• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

The future held in a hand

みんカラ復帰宣言をしてから早1ヶ月以上。。。

なかなかPCに向かうこともできず、放置状態でした(-o-;

たくさんのコメントいただきながら、コメ返も出来ずスイマセン(-_-;)




さてさて、わたくしの近況でありますが、

息子が嫁の実家で過ごしていたので、日曜の度に会いに行き


そのたびに大きくなる様子を楽しんでいました(^-^)






そんな息子もようやく嫁の実家から現在の住まいに帰ってきて、

慣れないオムツ換えと息子との入浴の日々を楽しんでいます(*^_^*)







仕事も忙しく、なかなか休みでもカメラを持ち出したり

ボルボちゃんにかまってやれない状況です。。。



もう少し暖かくなれば、息子とも散歩に行ったり出来ると思うので、

その時はカメラ片手に激写したいと思います!


息子ばっかり撮っちゃいそうですが(笑)






その手に掴む未来





楽しみでしょうがありません^m^


ブログ一覧 | 日常のあれこれ。 | 日記
Posted at 2014/02/07 00:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

祝納車
hori2000さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

バイク用ドライブレコーダーはダブル ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2014/02/07 01:17:43
ん~いいですね~(*´∇`*)
幸せ感バリバリ伝わってきます♪

私ん所は今のところまだです(笑)

私も子供出来たらきっと
毎日撮っちゃうんでしょうね(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2014/02/09 10:43:51
ありがとうございます(^^♪
子供を撮るのって思っていた以上に難しいです(^▽^;)

まだまだこれからですよ~^m^

きっとムゲンさんも『タマちゃんのお父さん』状態になりますよ^m^
2014/02/07 08:11:16
お久しぶりです┏○ペコッ


いやぁ、毎日毎日見れると成長が見られると楽しいですよね♪


この笑顔を見ると仕事もガンバれますよね(。\'-\')(。,_,)ウンウン


コメントへの返答
2014/02/09 10:45:37
お久しぶりです(^O^)/

大雪の関東に出張されているとか。。。
大丈夫でしょうか??

最近はよく笑うようになり、ほんとに日々の成長が楽しいです(^^♪

仕事から疲れて帰っても、この子の笑顔があれば癒されます(^^♪
2014/02/07 09:50:46
子供出来ちゃうと

クルマは放置する事が多いそうですね!!!!!!!!!

時の流れですな!!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2014/02/09 10:46:45
子供が生まれる前から、すでに放置されてますが、何か(笑)
年末からバタバタで、洗車もろくに出来ず数カ月。。。(-o-;

2014/02/07 17:15:58
みんカラ上ではお久しぶりです♪

お子さんお家に帰ってきたんですね(*^_^*)
おむつ替えとお風呂はパパの仕事ですからね~

これからは子供撮りの修行♪
良い写真たくさん撮って将来プレゼントしてあげましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/02/09 10:48:08
いつも遠目にはお会いしてますもんね(笑)

最初のお風呂でおお泣き&ウンチされましたけどね~(笑)

プレゼント出来るだけの写真が撮れるかが心配です(^▽^;)
2014/02/08 20:44:22
子供が出来ちゃうとどこもそうなるんだろうなぁ^^

おいらは、今もいつも車ばかりですが^^;
コメントへの返答
2014/02/09 10:49:19
やはり、子供が出来ると生活のウェイトはそっちに傾いちゃいますよね(^^;;

出来る限りカーライフも充実させていく。。。予定です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ムゲン★ こんな日は家でまったりするのがいいですね(^^)」
何シテル?   10/22 16:46
福井の田舎で、04年式volvo V70に乗っています! 今までステーションワゴンを2台乗り継いできました。 2台とも国産車だったので、はじめての外車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 19:32:11
ブログの写真を画面いっぱいまで大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:55:49
マイ ガレージ 。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:37:32

お友達

車種にかかわらず、気軽に訪問してもらえると嬉しいですw

車のことはあまり詳しくないので、いろいろと教えてください!
82 人のお友達がいます
TD-05TD-05 * カスタムS60カスタムS60 *
Pi-KoPi-Ko * アーリー855アーリー855
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICEみんカラ公認 fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
憧れていたvolvo V70にようやく到達しました。 初の外車とあって、中古車で購入しま ...
ボルボ V70 ボルボ V70
根っからのステーションワゴン好き? VOLVOのエクステリアデザイン、その存在感が好きで ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッツちゃん♪ (トヨタ ヴィッツ)
彼女の愛車です(*^_^*) 6月に納車されたばかりの新車です! 今までのヴィッツとは印 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.