• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ゆうひのアトリエ

ゆうひのアトリエ 土曜日に北陸道を走っていると、

綺麗な夕陽が見えたので、

思わず止まってパシャリとしてきました(^-^)







『ゆうひのアトリエ』とはよく言ったもので

夕陽を拝むには最適な場所です(^-^)















タイミング良く綺麗な夕陽に出会えると

カメラを向けずには居られませんね(^^♪



ブログ一覧 | 日常のあれこれ。 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUPER GIRL×2!事情聴取 ...
Nちびさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん


まぁドンさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:07:18
北陸道に海が見えるトコロ...

新潟方面、杉津PAしか思い出さん(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:58
さすがは全国を走り回るfanさん!

大当たり~(^^♪

2011/08/07 22:36:45
恋人たちが集まる場所(*^_^*)

一度も行ったことがないです。
あまりに乗ってすぐのPAなので(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 15:06:10
この時は、私は一人でしたけどね冷や汗

近いからこそいかないってのはよくありますね冷や汗
でも、タイミングよければ寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 00:00:33
綺麗ですね~(*^^*)

なかなか近くて寄る機会ないですが
いい場所ですよね♪

恋人の聖地・・・

よく探すと私らの鍵もかかってるはずです♪

コメントへの返答
2011/08/08 15:10:45
県内の人だと、なかなか立ち寄らないパーキングではありますよね冷や汗

さすがに長年連れ添っていらっしゃるだけあって、ちゃんと愛の鍵はかけてあるんですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011/08/08 00:06:56
杉津ですねー。
自分もよく立ち寄ります。
でも、福井へ行く途中なので昼間ばっかり。

夕日の時に行ってみたいですねー!!
コメントへの返答
2011/08/08 15:13:31
昼間は昼間で眺めがよくていいかもしれないですが、ここはやっぱり夕陽を見てほしいところですねexclamation

2011/08/08 13:00:47
ボルボな皆さんカメラうまいですね~

影響されそう・・・
コメントへの返答
2011/08/08 15:17:06
私などまだまだ下手くそです。

福井や石川には一眼あいしてる方がたくさんいますから、その方達は比べものにならないくらい素晴らしい写真を撮られてますよわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 20:03:01
こんばんは。

夕日は写真意欲をそそりますね(^.^)

特に海に沈むタイミングは格別ですね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:19:35
こんばんは(^^♪

夕陽はいろんな思いを巡らせてくれます(^-^)

こちらでは海に沈む夕日が見れますが、
そちらでは海から昇る朝日が見えるのでは(^v^)?

朝日もいいですよね(^-^)
2011/08/08 22:52:32
こんばんワ^^♪

木が影になって、黒く切り絵みたいになるの
素敵ですよね~(*^_^*)

撮り溜めた写真の整理とか保管はどうされてるんですか?
コメントへの返答
2011/08/09 12:40:13
こんにちは!

シルエットを楽しむのも夕陽撮りの醍醐味の一つですw

写真は基本的には、パソコンに日付ごとや出来事なんかでフォルダわけして整理していますよ♪
2011/08/08 23:06:34
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


普段の何気ない1枚って、撮れそうで撮れないですよね(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

そんな光景に巡り会えたことにカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2011/08/09 12:44:56
こんにちは!


シャッターチャンスはふとした瞬間に、意外と身近に転がってるものですよね。

それをうまく撮れたら、カメラ好きとしたらたまらないですよね♪
2011/08/09 17:49:20
ロマンチックな場所ですね♪

こんなトコでデートしたい( ̄∀ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011/08/09 21:05:11
ぜひぜひデートしてください(^^♪

かなり雰囲気はいいんで、ここで告白ってのも有りかも(^v^)
2011/08/10 20:28:00
夕日は何でも綺麗にしてくれる力がありますよね~^^

写真も心も^^

だからみな夕日に惹かれるのでしょうか^^
コメントへの返答
2011/08/11 12:24:03
うまいことおっしゃいますねぇ~w

確かに夕陽には、ただならぬ力がありますね!
無意識のうちに夕陽に引かれ、力をもらっているんですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムゲン★ おめでとうございます🎵」
何シテル?   10/11 20:29
福井の田舎で、04年式volvo V70に乗っています! 今までステーションワゴンを2台乗り継いできました。 2台とも国産車だったので、はじめての外車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 19:32:11
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:55:49
マイ ガレージ 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:37:32

お友達

車種にかかわらず、気軽に訪問してもらえると嬉しいですw

車のことはあまり詳しくないので、いろいろと教えてください!
82 人のお友達がいます
zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ * 855Rターコイズブルー855Rターコイズブルー *
蒼テディ蒼テディ ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TD-05TD-05

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
憧れていたvolvo V70にようやく到達しました。 初の外車とあって、中古車で購入しま ...
ボルボ V70 ボルボ V70
根っからのステーションワゴン好き? VOLVOのエクステリアデザイン、その存在感が好きで ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツちゃん♪ (トヨタ ヴィッツ)
彼女の愛車です(*^_^*) 6月に納車されたばかりの新車です! 今までのヴィッツとは印 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.