO ルノーオプション

評価: ★★★★★

CAROL RSL CUPマフラー

評価: ★★★★

carol racing renault RSL CUPマフラー

評価: ★★★★★

ルノー(純正) マフラー(FUJITSUBO製)

評価: ★★★★★

Carol RSL cupマフラー

評価: ★★★

7wood レカロ用サイドカバー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Alfa PEUGEOT いや、今回初めて持ち込んでみるんですけどね^^; 近場という理由で ただ、古くから地元にある板金屋さんで入庫も多そうだから大丈夫かな、と思いまして」
何シテル?   07/08 16:52
最近は、メガーヌRSで楽しい車遊び生活を送っております。 友人のアバルトいじりにも横やり入れてますが、イタ車は自分仕様を楽しむのにいい素材ですね。フランス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017サーキット6回目 袖森スイフト5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 10:09:03
NEW トゥインゴ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:13:53
第2回 西福岡アルファロメオナイトミーティング開催しますよ~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:56:22

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
長距離乗っても疲れない キャンプもこなせるメガーヌさん しかも、なかなか壊れない! 素 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
自分でもまさかのRS2台目購入 コンパクトハッチに限るとすんげー速い メガーヌほど気合入 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ついにV6生活に突入
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
156のタイベルが突然切れまして… 車に費用をかけられる時期でなかったのですが、捨てる神 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.