• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうすけ@FJのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:プロスタッフ、CCウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:CCウォーター


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 23:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年12月09日 イイね!

納車ー!!!!

納車ー!!!!FJクルーザー乗りになりました〜!!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 2015/12/09 20:21:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

皆さんにお知らせが…(ノ_<)

皆さんにお知らせが…(ノ_<)かなーり久々のブログになってしまいました。

仕事が忙しく毎日バタバタ過ごしております。


報告があります。
この度2回目の車検を前にエクストレイルを下りる事になりました。

色んな思い出、色んな出会いをさせてくれた非常に思い入れの深い車で別れるのが非常に淋しいのですが、色々考え今乗れる車に乗りたくこの決断に至りました。




車は変わってしまいますが、今までと変わらず接して頂けたら幸いです。
富士山オフにも参戦しますのでその時は宜しくお願いします。



明日にはエクストレイルは旅立ちます。



たくさんの思い出をありがとう!!
Posted at 2015/10/04 12:32:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年06月21日 イイね!

明日天気になーあれ(^^)

明日はいよいよ第五回富士山オフ。

今年は幹事として至らない点がたくさんあると思いますが、お手柔らかにお願いします!

さて明日の天気ですが、雨予報のまま変わりません(´_`。)


晴れ男、晴れ女の方、太陽連れて来てください!!( ̄▽ ̄)笑

皆さん安全運転でお越し下さい!!

宜しくお願いしまーす!(^^)
Posted at 2014/06/21 07:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ | クルマ
2014年06月18日 イイね!

いよいよ今週末(^^)

富士山オフも今週末と迫っております。

実行委員と共に資料作成に明け暮れております!( ̄▽ ̄)

募集期限は本日なのですが、明日まで延長しますので、参加表明を忘れている方迷ってる方、宜しくお願いします!
また、仮参加表明をされている方、最終的なご予定をお聞かせ頂きたいです。

皆様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますので、宜しくお願いします!!

皆様にお願いがあります!!
小銭を用意してきて頂けると助かります!!
スムーズに受付を行うため、ご協力宜しくお願いします!!
Posted at 2014/06/18 12:45:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/462411/40411727/
何シテル?   09/15 23:03
FJクルーザーに乗ってます(*^o^*) FJ乗りのお友達募集中です( ̄▽ ̄)b 宜しくお願いします。 インスタやってます( ̄▽ ̄) yu_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ランドクルーザー スタッドレス完成しました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 20:51:05
プレゼンツ♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 02:29:18
ためしにつくると書いて。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 01:06:13

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
エクストレイルから乗り換えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008/12/22納車!!! これから少しずつ弄り倒していきます。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
レガシィにガタが見え始めたため、買取価格が付くうちに手放すことに(~_~; 初の新車で ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エルグランドがエンジン故障により修理費が50万かかることから乗り換えることに! はじめ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.