• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

極寒カート

極寒カート 皆さんお久しぶりです。

先日、いつものように「はいんける」さんとオヤビンの3人ですっかり月例になった幸田サーキット
カート大会に行って参りました。前日から寒ーくて、☃の予報が出ていたのですがヤッパリでした。
詳細ははいんけるさんのブログでバッチリ出ていますが(ここでも丸投げ)大変な寒さでした。


雪が降ってもちょっとバトル


本当に一時吹雪になるくらいの天候だったのですが元気にバトルしているお二人です。
今回も勝手に人様のカートに命名してみたした。
はいんけるさん号「プー助」 オヤビン号「三郎」・・・

我が「エレナ」ちゃんはちょっとエンジン下部から水漏れしていて給水しながらの走行でしたが、
結局エンジンプチオーバーホールの刑が確定、終了後エンジンだけ宇宙にご帰還となりました(泣)
。 で、

本日のランチ

関西の某有名店からお取り寄せの「おでん」。サーキットで鍋を下げて歩いているのは私くらいかも(汗)・・・ お2人ともいつも呆れる心を隠しお付き合いありがとうございます。
でも想像以上に美味しかったのでとっても満足でした。次回は何にしようかな~♪

最近ちょっとカートに続けて乗っているので走行後の筋肉痛もそれほど出ずに楽になりましたが
最初は次の日乗ったことを後悔する有様でした。


来月も開催が決定していますが、それまでにエンジン治してね、オヤビン!
そして 再来週2月20日は改修後の鈴鹿フルコースでネッツ走行会です。久しぶりにリリに乗れるのでとっても楽しみです。当日参加される皆様よろしくお願いします。
ブログ一覧 | カート | クルマ
Posted at 2012/02/10 12:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 16:22:43
お~、美味そうなオデンだ!
コメントへの返答
2012/02/10 21:51:56
これとっても美味しかったです。

番長さんも次回はちょっとひとっ走りして
ぜひご参加下さい♪
2012/02/10 17:21:36
この寒い中カートとはスゴいですね(°□°;)
やっぱ少しでも軽くする為に薄着だったりします?笑
コメントへの返答
2012/02/10 21:53:10
やってる自分が信じられませんでした。

>薄着
こんな命でも惜しいのでけっこう着込んでいます。
2012/02/10 17:48:37
先日はお疲れ様でした^^
いつの間にかオヤビンにイジメられている
写真を撮られてたんですね(笑)
使い古したタイヤなのに迫ってくるなんて、
さすが宇宙人です。(余計にしばかれるか?)

次回はエレナ姫のエンジンOHもありますし、
中旬以降で日程を組みたいと思います。
来月のランチも超楽しみ!(おぃ)
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:56
お疲れ様でした。(^^♪

イジメられてるのかイジメているのかどっちなんでしょう。
あのオヤビンタイヤ、クアドリマークと赤いラインだけでけっこうそそられますね。
私も次回はあれでいきます。

>エレナ
親不孝者3号です。(泣)
来月はランチどうしようかな・・・
ラーメン系or飲茶orパスタ?

2012/02/10 19:40:19
皆さんすごいですねっ(^◇^;)

寒くなると冬眠する私は無理かも(T . T)


20日は頑張りますので、お手柔らかにお願いします(^-^)
リリ様の車載映像を借りて、イメトレしておけば良かったと旦那と話しておりました(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 22:01:38
スゴイと言うかただのおバカというよりやっぱり人間失格です。

20日は走行会なので皆でマッタリ楽しみましょう♪
多分夜の部の反省会も企画されていると思います(笑)
2012/02/12 22:34:27
昨日今日と幸田サーキット近くの実家に帰りましたが、静岡の掛川市よりもそちらの方が寒いですね。

とくにサーキットに行かれたころは一段と寒かったと思います。

よく決行されましたね(笑)

おでん、おいしそうです。
コメントへの返答
2012/02/13 00:37:51
時間差でのお里帰りで残念です。

名古屋って寒い時は案外冷え込むんですよね~ヽ(`Д´)

>決行
そこは人間失格の面々、そこにエンジン付きの乗り物があれば走ってしまう悲しい習性なんです・・・

このおでんは本当に美味しかったです。
来月のメニューはほぼ決定しています。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「髪切ったら寒い・・・」
何シテル?   12/11 10:00
ciaottaと申します。初めて所有した車がアルファロメオ+昔からなぜかレース好きとなれば家族を泣かせてウン十年。鈴鹿と富士の1コーナーに骨を埋めたいと思ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Lilliana 
カテゴリ:ファッション
2011/06/29 10:05:38
 
ciaottaの部屋 
カテゴリ:アメーバー
2011/06/28 21:41:44
 
Cosmos Racing 
カテゴリ:クルマ
2008/12/08 19:32:45
 

お友達

色々な車種の方、ご趣味の方お気軽に誘って下さい!
44 人のお友達がいます
fastbeatfastbeat * robomarurobomaru
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 takka-spidertakka-spider
fastoutfastout jin-njin-n

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2016年2月に納車。 ラグジュアリーかつ素晴らしい動力性能の両立にぞっこんです。
日産 ジューク 日産 ジューク
ついつい試乗してしまいいつの間にか注文していました。 かなり楽しい車です。16GTとはま ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
車には絶対に名前を付け人様にも無理やり個人名で呼ばせる癖アリ。リリのフルネームはリリアン ...
輸入車その他 その他 その他 エレナ (輸入車その他 その他 その他)
CRGシャーシに125cc MAX エンジン。 最初に乗った時あまりのスピード感に死ぬか ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.