• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ホイールお掃除!

ホイールお掃除! ちょいと暇だったんでお掃除してましたー。。

結構汚れひどい・・・

どうせすぐ汚れるんだろうな・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 17:27
お疲れ様ぁ~綺麗になりましたね、気持ちイイぃ~~

my335の313Mは中が見え見えですから手を突っ込んで掃除しています
車高が低くてジャッキが入らないのでタイヤが外せません(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 17:55
手が入るのはいいですね~ 笑

ホイール外さないで掃除できるのは手間もなくていいですね^^

1本ずつジャッキで上げてめんどくさいです・・・

2012年2月10日 19:22
ホイル内側清掃、大事です!

僕はたまにタイヤハウス、インナーも拭きます。
(ちょっと神経質かな・・w)
中途半端な清掃だと、汚れとの境・ムラが

気になるんです・・・ブツブツ・・
コメントへの返答
2012年2月10日 20:07
雨の日はすぐ泥で汚れちゃいそうですね 笑

タイヤハウスまでは考えた事なかったです。。

人によって見るとこ違うから面白いですよねw
2012年2月10日 19:41
綺麗っっ(;´Д`)

自分そんな所に気が行ったことないので見習わなければげっそりげっそり
コメントへの返答
2012年2月10日 20:08
ここが綺麗だと意外に晴れの日ブレーキ周り明るく見えていい感じなんですよ~!!

自己満足ですが。。
2012年2月10日 22:05
とりあえず、気持ち良いですね~!!


こつらは毎日が真っ白になります、春までダメですね!!

融雪剤のせいで洗車する気になりません。

コメントへの返答
2012年2月10日 22:59
雪ですか~雪だるま作りたいです。。

車のほうはゆっくり春まで冬眠ですね 笑
2012年2月11日 6:06
お疲れ様でした~!

私もたまに気になって掃除するのですが、外してまではやったことがありません。
バイク用品屋さんで細長い洗車ブラシを調達してやっています。


でも、ちょっと走るとすぐ黒くなってしまうのは、とっても悔しいですね。(怒)

↑実は私も夜露&霜のおかげで冬はあまり洗車しません。(ー_ー)!!


コメントへの返答
2012年2月11日 8:22
冬の洗車は寒くて辛いですよね(-。-;

夏は汗だくになるし 笑

プロフィール

「@炉林座 さん こんばんは!22時過ぎになりそうですがまだ集まっていれば参加させて下さい!」
何シテル?   02/10 20:07
よろしくお願いします (´^ω^`)ブフォwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GIGA DUALX2 GXB265N 6500K D2R/S共通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 22:54:48
E65前期にipod取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 03:48:05
シンちゃ~んさんのマセラティ クアトロポルテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/12 03:03:21

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
2014年4月23日
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
2011年3月4日納車
日産 シーマ 日産 シーマ
19年5月から20年9月まで修理する個所がおおくなりのりかえに
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2008年8月に購入しました(^_^)これからコツコツいじっていきたいです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation