• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モビ猫のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

キリ番が・・・

キリ番が・・・うっ・・・キリ番を逃してしまいました。もうちょいで2000Kmだなと覚えてましたが、気が付いた時には2003Kmに(◎_◎;) メーターはスポーツモードより 、クラシックタイプがお気に入りですね~燃費は気にもしてないので悪いですがw
Posted at 2017/07/08 23:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに今日は久しぶりにディーラーに行ってきました。お目当てはTTRS!SよりRSモデルかなと期待しましたが。。なんだか普通に感じ、これと言ってオォォーとか凄いとは思わなかったです^^; 久しぶりに聞くサウンドはとても良かったですが、加速は慣れでしょうかw 帰りにゲッコーの芳香剤を買って帰りました。
Posted at 2017/07/01 20:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!

PPT里親募集です!

PPT里親募集です!こんばんは~ PPT(スロコン)の里親募集です^^ Audi A5・RS3に装着していましたが、new A4・S4にはカプラーが合わないので、お譲りしたいと思います。現物はショップに委託で置いてきたため写真は家にある空箱です^^; 興味のある方は宜しくお願いします( `・∀・´)ノ

※ご予約入りましたので一旦〆ます。
Posted at 2017/03/15 22:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

準備完了!

準備完了!13日の納車に向けて、今日オーダーマットが届き納車までの準備ができました♪今までは純正の高価なフロアマットでしたが、今回は節約でオーダーに!未だに運転席のみ○禁な人なので、ヒールパット無しでお願いしました^^; マットも届きディーラー依頼のドラレコ・レーダーも移設完了?かな~と思い今日はいつもお世話になっているショップのロコさんにタイヤ注文をお願いしました。標準は8J×18 in32(245/40) OP8.5J×19 in40(245/35)前後プチモール付きのようです。今回はRS3に装着していたTWS 118F 8.5J×19 in45なので良い感じか+スペーサーかなと。。タイヤは安めのピレリ P ZERO NERO 245/35で13日の納車に間に合うようです^^ 納車が楽しみです。
Posted at 2017/03/07 21:13:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!

納車まで。。

納車まで。。今日ディーラーの担当から電話があり、納車予定が3月13日になりました。11日に契約をしましたが意外と長く感じますね~ 決算3月登録か・・・まだ船で輸送中なのか。 今回は乗り換えるつもりもなかったのですが、決算前の営業さんのスペシャルプライス?に撃墜され見込み発注分を買うことにしました。後で思えば・・・OPのレザーパッケージは欲しかったような気がしました。ただ今まで乗ったアウディは付いてないので普通と思えば良いのですが・・・少し安っぽい気がしてきました^^; 今回もアウディにしましたが、レクサス・GS350やVW・パサートR-Lineまたジュリエッタも良いなと思う車でした。
A4・S4の試乗もしてませんが、数年ぶりのV型6気筒が楽しみです♪
Posted at 2017/02/17 22:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キリ番が・・・ http://cvw.jp/b/462172/40057888/
何シテル?   07/08 23:19
車や時計など好きです♪( ^ω^ )

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2017年 3月13日 納車♪ ミトスブラック マトリックスLEDヘッドライトパッケ ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2015” 11月21日納車♪   ミトスブラック メタリック Accessorie ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
2014” 7月2日大安納車♪  スクーバブルー & チタニウムグレー♪ OP ア ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2013” 9月5日納車♪  S-line Competition サモアオレンジM  ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.