車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:57 
@8778パパ それはスタッドレスでないと走れないですね(笑 お気をつけて!
 01/22 15:54 
ar916(やまもと) さん 先週の雪が路面に凍り付いた上に雪が被った広場でまずは楽しんでから林道に行ってきました。
12/15 15:19 
道中まさかの、カーグラフィック誌レポート車両とツーショット
編集の方とちょいと立ち話
12/15 15:18 
@らっきぃさん ショートコースの方ですけどね〜
12/15 10:11 
@らっきぃさん 今日は東京ですー、トゥインゴで 笑 明日が富士スピードウェイなんです
12/15 09:35 位置
本日の道程、半分消化
小富士に向かってあと半分

今日の泊まりは都内だけども
 12/15 09:49 
@ar916(やまもと) さん

今日はどこへ!?
 12/15 12:25 
@ar916(やまもと) さん
twingoで富士スピードウェイですか^_^;
キャロルさんのイベントなんですね(^ω^)
 12/16 12:20 
@ar916(やまもと) さん
今頃可愛いtwingoちゃんにムチ打っているところでしょうか?
12/14 08:21 
@ひろ@ルーテココ まさにそこですね、逃げ回るといずれ苦しくなるもんなんですが…それで生き残っているとすれば、彼もまた別のところで苦心しているのかと 許容されなくなるといずれ弾かれますから(笑
というわけで、サバイバルの日々ですw
 12/14 08:48 
@ar916(やまもと) さん そこなんですよね。逃げ方ばかり身につけてきたんだろうなぁと見ていて分かります。でも周りへのしわ寄せを考えずに居られる図太さは見習いたくないものです。笑 サバイバル!まさにそういった感じですよね。厳しいお仕事なのに、それを感じさせないのは流石です!
12/14 07:46 
@ひろ@ルーテココ それが伝わるのはご苦労されてるからですよ(笑 なので、新人君には「楽に生きるのは簡単だが、楽して生き残るのは大変だ」と付け加えてはいかがでしょうw
 12/14 08:00 
@ar916(やまもと) さん 深いですね。ありがとうございます!ウチの場合逃げ回ってる人も居ます(周りにしわ寄せがくる)が、やまもとさんは絶対逃げられないわけですから、それだけご苦労も覚悟も要るのは間違いないと思っています。って知ったようなこと言ってすみません!
12/14 07:27 
@ひろ@ルーテココ クソですが、そう生きるためにどれだけの労力が必要かは、楽に生きてきた人間にしかわからないものであります はい、私もクソです(笑
 12/14 07:40 
@ar916(やまもと) さん 私には想像できないご苦労があるとしか思えませんが。笑
12/11 22:03 
今日はジークリエイトさんのTSタカタ走行会に参加
某大将との密かな競り合い、ラストで一瞬上回るも、かぶせて3秒タイム縮められて大将の勝ち(笑
5月までに足仕上げてリベンジせねば
 12/11 22:15 
@ar916(やまもと) さん
来週にでも色々聞かせてください 。
ちなみに恋の浦は緩めで行きましょう^_^;
タイヤは来たものの組み手が忙しいみたいで…
たぶんくぬぎで終わります(´Д`)
12/10 20:24 
寒空のタイヤ交換&ブレーキパッド交換…腰がいてぇ…
 12/10 20:50 
@ar916(やまもと) さん

明日の準備お疲れさまです。
一気に冷え込んできましたね(´Д`)
12/10 08:22 
@ひろ@ルーテココ ぜーひー^ ^ 明日はダートの恋の浦カップですよね、楽しんできてください〜^ ^
 12/10 08:27 
@ar916(やまもと) さん ありがとうございます!無知な私に色々教えて下さい。笑 恋の浦、知り合いの方が走行されるので応援しに行かないといけないんです!楽しんで来ます
12/10 07:41 
@ひろ@ルーテココ あら、足を伸ばして店までいかがです? 13時頃、メガーヌが2台来ますよー 笑
 12/10 07:57 
@ar916(やまもと) さん 今回は難しそうですが、また後日お邪魔させて下さい!
12/09 13:52 
12/09 09:02 
@らっきぃさん まぁ、練習のため、皆さんに1回は乗ってもらおうと思ってますよー
パワーのない車で走った方が基礎訓練になるのでー その後にアバルト乗ると目から鱗ってやつですな
12/08 22:26 
@らっきぃさん 恋の浦、持ち込む予定ですよ〜
12/08 19:44 
@らっきぃさん ひとまず、海外製の某バネとは比べ物にならないぐらい乗り心地良いです
ひょっとしたらノーマルよりアタリが柔らかいかも
しばらくノーマル乗ってないんで、今度ディーラーでチェックです 笑
プロフィール
「@8778パパ それはスタッドレスでないと走れないですね(笑 お気をつけて!」
何シテル?   01/22 12:57
最近は、メガーヌRSで楽しい車遊び生活を送っております。 友人のアバルトいじりにも横やり入れてますが、イタ車は自分仕様を楽しむのにいい素材ですね。フランス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NEW トゥインゴ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 01:13:53
第2回 西福岡アルファロメオナイトミーティング開催しますよ~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:56:22
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
長距離乗っても疲れない キャンプもこなせるメガーヌさん 素敵!
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
家族用サブ&カーシェアリング用 女性ウケ狙いのシャレオツカスタムを目指す予定ですが、あ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ついにV6生活に突入
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
156のタイベルが突然切れまして… 車に費用をかけられる時期でなかったのですが、捨てる神 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.