• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZIP-RRの愛車 [その他 画像保存庫]

THE FOREST

投稿日 : 2015年02月26日
1
最近、春雨さんがマインクラフトをやっていて一緒に遊んでくれないので、前々から寝かせていたTHE FORESTがマルチ機能を実装したのでやってみた。

どんなゲームかというと、飛行機事故で人喰い族の島に不時着して、そこでサバイバルをするというゲーム。
原住民から見れば、プレイヤーが侵略者なんだけどね。
2
マルチ機能実装当初はプレイヤーの姿は固定だったけど今は2種類追加されて、こんな感じのオッサンと黒人のオッサンと泥棒ヒゲのオッサンの3種類があります。
3
原住民は不時着した乗客の体を使って縄張りを主張しているのに対抗して、プレイヤーは原住民の死体を集めて画像のようなオブジェで原住民に縄張りを主張することができるけど、効果は無いような気がする。

ま、まあ、アルファテストやし(震え声
4
原住民に発見されると「デーン」か「チャリーン」という効果音と共におどろおどろしい音楽が流れます。
画像はZIP-RRが「キャシーがいた!キャシーがいた!」と言って斧を振り回して原住民を木ごと切っている瞬間です。
5
ZIP-RRのスタミナが無くなって、トカゲを焼いた瞬間に原住民が襲ってきた瞬間です。
どういう状況かというと、肉を火にくべて食べるのですが、時間が経過すると焦げて消滅するので自分が原住民の相手をして、その隙にZIP-RRが肉を食べるという図です。
6
襲ってきた原住民のその後。

何故かZIP-RRが、ひたすら死体を切ってます。
7
インベントリはこんな感じで表示されて、アイテムの調合や新しくアイテムを作ります。
8
気付いたらトラップに掛かっていた原住民。
もちろんタコ殴りにしました。

現時点での完成度は30%ぐらいかなぁ。
早く完成してほしいゲームです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「自分のバイクに貼ってるバラし屋ステッカー、誰も一発で読めた人はいない」
何シテル?   09/24 17:40
放置されているのをジャックして再利用。 主に愛車紹介の更新です。 たまに本人が降臨するみたいです。 ※基本的に更新しているのはZIP-RRではあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
納車当日、オーナー本人がまだ慣れてないからと言われて八戸の海岸線を走っていたら、強風(風 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ようやく、あのジャダーを解消したデミオ。 ブレーキを踏んだ者だけが解る、あの振動。通称、 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
フォトギャラリー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.